SSブログ

久しぶりのバトンです。 [バトン]

さーて。今日は久しぶりにバトンを回そうと思いますw

そして「続きを読む」を何気に使ったことが無かったのでチャレンジ♪(ぇ

・・・って一回目失敗したー!!

文章間違って消してるし!続きを読むのやり方分かってないのに内容コピーせずにやってしまった・・・(T_T)

さて・・・本題に。

(二度目なのでぐったり気味・・・orz)

 

今回は、私が咲楼さんのブログからもらってきた

強制バトンです♡

あ。逃げちゃだめですよw 見た人はお持ち帰り決定w ↓

 

■今、どこに居る?

  部屋のパソコンの前。

■今、一番近くに誰が居る?  

  たぶん母です。

■今、どんな服装?

  Tシャツにズボンです。

■今、何食べたい?

  うーん・・・ホワイトチョコレート!(ただの好物だったり

■今、何飲みたい?

  ココアw (うわーチョコとココアって・・・;

■今、真後ろには何がある?

  白い壁です。

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

  ウーロン茶のペットボトル(2ℓ)

■今、誰に会いたい?

  学校の某友人。BLEACHの六番隊の熱狂的ファンの子です。

■その人に今伝えたいことは?

  やはり「兄様はかっこいいよね!!」って、二人でひたすら再認識を・・・(ぇ

■今一番歌いたい曲は? 

  「一輪の花」ですね。だって兄様も浮竹さんもかっこよく映ってたし!!w(アソ

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

  Σえ。歌のこと考えてたから・・・「君は君だけしかいないよ」ですね♪

■今の体調は?

  風邪気味です(^ ^;)

■今どんな気持ち?

  台風が来て、明日の学校がお休みになればいいのに。(いつも思ってたり/ヲイ

 

以上。

ちゃんとお持ち帰りしてくださいね(笑)ヽ(*´∀`)ノ

たぶんあとでリヴリーの記事も載せますよw

これは予定外の記事ですから(^ ^;)

うっかり見てしまったのですよ・・・(笑)

あーぁ。今まで必死に強制バトンからは逃げてたのにっ!

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


2006-10-16 20:32  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

kaguton

やべっ;;
見ちゃったよ^^;
うわーバトン・・・。久々ですよぉ。
貰ってきますww
by kaguton (2006-10-16 21:50) 

オーマ

わォ!強制バトン
いつも見てみぬふりですが今回は持って帰りますヾ(・ε・。)ォィォィ
短いですしー。。
でも今日は眠いから明日ってことで・・・・・。
by オーマ (2006-10-17 00:05) 

kogasao

nice&コメどうもでしたw
 逃げてたんですか;強制ですので悪しからず♪〃
やっぱ兄様カッコイイデスヨネ--!!((嬉♪
 兄様最高☆((壊

 お邪魔いたしました~w 
 
 
by kogasao (2006-10-17 15:14) 

はるなり

見ちゃったよ・・・
あ、ブログ無いからいいんだ♪
by はるなり (2006-10-17 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。