SSブログ

PC禁がぁ~。 [学校関係]

個人面談でやっぱり試験の悪さとか・・・授業中の居眠りとか・・・先生が親に言ったらしいorz
見事に土曜日からPC禁です。

・・・といいつつ、結構普通にやってる自分がいたり(笑)
だってチーム宣伝・・・ついつい席官落ちないようにサブとかあわせて毎日100回やっちゃってるもん(笑)
PC禁なんて見つからなければいいんだよね。

まぁ長時間は禁物なので、集会とかはきついかもしれないですが・・・
普通にリヴの世話はしてますよ♪
でもトイレに間に合わなかったりするので、もしお漏らし見かけたら(心優しい人はw)預かっておいてください☆
ちなみに餌はケセ以外は本当にいらないですよー;
昨日サイズが気付いたら50→54まで増えてたのでorz もう元に戻ったけど・・・。
たぶんここ読んでる人たちは分かってると思うんですけど、一応w

ぁ。そろそろ親がお風呂あがるっ;;;やばいのでノシ(^ ^;)


2006-07-05 19:15  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

PC禁;つらいよね・・・。
なんかよくみたらここ一番下だったから;
いつまで禁?
おしえてねぇ~!
by (2006-07-05 19:57) 

はるなり

PC禁・・・
うちも見事に喰らったことありますよ~

何で成績悪かったり居眠りでPC禁になるんだろ
PC関係ないじゃん!
by はるなり (2006-07-06 19:39) 

かおり

最近暮仔の学校生活とか見えてくるなぁー((笑
PC好きな人がPCとられたら何を目標に生きていけばいいんだ!?!?
って感じだよね。
・・・ウチに来て好きなだけPCやんなヽ( ´ー)ノ (ぇ
by かおり (2006-07-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。