SSブログ

今日も普通の日記です。 [学校関係]

どうにか文化祭準備終わりましたー・・・。

お客さんが楽しんでくれるといいなぁ♪

終わったらもう少しアップします☆

 

メロが昨日のブログを見て覚えた言葉↓

うわー微妙?w

 

・・・ところで、何ででしょう;

急に単語登録全部消えたんですけどorz

顔文字からリヴリーの技、BLEACHのキャラとか技名まで1年かけて登録してたのに全部消えてる・・・!

おかしいなぁ・・・おっさんきたときは「みらー」で普通に/mirror変換できて・・・んー??その次に/transformしようとしたらできなくておかしいからPC辞書みたら、なぜか「/hat 」以外全部消えてた・・・100件くらい登録してあったのに。っていうかなぜに/hat だけあるのか・・・かえって不思議・・・;;;

まぁとにかく今日のブログに顔文字ないのはそれが原因です(笑)←これもいちいち入力で面倒(ぁ

というか、今までなら「りヴりー」で一発変換だったのとかも消えてるから・・・単語情報がクリーンになってるというか・・・。

何も特にしてないし、ウィルスチェックも万全だったしー・・・

もし何か原因わかる方いたら教えてください(泣)

ちょっとずつ顔文字登録しなおさなきゃ・・・・。

 

ではノシw(うわーノシも一発で今まで変換できてたのができなくなってた・・・;


2006-09-29 23:14  nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

そこまでひどいの・・・大変だね一々登録してたら(笑)はいっつも入力してまふ(ぇ
顔文字もあんまり登録してないし・・・。
顔文字・・・ほしいよー
by (2006-09-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。