SSブログ

初GLL☆ [リヴリー]

ついにうちの子もGLLに入れました・・・!




そしてマイショップで安くお買い物・・・しようと思ったら、大変(笑)

しかもいざ島設置したら・・・今まで270日間も「秋のcocoa島」で過ごしていたために、
とっても違和感が・・・(^ ^;)

まぁ今回のGLL入りは盛り防止の白ムシクイちゃんGETのためだったので、
何か・・・白ムシクイ手に入れたら目的が・・・・(ぁ

とりあえず次の目標は今月の島・アイテムがマイショップに少しでも安くでていないか
探してゲット!!かなw
今月のはまぁ定価で買ってもいいしw

以上。初GLL報告日記でしたw

またそのうち更新します(⌒▽⌒)


2006-08-06 00:04  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 4

Dejavu☆

GLL入りおめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
本リヴは初めてやんなw
270日間も「秋のcocoa島」とは知らなかった笑笑。。。
GLL満喫しちゃってね(´∀`)
ライン応募有難うw
時間掛かかったらすいません;;;;
by Dejavu☆ (2006-08-06 22:21) 

はるなり

GLLいいなぁーww
ウチはお金はあるのですが親が「駄目」って(T_T)
by はるなり (2006-08-07 12:45) 

雛茶

270日間!すごいねー(*´∀`*)
あと今月からだっけな?今月売ってる限定島、アイテムは来月にならないと売れないんだって;
そーいやサボテンの島も売ってる時マイショップに置けなかったしorz
だから今月買った方がお薦めかもwとくに背景の金魚とかはすぐ高くなるから定価より高くなる可能性高いよ;;
でわでわーw
by 雛茶 (2006-08-07 20:27) 

暮竹

うん;みた・・・リヴリータイムズでしょ;
とりあえず金魚とビー玉3個は買っておいたw
島は・・・どうしようかなーまぁ買っておくかーどうせ次は入るのいつかわからんしw
あ。実は270日のうち、多少は・・・本当の最初はもちろんギュニアだったし、あとは他の無料配布島にしてた時も少しだけあるんだよ(笑)
by 暮竹 (2006-08-08 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。