SSブログ

最近バトンブーム。(ぁ [バトン]

昨日が誕生日だった、さきさんの所から貰ってきました♥

●好きな歌手BEST5

・ポルノグラフィティ

・ORANGE RANGE

・SIAN KUNG-FU GENERATION

・いきものがかり

・島谷ひとみ

アニメの主題歌とか歌ってた人のみ。(ぁ

●好きな歌BEST5

・アゲハ蝶(ポルノ)

・ROLL(ポルノ)

・ネオメロドラマティック(ポルノ)

・アスタリスク(ORANGE RANGE)

・一輪の花(HIGH and MIGHTY COLOR)

好きなアニメの主題歌ってたいてい好きだからねw
それに+αで、ポルノが好き♪

●好きな漫画BEST5

・BLEACH

・鋼の錬金術師

・D.Gray-man

・紳士同盟†

・ハチミツとクローバー

●好きなキャラBEST5

・朽木白哉(BLEACH)
・朽木ルキア(BLEACH)
・浮竹十四郎(BLEACH)
・リナリー・リー(Dグレ)
・マース・ヒューズ(鋼錬)

・・・何か微妙なキャラも混ざってるのは気にしないで(ぁ
基本的に嫌いなキャラはあまりいないから迷ったよー。
コメント見ると分かるけど、一人間違ってました(笑)

●今までに習ったことを教えてちょ

・英会話

・水泳

・ピアノ

・体操

・華道

まぁ水泳と体操は・・・・・運動音痴すぎて意味無しだったけど。(ヲイ
華道だけはまだやってます♪

●自慢出来る事は?
どこでもいつでも居眠りできます。例え一番前の席でも。(まて

●願いが叶うなら?

うーん・・・抜群の記憶力をください!
教科書を1回見ただけで暗記できるようになりたい・・・。
もしくは授業を一回受けただけでも・・・とか・・・。絶対宿題もそれなら楽だ・・・(ぁ
あと人の顔と名前をちゃんと覚えたいし(^ ^;)

●まわそうぜ5人!

うーん・・・みんな回しちゃったよね?(ぁ
見てる人はご自由にw

次回はリヴリー関係のこと書こうと思ってます♪


2006-09-01 12:53  nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

ネオベル

niceありがとうございました!
共通テーマ「リヴリーアイランド」になってましたね(汗。
さっそく直しておきましたw

ストリートランプって持てるんですか?
なんか持てませんでした(勘違いですかね・・・。
がんばって集めたのに・・・(泣)(笑)

黒のPIG当たったんですか!?
いいですねぇw
でわ
by ネオベル (2006-09-01 15:12) 

hizumi_01311211

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
りなりー・うぉーかー・・・・・誰っ?!
リナリー・リー
とアレン・ウォーカーじゃないの?!
by hizumi_01311211 (2006-09-01 16:30) 

暮竹

Σ(゜□゜;) ごめん・・・。迷ってたんだよ(笑)
それで混ざっちゃったんだろうねー (ぁ
まぁリナリーが結婚すればウォーカーに (まて
ごめんなさい(^ ^;) 正解はリナリーです♪
急いで直しま~す☆
by 暮竹 (2006-09-01 17:18) 

ほほうw
さきさんのところから強盗w(こら

ε(・∀・`*)з
by (2006-09-01 19:09) 

mylivly-blog

こんにちはー
コメントありがとうございます!メロは面白いですよ~。
by mylivly-blog (2006-09-01 19:17) 

冬季

こんにちわwキィトです^^
niceありがとうございましたww
バトンもらってもいいですか??
by 冬季 (2006-09-01 22:37) 

暮竹

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪
どうぞバトン・・・w ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ/(←バトンのつもりの棒)
by 暮竹 (2006-09-02 00:00) 

naitoburu-nikki

おはようございます。
バトン貰っていきますね~
by naitoburu-nikki (2006-09-02 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。