SSブログ

メロのアイテム♪ [メロ]

メロダチのブログでチョウチョを発見!

・・・って言っても、もう持ってるアイテムだけど(^ ^;)

前に見つけた時の写真はこっちですw↓

何気にチョウチョの向きが違ったり(笑)

・・・まぁ可愛いからいいやw(ぇ

 

あとさっき「エノキサボテン」というアイテムをゲットしました

こっちは初ゲット♪

どんなやつだろう・・・設置はしたけど、まだ見てないや;

まぁ面白そうですヽ(*´∀`)ノ

 

あと新しく覚えた言葉は・・・

「きゃー」って・・・叫び声覚えたのねw

うまく行けば「きゃー犯人!」とか言うのかな(笑)

 

 

もうすぐ800nice!

頑張って書いていかないと・・・

ってうわー。最近忙しくてまともにnice・コメント返しもいけてないっ;

キリ番のラインもたまってるしー。今度気合いれてつくらなきゃ(^ ^;)

チームのHPも更新してないのにー・・・でもメロが可愛いんだもん(まて

 

あとは少しだけ日記ですw

昨日はお台場に行ってきたんですよヽ(*´∀`)ノ

フジテレビでよく見えなかったけど、一応収録してるスタジオを見られるコーナーがあって、

ロンドンブーツ1号2号・さんま・ケミストリー・・・とか見られましたw

まぁケミストリーとか説明なかったら絶対分からなかったけどね。(ヲイ

それから全然知らない人がやってて、撮影機材も少なかったから、たぶん深夜番組とかかなって思うけど、一応ドラマの撮影も見ましたー。

それから何かの記念イベントみたいで、プーさんの特大ぬいぐるみと無料で写真をとってくれるコーナーがあって、それが一番よかったです♡

プーさんの可愛いシールも配ってたしねw(笑)

フジテレビの球体からの景色すごかったです☆

あとジョイポリスは23時まで開いていて、面白かったですよ(o^-^o)

・・・って言っても、私は夜遅く行った&絶叫系ダメなので、クレーンゲームばかりやってましたw(ヲイ

うん。お台場で一番お金使ったのはクレーンゲームだ・・・(笑)

ラフ君のぬいぐるみ、ハロウィンミッキー、キティちゃん・・・色々とりました(*^ー゚)v

 

・・・以上。少しだけお台場レポートでしたw

はぁ。またここのブログが重くて、よく保存失敗するの忘れてた・・・orz

二度目のチャレンジ・・・!今度は忘れずにコピーしてから(^ ^;)

 


2006-10-16 00:02  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

雪苺

「エノキサボテン」なんて、見たことないですw
最近、メロウィンドウでアイテム探ししてないなぁ~・・・
今度、妹に探させよう!Σd(ゝω・o)。 (違
プーさんの特大ぬいぐるみ!と写真!しかも無料で!Σ(´д`ノ)ノ
羨ましい~☆(*ノД`*)
私が最近見たTDLのプーさんは、長蛇の列の先にいました。
あそこまで、必死にキグルミと写真を撮るよりも、特大ぬいぐるみとの写真の方が良いような・・・w
by 雪苺 (2006-10-16 00:45) 

LUKEWARM

こんばんは(´∀`)ノ
メロウィンドウのアイテムってなかなか見つからないんですよね・・・
エノキどんなんなんでしょーワクワク
あ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
お鍋に入れたいですwww

私もクレーンゲーム大好きなんですよね・・・
今はリラックマのハロウィンバージョンが出ていて、早速3種類ほどゲットしましたwww
実家にはプーさんがわんさかいます・・・ぬいぐるみはいくつあってもいいですよね(ノ´∀`*)
by LUKEWARM (2006-10-16 01:35) 

りめ

エノキサボテンってレアっぽいんですよねぇー!!
ぃぃなぁーヽ(●´∀`●)ノ
あと3nice!で800nice!ですねw
頑張ってください!!
by りめ (2006-10-16 14:16) 

影〜kage〜

久しぶりにジョイポリス行きたいなぁー。
って 800ナイスです!!
おめでとうございます o(*^▽^*)o~♪
わたしが 800なのか801なのかわかりましぇん。。。
(ポチってしたら801になってました)
とにかく オメデトーσ(⌒▽⌒)丿なのです。
by 影〜kage〜 (2006-10-16 19:07) 

nice!&コメントありがとうございます♪
画像の注文はいつでも受けておりますのでコメントに申し出てくれば受けますよw
メロダチが100人もいたら嬉しいですけど回るのに大変ですよね^^;
メロダチ100人も考えものですな(^Д^;)
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-16 20:18) 

livlykazenooto

エノキサボテンすてきです〜ww
ブログ用のアイテムってなかなか見つからないから
見つけた時すごくうれしですよねww
by livlykazenooto (2006-10-16 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
わーいっ♪久しぶりのバトンです。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。