SSブログ

ぎゃー荒らし来るなぁ;;; [リヴリー]

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!

昨日のブログで伝えたとおり、今日・明日と試験な暮竹です。

ただ島の掲示板は1日放置すると確実に流れるので、

書き込みをコピーしにインしたら・・・

うわー思いっきり荒らされてるし。il||li _| ̄|○ il||l

コピーするにもこれじゃあね。荒らしのあとから書いた人のしか分からん;

あ。しまった。自分の島名も犯人の島名もオープンだ。

まぁいいよね。うん。面倒だし。

昨日通報してる時間なくて、さっきしたばっかです(^ ^;)

何かむかつく単語書いてあるのも嫌だけど、

全部スペースなんて芸の無い荒らしっていうのもむかつくなぁ(ぇ

とにかく内容の問題じゃなくて、荒らしされるっていうのが

さて・・・楽しい話題もしてみましょう!(ぇ

何となくお買い得(?)なワラベでしょ(笑)

あとは・・・

このブログが700niceを突破しました☆

ちょうど70記事だから・・・ほぼ1記事につき10niceの計算ですね。

700niceを踏んでくださった、みきさんには今度ラインをプレゼントします(*^-^)

かなり遅くなったらごめんなさい・・・。(ヲイ

 

次はラッキーセブンな777niceがキリ番です(o^-^o)

 

それでは・・・大嫌いな化学を少しは勉強しようと思うので

(*´∀`*)ノソ(笑)


2006-10-12 14:51  nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 11

miki-koron

荒らし・・・ですか;連続カキコは迷惑ですよね~;;

あらま!298!(誰)お買い得~w

ラインの件ですが・・
ころんv[まりもこ島]のレモン色ピキの撮影宜しくお願いします♪
背景の色は・・・白でおねがいします+.(・∀・)゜+.゜
是非、是非~!暮竹さんのリヴちゃんも入って頂きたいです・・・!w

試験頑張って下さい~!
by miki-koron (2006-10-12 16:10) 

nice!&コメントありがとうございます♪
荒らしってイヤですよね;;
リヴ友のカキコまで消えてしまって友達にまで迷惑がかかりますよね;

お買い得な数字ですねw
キリ番が777nice!ですか!!
是非、狙わなくては!!(でも踏めなかったらショックかも…)
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-12 17:29) 

かめかめ

荒されてしまったんですか;;
ソネットさん、その島を消して頂けるといいですね。。
そうそう、今日はけろろんの誕生日なんですよ^^
リヴではあったことないですが、これからもよろです\(_ _ )
それでは、(*-艸-)サヨナラッ☆
by かめかめ (2006-10-12 17:54) 

robo

荒らしですか;;
ホントにうざったいというか、面倒ですよね^^;
私も1回だけ島を荒らされたことがあります~…。

700nice!突破おめでとうございます^^*
by robo (2006-10-12 18:15) 

影〜kage〜

掲示板にこんなことして
何がおもしろいのかしらね!!プンプン!!
気にしない、取り合わないことが1番ですけどね。。。
メロパ・・・そのうち始めたら
是非 お友達になってくださいねw よろしくお願いしますぅ
by 影〜kage〜 (2006-10-12 18:53) 

an

ぃぃですね~、もぅ700niceですか!
できればniceのもらぃ方を教えて欲しいものです;;
未だに2ケタなんで、淋しいです;;;;;;;

荒らしですか;; 嵐の前の静けさって・・・(ぇ

ぃま、暮竹sのメロが「メイド喫茶「すごい」オープン」って言ってましたw
思わず噴出しそうにww

試験、がんばってくださぃ^^ 陰ながら応援しています!!!!!
by an (2006-10-12 19:56) 

livlykazenooto

カキコって結構ワクワクしながら確認するから
嵐ってまじでへこみますね;;
私も化学大キライでした^^
試験がんばって下さい!w
by livlykazenooto (2006-10-12 21:10) 

LUKEWARM

やな感じですねー荒らす意味がわかんないですよ・・・
島名とかわかるのに、なんでそゆことするんですかね・・・ヽ(`Д´)ノウワァン
試験かぁ・・・懐かしいwww
私は常に実力で戦ってましたね。
化学は・・・Ω\ζ°)チーン
by LUKEWARM (2006-10-13 02:37) 

ニック

試験がんバレー!
試験なんて人生の通過点に過ぎんのだー!
by ニック (2006-10-13 08:02) 

pipidesu

試験頑張れですー^^;
 荒らしイヤですね;楽しいんでしょうか(´;ω;`)
by pipidesu (2006-10-13 14:20) 

暮竹

メモ:
nice→紫陽花さんまでお返しw
コメント→影さんまでお返しw

続きは親の/thunder を避けつつ、明日以降に行います(^ ^;)
by 暮竹 (2006-10-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。