SSブログ

タイピング・・・w [リヴ以外のゲーム]

私、結構タイピングには自信あるんですよw
最初のころはかなり遅かったのをタイピングゲームで鍛えて・・・
そしてリヴリーで鍛えて・・・(ぇ

一番何度もやってるのは・・・なんだっけ。
無双タイピングとかいうやつ。
三国無双とかいうゲームの好きな友達に「何かいいタイピングゲーム知らない?」って
聞いちゃったからね(笑)
最初は1分で130くらいだったのが、今は調子よければ350くらい行けます♪
(ただし肝心のタイピングしているキャラ名やら技名やら名言やら意味不明。(ぁ))
(だって2,3回友達の家でプレイしただけだもんw)


あとは、さっき「回転寿司タイプ職人」ってのに登録してきましたw
登録しないと1日2回で時間制限つきで、今までそれだったんですけど、
やっぱり思いっきりやってみたい!と思って☆
時間無制限で1日10回。でもランキング入りは・・・無理だな;

紹介キャンペーンやってるので、もし私のメルアド知ってる人でやってみたければどうぞ♪
(紹介者のメルアドを書くと1日20回できる・・・って、でも20回もやるかな(笑))

それから・・・ブリーチタイピングで検索して出てくるのでも
前に遊んだけどあまり好きじゃなかったかな。(ヲイ

他にもたまーに色んなタイピングゲームで遊んでますw
みなさんって何かやってるタイピングゲームってありますか??
もしあったら教えてください!


2006-08-09 11:41  nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

かおり

暮仔早いもんねww
私は荒らしと戦って早く・・(こら

やってみたいー。
暮仔にメールすればできるのかな?
by かおり (2006-08-09 15:50) 

雛茶

タイピングねー。私も自信はあるけど皆と同じくらとしか言いようがないw
色んなのあるんだねー。
私は最近よくさき隊長と話してるシンフォニアのタイピング見つけて
1分間しか無いけど何回でもやれるから面白くてハマってますw
戦国ー・・・無双よりBASARAの方が面白いよ(何
でわでわーw
by 雛茶 (2006-08-09 16:24) 

暮竹

色々あるよーw 探すと楽しい♪
Σ(・ω・ノ)ノ かおり・・・d(・∀<)ナイスッ*。*。”。* (笑)

今度メールしてみるね。別に紹介メールとかじゃないみたいだけどw

あと雛ちゃん・・・戦国無双は知らないってw三国無双w(どうでもいいけど
シンフォニアってのもゲームだよねw
by 暮竹 (2006-08-09 20:18) 

はるなり

ジャンプのホームページにワンピースのタイピングあるよ
結構難しくてさァ
はまったww
でも最近はやってないなぁ・・・
by はるなり (2006-08-10 10:10) 

かおり

2ch系だけど私はタイピングするならいつもここw
http://www.dawgsdk.org/typingmona/
スコア・平均速度・ミスタイプ・ランキングが出るからすごいわかりやすいw
暇ならやってみてー
by かおり (2006-08-14 20:39) 

Dejavu☆

遅くなったけどラインできたよ(*´∀`*)ゞ
よかったら見に来ちゃってね♪♪
by Dejavu☆ (2006-08-15 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。