SSブログ

バトンを貰ってきてみたw [バトン]

信玄包みさんのブログから面白そうだったので、勝手にいただいてきました☆

1.嬉しいときの顔文字  
  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
2.悲しいときの顔文字
  。゜゜(´□`。)°゜。
3.怒ったときの顔文字
  (●`Д′●)ムカァ 
4.寂しいときの顔文字  
  ρ(・ω・、)イジイジ
5.驚いたときの顔文字
  Σ(゜□゜;)
6.眠いときの顔文字
  (つ_-*)。οΟ 
7.困ったときの顔文字
  (^ ^;)
8.お願いするときの顔文字
  (〃ゝω・人)
9.喧嘩したあと謝るときの顔文字
  (。・人・`。))ゴメンネ
10.恋人に『好き』というときの顔文字
  Σ恋人いない・・・(ぁ
    って訳で、顔文字サイトから選んできました↓
    ドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ 【愛】 ヾ(・ω・。ヾ)≡3 ドドドドッ 
11.気が乗らない誘いを断るときの顔文字
   (・_ ・;)  (って・・・7と変わらないリアクションだ;
12.今の心境を表す顔文字
   ( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!
   ・・・明日から学校だわil||li _| ̄|○ il||l
   明日提出の宿題1つも終わって無いのに。(ぁ

うーんと・・・回す相手・・・
かおり、さき、このみ、おっさん、雛ちゃん、スノーちゃん・・・
・・・・まぁやりたい人がどうぞw
ご自由にお持ち帰りください♪


2006-08-31 14:10  nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

かおり

キタ━(゚∀゚)━!!
顔文字は任せなさいvvvv(ぁ
強奪w
by かおり (2006-08-31 14:38) 

すずにゃ

私も、今はがーんっですよ^^;;
学校嫌ですよね・・・宿題・・・・ぐはっ(´゜□。)+。*.'。゜゜。
ライン等もってかえってくらたのですかっ((嬉泣
感謝ですっ;
by すずにゃ (2006-08-31 14:54) 

Σ(゜o゜;)顔文字っっ(゜o゜;)
あまりないけどやってみよう♪
by (2006-08-31 19:44) 

雛茶

貰いました^^
ほとんど自作したんだけd(ry
by 雛茶 (2006-08-31 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バトン2最近バトンブーム。(ぁ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。