SSブログ

チーム活動・・・ [リヴリー]

最近、学校のこととかばっかり書いてたから、たまにはチームのことを書こう!(ぇ

うーん・・・最近ってインすると宣伝ばっかかも;
何か夏休みでみんな宣伝頑張ってるからねー。
隊長だからってサボってたらやばそう(^ ^;)

それにブリーチ系の他のチームもすごいし。
チームメンバーはすぐ分かるだろうけど、紅○とかね。(ぼかしの意味なし?w

まぁ負けずにこつこつと・・・
たまには息抜きもw チームメンバー同士の会話とかも無いと・・・
宣伝してメンバー数増やすだけのチームになっちゃう;
それじゃ本末転倒で、チームメンバーがかえって減っちゃうしー。

あ。そうだ。席官更新やらないと・・・。(ヲイ
携帯片手に全員分の計算って意外と大変だから・・・ついつい更新が夜になってる・・・(・_ ・;)
特に今週はすごそ・・・今週の新入隊員が頑張ってるから・・・!
13番隊の席官表って結構激戦区ですよー。
ついでにここを見てくれてる人にだけ大サービスで教えちゃうと・・・(ぇ
やっぱり宣伝報告もいいけど、喋ったことのある仲いい人のほうが席官上がり易いかは・・・別として、落としてはないから(笑)
全然報告ないのにあんまり毎回落ちない人はそういうパターン。
そういえばそういうのチェックして文句言ってくる人はいなーい。何でだろw
まぁ言ってきたとしても、全部理由つけて言い返すけど。(ぁ

さーて・・・チームランキングあげるために必要なこと・・・
今隊長たちで話し合ってるけどー・・・。
どうしよう?w (誰に聞いてるんだか・・・


2006-07-29 22:16  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 6

かおり

某ライバルブリーチチーム様のお名前かなりバレバレですな。相変わらず((笑
なるほど・・掲示板にも書いたけどだから席官落ちなかったのかw
でも自分でもかなり危機感感じてるからもっと頑張らないとねw

一番下の質問は私はむこうで答えるからいいのだろうか((笑
取り合えず8月1日の集会もあるしね。そしたらまた企画立てようよw
最近問題続きだったからたまには楽しい企画とかもしたいしね(*´∀`*)ノ。+゜*。
by かおり (2006-07-30 02:16) 

かなりバレバレですねぇ・・・暮仔さんぼかすなら・・・・・・それ+斜線?(ォィ
まぁいいかぁ・・・・・・・・今日あそこのチームの人に「こん」って言われた・・・・。
一応返事「こん」といったら逃げられた;;orz
by (2006-07-30 07:25) 

暮竹

そうだねー(笑)バレててもいいよ。もう。(ぁ

あー「こん」ね・・・。まぁ何かやられたらすぐ写真!w
楽しいこともしないとメンバー減っちゃう(^ ^;)
by 暮竹 (2006-07-30 17:02) 

はるなり

私よく結束で宣伝しているとあそこのチームと重なる・・・(汗
でもねぇ、相手もそんなに気にしてないし、挨拶くらいしかしないよ
宣伝に忙しくて;;
でもさぁ、このままいけば30位も夢じゃないと思うよww

明日の集会はたのしみww
by はるなり (2006-07-31 12:31) 

暮竹

そう?結構敵意むき出しなときあるよ・・・(T_T)
まぁ宣伝頑張っていこw
30位?嫌だなぁw10位目指さなきゃ♪・・・え?1位?(まて

今日の集会、人いっぱい来てくれそうwww
by 暮竹 (2006-08-01 12:12) 

Σ一位はムリだろ;;
ピ〇〇。トがいるから。。(ぇ
紅〇はいっぱい結束にいるよw
写真っていうかリヴのプロフ写真とったw
そいつらに石投げされた;orz
でも暮仔とウチのPC会わないから送っても;;
見れないじゃんw
かおりsに送りたいけど今いないし・・・。
さきさん?
に送る?
たいちょーであとしっているのは雛茶さんw
ぐらいかな?
by (2006-08-05 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
つ、疲れた・・・。初GLL☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。