SSブログ

つ、疲れた・・・。 [学校関係]

ちょっと学校について愚痴ります・・・(ぇ

人の愚痴聞くの嫌な人は退散してください(笑)

というか、リア友しか意味完全には分からないと。

(ただの日記代わり。(ぇ))

あとは・・・Flash作成の知識ある人いたら、さらに詳しく愚痴らせてください。(まて

・・・まぁ今のは半分本気?(ヲイ)半分は・・・普通にFlashについて語りたいし。







まず・・・今、集中情報講座(名称はうろ覚え☆)というものがあるんですよ。私の学校。

しかもそれを受けないと情報の単位が・・・。2単位分のうち片方がそれなんですよ。

それが・・・一言でいうと・・・地獄。



・・・え?何で地獄かって・・・それはねぇ・・・内容ね。


何ていうか・・・超簡単でどうでもいいフラッシュのアニメ作らされててねー・・・。

私はパソコン部だからそんなの何年前にやったの!?って感じorz

だって考えてみたら私、中2の時に高2のお姉さま方に混ざって受けましたよ?これ。

でもその時は初体験で感動☆があったけど・・・・

もう無いし。il||li _| ̄|○ il||l

(もちろんパソコン部以外の人は先生の説明聞いて感動してたけどね;)


こんなことよりも・・・ゲーム作りたいー・・・文化祭発表用の・・・。

何が悲しくて低レベルな作品作るのに4日間×5時間も!?

目痛いー。眠いー。

何よりもつまんなくて地獄・・・・。



まだ・・・難しいけど充実して、知らないことがいっぱいで地獄ならいいのよ。

あとで絶対自分の役にたつから。

でもね・・・復習ってレベルでもないのよ。(●`Д′●)ムカァ



・・・ってか私が中2の時はもっとレベルが高い講座だったような?

だって「もぐら叩きゲーム」作成までやったもの。

何故!?(T_T)





・・・結論。



顧問の先生のバカやろ~~~!!(ぇ
(※先生のことが決して嫌いな訳ではありません。むしろどっちかというと好きですよ;普段は。)

でもねぇ・・・何で今回の講座が部員には必要ないって、学校側に言ってくれなかったんだろう。
まぁ部員にも能力差あるし、全員に等しく受けさせないとっていうのは分かるけど;
実際、中途入部の高2は私が受けた講座受けて無いし。
ってか受けたのは3人だけ。(ぁ
でも・・・せめてレベル別で分けるとかやってほしかったのよね。
特に今回は4日間もあったんだから、だいたい見てれば分かるはずorz
明日は最終日・・・。うー・・・学校のPC、いっせいにやるから重いんだよねぇ;




お?最後まで読む人いたんだ?
・・・・・ね?だから言ったでしょ。愚痴だって(笑)
きっとリア友・・・3人くらいは共感してくれるよ。
え?少ない?だってパソコン部部員自体が少なくて・・・確実に消滅の道歩んでますから;

何か・・・こうやって考えてたら、また引退まであと少し・・・とかそっちの考えが浮かんできたし(・_ ・;)
何作るかなー・・・。
何かゲームのアイデアないー?
せっかくここまで読んでくれた人には聞いちゃうw大募集☆(ぇ
(ただ考えるの面倒になっただけ&難しいものは作れませんw(まて))

ではこの辺で~♪


2006-07-26 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
英検二次・・・チーム活動・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。