SSブログ

バトン2 [バトン]

かおりの隠しブログ発見!!
・・・このバトンって前の人が書いた珍解答を消すのが大変だね(ぁ
えっと・・・キーボードは見ていいのか。一発・・・ひらがなでも変換するのか(笑)
よし!スタート☆

*一発変換バトン*
一発で変換したものをそのまま書くだけw

あいーん→ 相ーン
どっぐふーど→ ドッグフード
こまねち→ 駒根血 (何か恐いよ;
みかん→ みかん
だっちゅーの→ 奪チューの (Σ何かチューを奪う感じ!?w
りかちゃん→ 里香ちゃん
…→ ・・・
きれてないっすよ→ 切れて名逸すよ
かんじゃにえいと→ 患者に栄と
やっさん→ やっさん
ようかん→ 洋館
かとぅーん→ 可トゥーン
ぶいしっくす→ 部位シックス
きんききっず→ キンキキッズ
ひつがやとうしろう→ 日番谷冬獅朗
かんじゃに→ 患者に
おれさまのびぎによいな→ 俺様の美着によいな (Σ美着・・・・。
おきたそうご→ 起きた相互
むひょうとおる→ 霧氷と折る
くさのじろう→ 草野次郎
ぱんだ→ パンダ
きくまるびーむ→ 聞く○ビーム!(ノ´∀`)ノ・‥…━━━★キュピーン! (うわーどんなビーム(笑)
ばんぷおぶちきん→ 万夫小渕禁 (漢字・・・。
でぃーぐれいまん→ ディーグレイ万
ひさぎしゅうへい→ 日詐欺しゅうへい (ごめん・・・これは単語登録してなかった(ぁ
ごりょうだらにまる→ 御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→ 間人探偵能が見根うろ
あばらいれんじ→ 阿散井恋次
じゃすてぃすはちまき→ ジャスティスハチマキ
きいろいこのはせんこう→ 黄色い木の葉選考
ばいきんまん→ バイキンマン
あざーっす→ 亜ザーッス
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→ おめぇに暮れてやる単面は根ェ (暮れって・・・HNのせいだね(ぁ
にんたまらんたろう→ 人玉欄太郎 (うわーなんか違う。/以下も同じ。
たきはぎのすけ→ 滝は義の好け
かめなしかずや→ 亀無し数や
さいとうたかし→ 際と歌歌詞
きのらいち→ 気のライチ
ようかいだいせんそう→ 用会第千層
ふぇいばりっとわえいじてん→ ふぇいばりっト英和辞典
むつえんめいりゅう→ むつ延命流 (うわー延命(笑)
ひゅーすけんくん→ ヒュース件君
れいざーらもんえいちじー(レイザーラモンHG)→ レイザーらモン英知ジー
かっちけねえ→ 渇血毛ねえ
うきたけじゅうしろう→ 浮竹十四郎 ( これは間違えちゃいけないw
きょうらくしゅんすい→ 京楽春水 (これもw
ざらきけんぱち→ 更木剣八
きらいづる→ 嫌い鶴 (Σえええ
くるーぜ→ クルー是
やまもとげんりゅうさいしげくに→ 山本元柳斎重國
まるいぶんた→ 丸い分田

追加ワード: 「くちきびゃくや」でお願いしますw
だって兄様の名前が無いのが嫌なんだもの (まて

回す人5人
うーん・・・じゃあまた同じメンバーに回します(ぁ
きっとここを見て無いって人もいるけどw

・ノムコ
・はるっぷりんさん
・スノーマルさん
・韓国産キムチさん
・誰かやりたい人(ぁ


2006-08-30 09:49  nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

かおりさんの隠しブログってドコドコ・・・。
by (2006-08-30 20:23) 

暮竹

かおりさんのブログから行けるよーw
by 暮竹 (2006-08-30 21:00) 

Dejavu☆

今回のバトンと前に書いてたのんやりますねww
もう1つの日記の方で(●´艸`)フ゛ハッ
ソネブロは一応、リヴとか専用だからww
まだまだ言うよ笑笑。。
なんかこのあだ名(風呂ちゃん)気に入っちゃったよ(*´∀`)クスクス
嫌なら他の考えるn(殴(蹴
by Dejavu☆ (2006-08-30 21:14) 

暮竹

Σ(゜□゜;) やっぱり気に入られてたんだ・・・(ぁ
あ。バトン気付いてもらえましたか♪よかった・・・w
えー?もう一つ・・・どこだー(笑)
by 暮竹 (2006-08-30 23:24) 

rivulove

バトンありがとうございます!(´▽`)
また貰っていっちゃいますね!
by rivulove (2006-08-31 17:12) 

はるなり

面白そうだねぇー(首つっこむな
やりたいけどブログ無い・・・orz
暮竹さん、島の掲示板にやってもいいですか?(ぇ
by はるなり (2006-08-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。