SSブログ

も、モンスターがでかっ・・・(笑) [リヴ&メロ]

チームメンバーであまりインできていない子の島に

いつものようにフサムシを宅配に出かけたら・・・

Σ(゜□゜;)

うーんと・・・レアモン!?

・・・あー。もしかして他のブログでも噂になってたやつだ(笑)

普通のモンのくせにでかいっていう・・・(^ ^;)

面白かったので/contact を使って見たら・・・

こんな感じになりました☆(ぇ

思わずみんなでクモ大会を開いてしまいました・・・w

「こんな大きなモンは倒すのがもったいないよねー」という意見により倒すのはやめました(笑/ぇぇぇ

 

それから少しだけメロ語録。

うーん・・・そっかぁ。(何に納得してるの。

おーお買い得!?ネタを買いに行かなくては・・・!(まて

・・・犯人、いや犯メロにならないで!?

えっと・・・こないだダイエットにはまってなかったっけ(笑)

Σ何に萌えてるの!?

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! また所得済み・・・。

 

以上。

よかったら下の記事のバトンも見てくださいね☆


2006-10-16 23:32  nice!(32)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 11

オーマ

おおー!でかいですね(+_+)
ホントに最近はでかいモンが多いですよね^^;
クモ大会はキモ面白そうですねヾ(・ε・。)ォィォィ

相変わらず暮竹さんちのメロちゃんはナイスセンスですね^^
そしてやっぱりちょっとオタク発言がうけます(。・w・。 ) ププッ
by オーマ (2006-10-17 00:12) 

モブ

クモがうじゃうじゃ~~。(´Д`|||)
でもクモにシルクハットがカッコよくてびっくりしましたw
by モブ (2006-10-17 00:19) 

LUKEWARM

で、で、でかwwwwww
クモさんは迫力がありますよね・・・スズメバチのでかい迫力もすごいですが((;゚Д゚)
あれだけのクモさんがいるのにスヤスヤ寝てるトビネちゃんに乾杯です。
by LUKEWARM (2006-10-17 02:42) 

ニック

この前、パークでこんな感じだったずら^^!
by ニック (2006-10-17 06:58) 

monetan

私が今まで見たジョロウグモの中で一番でかいですww
やっぱでかいと迫力あります~^^
by monetan (2006-10-17 10:15) 

kogasao

なんかこの頃出現するモンのレベとサイズが大きくなってきてますよね;
 なんか怖いです;
by kogasao (2006-10-17 15:48) 

chobita

こんな大きいのいるんですかー!
うちにはいつかジャワ殿下が家庭訪問にきてました
写真撮るの忘れてしまいましたOTZ
クモパーティ楽しそう。。。(ノ∀`*)
by chobita (2006-10-17 16:59) 

nice!&コメントありがとうございます♪
島モンの大きさが変わってる?!
前までもう少し小さかったはずなのに…。
メンテをするたびに変わってきてますなw(以後、気をつけなくては)

ネタの団体割引ってなんでしょうかね?
前にも似たような事を言ってた気がしますw
やっぱり友達は多い方が良いですよね!
画像注文はいつでも受けてますからまた題が見つかったら気軽にどうぞ♪
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-17 17:28) 

あー
暮仔におまかせッッ!!☆
by (2006-10-17 18:50) 

萌

テスト……早よ終わってぇ!【心の叫び/蹴
by (2006-10-17 18:51) 

こんばんわ。
この前はnice&コメントありがとうございました m(_)m
ブログタイトルのコメント・・ホント気がつかず^^;;教えてくれてありがとうございました。(恥)

クモ大会・・・す、すごい!ですね!
わたしも今度モンスターに遭遇したらちょっとチャレンジしてみたいと思います。。。勇気があれば^^;;
by (2006-10-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。