SSブログ

mero日記♪&祝・500nice突破! [メロ]

昨日のブログを読んで、うちのメロが覚えた言葉↓

・・・うーん。面白い会話ができるようになりそうな単語たち(笑)

それからポイントからメロンに変わって・・・

今、うちのメロの冷蔵庫はこんな感じです♪↓

丸いメロンがほしいよぉ(笑)

1ポイントしかもってなかったから、交換して最初は一切れでしたw

それからついに500nice!!

再び踏み逃げなようですが・・・(笑)

うーん。また何かフリーラインでも作ろうかなー。

何かラインのアイデアがあったら、ぜひコメント欄までw

あ。しまったー;まだバルビレの新しい村作ってないや。

もういっかー(まて) だって文化祭で疲れてるもんorz

そうそう、文化祭は無事終わりました Σd(・ω・´。)ок!!

土日にがんばりました・・・!でもこれで部活引退。

さびしいよぉ・・・。゜゜(´□`。)°゜。

大学受験って大変だろうなぁ・・・(T_T)


2006-10-01 23:50  nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

LUKEWARM

500niceおめでとうございます(´∀`)
学生時代にちゃんと勉強する努力を身につけていれば・・・と思っているおばさんです。
大変だと思うけど、気晴らしをたくさんして頑張ってください!
by LUKEWARM (2006-10-02 01:24) 

an

500niceですかっ?! さすが暮竹sっww
メロダチ申請、お待ちしてます♪ 楽しみだなぁ・・・w

大学、頑張って下さいねっ☆★
影ながら応援してます^^
by an (2006-10-02 07:39) 

robo

500nice!突破おめでとうございます♪
文化祭、お疲れ様です^^
大学受験ですか!?がんばって下さい!
by robo (2006-10-02 13:28) 

はるなり

メロちゃんかわいいねww
「台詞のブログ?」
「気付けば楽しいよ」
「あたいとすねどっちが大事?」
「あたいと黄金どっちが大事?」
・・・。
メロちゃん・・・。

暮竹さん何部だったんですかー?
大学受験頑張って!!
by はるなり (2006-10-02 19:07) 

まひる

こんにちは。niceを有り難う御座いました。
500niceおめでとうございます♪
大学受験、頑張って下さい(*´∀`*)
by まひる (2006-10-02 19:08) 

mylivly-blog

500nice突破おめでとう☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
メロンもでてきて、最近メロパが楽しいですねw
大学受験がんばってください!
by mylivly-blog (2006-10-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
日記。なんとなく・・・(ぇ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。