SSブログ

メロにメロメロ♪ (ぅわ [メロ]

最近メロの話題を書いていなかったので、

メロの写真がたまっているので、一気に公開しますね☆

うん♪そうだったねw

じゃーお祝いに・・・もう少しメロンを食べさせてあげなきゃね☆

Σわ。丸いメロンが2つになってるw

・・・ってかダイエット・・・(笑)

そっかw やっぱり食べたくないんだねw(ヲイ

えーっと・・・まさか、病気??

うーん。ただのダイエット好きって思いたいんだけど・・・。

あ。やっぱりダイエットマニアなだけかヽ(*´∀`)ノ (ヲイ

・・・割引=ダイエット!?(違うだろ

Σ(・ω・ノ)ノ めっちゃ気になるよ。内容が!

ダイエット用の健康器具じゃなければいいけど(笑)

 

うわーだいぶ覚えた単語がたまってる!

ハロウィンとかかぼちゃとか季節物だねw

ただ・・・トビネの「トビ」は・・・やっぱりメロってリヴ名を微妙な覚え方しかしないんですねぇ(^ ^;)

 

明日はリヴの話題をアップする予定です☆

 

ちなみに試験は・・・うん。色々と捏造したり空欄が多かったりするし、

日本史は人物名を伊藤博文しか書いてない気がするけど・・・もういいよ。(ぇ

・・・まぁ後悔先に立たず。終わったことを悔やんでも仕方ない!(まて


2006-10-13 23:48  nice!(26)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 9

アキハ

こんばんは!
メロちゃんかわいい・・・メロンも2個Σ
いつか丸いメロンでいっぱいの冷蔵庫にするのが夢です!(笑
ハロウィン覚えたの、うらやましい限りですv
by アキハ (2006-10-14 01:58) 

かめかめ

うわお!友達100人おめでとうございます♪
私はまだ30人か40人位・・・。
マイペースに頑張っていきますb
では(*-艸-)サヨナラッ☆
by かめかめ (2006-10-14 08:38) 

ぎゃーメロにメロメロって・・・ちょっと寒い・・・w(北海道のせいだろ
親父ギャク?(シネヨ
by (2006-10-14 09:59) 

メロにメロメロ♪
わかる~~~(o^-^o)
お友達100人はすごいですね~~~。
by (2006-10-14 10:04) 

桜蘭架

ほむほむ・・・今メロちゃんのマイブームはダイエットかな?(マテ
んぢゃ私がその冷蔵庫にはいってるメロンを・・・(ぉぃ

友達100人おめでとうございます^^
by 桜蘭架 (2006-10-14 13:37) 

nice!&コメントありがとうございます♪
チーム名がダイエットって面白いですね~。
友達が100人も出来たのですか!?
おめでとうございます~。
私もだいぶメロンを集めましたw
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-14 16:12) 

りめ

あたしもメロにメロメロですw(コラ
うちの子もダイエットについてしゃべってました!!
もしかして同じ症状・・・?(ぇ
nice!ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
by りめ (2006-10-14 20:51) 

maya

メロはかわいいよね(^-^*)
by maya (2006-10-14 21:09) 

紫さくら

おさなごの時が一番可愛いね♪
by 紫さくら (2006-10-14 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。