SSブログ

日記。 [リヴ&メロ]

私のfloatenの兄弟(ぇ)が生後200日だったのでw ↓

次はレベル100を目指します♪

今日のメロの成長↓

おー文化祭の文化を覚えたか(笑)

ネタもないのでキムチ祭り(ぇ

  

   

キムチが好きなうちのメロです(笑)

実はどの写真まで公開したか忘れただけだったり(まて

またキムチ発言したら載せますね☆(いらんって


2006-10-01 00:14  nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 4

モブ

キムチをねだる子供。。。
これからの成長がとても楽しみですな☆(*´∀`*)パァァァ
by モブ (2006-10-01 00:48) 

kogasao

イイキムチーw
 かわいいっすねw
 言葉が…! かわいい((悶エ
 
by kogasao (2006-10-01 08:35) 

萌

キムチめっちゃヵゎぃぃー♡
うちのメロなんて意味不発言連発ですからね……orz
by (2006-10-01 09:52) 

an

キムチ万歳~!キムチィ~!(叫

ぅちも(一応)メロやってたんですよw
自分がやってるのを忘れてた位ですが;;(ぁ
私も、↑萌サマ同様でござぃますょ~Orz
by an (2006-10-01 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。