SSブログ

わーいっ♪ [リヴリー]

信玄包み様に私のリヴの擬人化イラストを書いていただきました♪

きゃー可愛いっ!w

うわーこの子どこの子!?って思うくらいに可愛いです(笑)

  

あと700nice記念に韓国産キムチ様にいただいたイラストです♪↓

きゃーかわいいっヽ(*´∀`)ノ

さらにもう一枚持ち帰るのが自由と書いてあるハロウィン絵があったので、

こっそりとお持ち帰りしてきましたw

やっぱりキムチさんは絵が上手ですね(o^-^o)

 

お二人とも、本当にありがとうございました!!

お礼に ((((●・ω・)ノ愛あげりゅо (だからやめろって

じゃあ、 /heart ×100 をリヴリーにやっておきますね♡ (ヲイ

 

 

それから・・・

ついに300日です☆ 何か嬉しい・・・w

あ。ちなみにたまにこのブログに登場するミミマキ以外のリヴは、

すべてミミマキの隠し子です☆ (まて/嘘

 

 

さて今日は・・・というか、日曜日になってる・・・(笑)

うっかりお台場のジョイポリスで夜の10時まで(親同伴だけど)、

遊んだ結果、さっきお風呂あがったばかりです(^ ^;)

という訳で、明日は普通の日記を書くかもしれませんw

お台場で一応、よく見えなかったけど番組の撮影とか見たので☆

 

しつこいかもしれませんが、次のキリ番は777です。

・・・ってまだ前のキリ番のラインも完成していないので、しばらく時間がかかると思いますが(^ ^;)

眠くて書こうと思ってたこと全部書いたかも自信ない・・・(ぁ

もしかしたら明日あたりに多少追記があるかもしれません(笑)

では・・・おやすみなさい・・・zzz

 

追記:

すみませんorz 信玄包み様のこと、いとこん様って書いてましたね(笑)

一応直しておきましたー;;; たぶんリンク用にブログを見てアドレスがitokonだったのが記憶に残ってたのかなーと(^ ^;)


2006-10-15 00:52  nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 7

雪苺

300日、おめでとうございます~♪
お台場のジョイポリって、夜の10時までやっているなんて
知らなかった!!初耳です!w Σ(゜Д゜)

私はジョイポリで、お化け屋敷みたいな所に入って、
鏡に映った自分に腰を抜かした情けない
過去もございますが・・・(ォィ (;´Д`)

色々と楽しめていいですよねぇ~♪
室内だから、雨も気にしなくっていいですしw

夜遅くまで、お疲れ様でした!w
ゆっくりお休み下さいw Σd(ゝω・o)。
by 雪苺 (2006-10-15 04:35) 

300日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
by (2006-10-15 09:45) 

わーい777nice!だよーw
あたったあたったw(シネヨ
by (2006-10-15 10:01) 

kogasao

300日オメですw
 絵どれもカワユイ♪〃
 キムチサンの2個目の絵ゎ個人的にハマりましたw
by kogasao (2006-10-15 11:58) 

陸宮

生後300日おめでとう御座います゚+.(・∀・)゚+.゚
これからも長生きしてくださいな*
by 陸宮 (2006-10-15 20:43) 

影〜kage〜

300日おめでとうございます!!
それから マイブログの 700niceポチっと
ありがとうございました^^
みなさまのように 差し上げられるものがありませんが
これからも 時々遊びに来てくださーい♪
by 影〜kage〜 (2006-10-15 21:50) 

umiko

生誕300日おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2006-10-15 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。