SSブログ

そういえば載せて無かったので・・・w [リヴリー]

自分のリヴリーがキリのいいレベルになると写真をとっていたのでw
ブログとかに載せようと思いつつ・・・つい忘れていたので、せっかくなので載せます★
(ちょっと前のだったりもします。)



この二匹は200日目★


この子はもうすぐ200日目!


まだまだ200日には行かないので・・・w


ちなみに本リヴの飼い主名以外は、あえて名前や所属隊を隠してみたのですが・・・
全部のリヴ名・島名を言える人はいますか?(笑)
きっと2,3人はいると思いますが (*^-^)
もし全部知っていたら、あなたは暮仔マスターです!(何


そのうち全員のレベル100写真を載せられたらいいなぁ♥


2006-07-11 18:49  nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 12

hizumi_01311211

はーいw言えまーす(アソ やったw暮仔マスターだw
by hizumi_01311211 (2006-07-12 15:10) 

暮仔~
三匹ならいえるけど・・・・
ピキいたっけ?ピキはしらないなぁ・・・・おしえて~
by (2006-07-12 19:46) 

かおり

私もわかるよーw
長い付き合いなので・・ヽ( ´ー)ノ フッ

ってか私も暮仔の記念写真は何枚かある((笑
by かおり (2006-07-13 15:07) 

暮竹

教えないって(笑) 良かったら探してねw

そうそう・・・何気にもう長い付き合いだよねぇw

Σきゃーw私の写真をいっぱいもってるなんて(笑)
by 暮竹 (2006-07-13 21:47) 

Dejavu☆

リヴは全部言えると思う(´∀`) アソ
でも「隊」と「何席」まではわからない;;
と言う事で、準暮仔マスター゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
オウルベア始めたんゃ(´∀`*)
どこの村かまた教えてなッ!!
一緒の村やったら遊びに行ってみたいなぁって(ノ∀`*)ペチ
by Dejavu☆ (2006-07-15 09:35) 

はるなり

うっわ~
全然わかりません(゜‐゜;;

私は200日とうに過ぎてる;;
もうすぐ1年!
by はるなり (2006-07-15 10:02) 

暮竹

Σ誰も隊と席までは聞いてないから(笑)
というか、それはチームメンバーでもきついかもw
・・・という訳で、無事暮仔マスター認定!!
・・・あれ?Dejavuさんにまで暮仔言われてるよ・・・(笑)

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
オウルベアにはまって今日は・・・5時間くらいやったかな?(ぇ
ちなみにツバメ村ですwチームメンバーみんなで登録する場所を合わせたんです☆
by 暮竹 (2006-07-15 21:07) 

Dejavu☆

いやいや、「隊」とか空欄だったのでそれも含めてかと思ったのょ(´∀`;)
あっ、コピペだったからだv(アソ
ってかうちって何て呼んでたっけ?(殴
5時間って(●´艸`)
ワォ!!うちもツバメ村に住んでますb
by Dejavu☆ (2006-07-15 21:32) 

hizumi_01311211

私もツバメ村ですヨw
雛茶さんとかおりさんの隣で
隣の隣の隣の隣の隣が暮仔ですw(アソ
by hizumi_01311211 (2006-07-16 13:40) 

暮竹

わーw じゃー遊びに行きたいですw
どこに住んでいらっしゃるのですか・・・?(⌒▽⌒)
メールできれば一番なんだけど(ぇ)
隊とか席消した理由→名前特定できないように・・・ですw

・・・ってか火澄さん、長いよ!(笑)確かに隣の隣の・・・って遠いけどw
だって人がちょっといない場所のほうが物置おおいし。(ぇ
そうだ・・・・写真とってブログにのせようと思ってたのに、ついつい忘れてたw

・・・ってかDejavuさんに何て呼ばれてたのか・・・ねぇ(笑)
普通に暮竹さんだったかな?w
あんまり名前って呼びあわないから・・・(苦笑)
by 暮竹 (2006-07-16 20:10) 

Dejavu☆

あっそうかv
名前特定出来ないためなんだ。。
うち、思いっきり自分のリヴの名前出してるゎ(●´艸`)
だねぇ。。
そういえば、2人とも飼い主名じゃなくてリヴ名で呼んでた気がする(´∀`)
ってかDejavu☆だとかなり呼びにくいから(ぁ
うちの友とか皆リヴ名で呼んでる笑笑。。。(アソ
あっ、そうそう。
バルビの住所書くねぇ(*´∀`*)ゞ
ってかめっちゃ田舎住みなんでw(周りにそんな家が密集してない所)
ツバメ村の1167-1153です(*´∀`)b
よかったら住んでるとこ教えてねぇ☆
by Dejavu☆ (2006-07-16 22:55) 

暮竹

そっちかぁw
全然覚えてなかった(笑)
あー。私も割りと田舎です☆都会からみんなの新・護廷★村に引越したからw
さっそく遊びにいきます(*・∀・)ゞ
by 暮竹 (2006-07-17 15:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
PC禁がぁ~。バルビレッジw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。