SSブログ

バルビレッジw [リヴ以外のゲーム]

この前、新・護廷★のメンバーに誘われて始めました!

最初こそ「えーそんなにはまるの?」って感じでしたが・・・はまってます(笑)

意地になってペット捕まえに行きましたもんw

コンボも頑張ったし・・・(⌒▽⌒)


そして今日はそんなバルビレでの私の生活を大公開!(ぇ


どうですか??w これが家の中w
ちゃんとお客様にはお茶とかき氷とうちわのサービスですw
ちょっと前までは青い鳥置いてなかったんですけどね。そのバージョンの写真を間違えて上書きしました(^ ^;)
そして外は・・・

だったのが、(ほら。青い鳥は外でしょ?w)


こうなりました☆
ちなみに黄色い羊さんを(羊がいなかったころに)もらったので、
そのお返しに青い羊さんを今度会った時にあげるので、もうすぐ三色羊になりますw
それから白いピアノが2台あるのは、貴重だからw(ヲイ
思わず白ウサギと柄違いのワンちゃんを、探しに遠出したはずが、
いつも白いピアノやら黒い羊やら変なものを拾って家に戻ります(笑)

基本的に椅子が2脚なので(それしか置けなかったため)、二人暮らしの家です♪

あと家のすぐ下が空いているので物置と化してます。


でもだいぶ減ってる・・・(笑)
前日には遠くから運んだ割りに似合わなかったという理由で、
白い車・机・背の高いランプ・赤いシャベル・
(飼いきれなかったから)イモムシ・宝石・黄色いカップ・サーフボード・・・
と色々とあったのですが。
実はこのあと椅子とマットも回収されましたし(笑)
私っていい人だ。(ぇ
サーフボードはほしいって言われて届けた時もあります(^ ^;)
まぁ暇な時ならカンパイしてくれれば届けますよ。どうでもいい道具はw
ちなみに住所はひ・み・つ♥です(*^-^) (ぇ


あ。今気付いたけど・・・ピヨパワーの変化を載せるために下まで画像いれたのに、
画像が大きすぎた・・・;
というか、大きすぎてほとんどうつらな・・・il||li _| ̄|○ il||l

仕方ないので回りを削ってから縮小しました☆
(最初から気付けばよかった;)


2006-07-17 15:29  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 2

コメント 3

かおり

バルビキタ━(゚∀゚)━!!
暮仔微妙に名前隠してる((笑
もう今じゃ物置はどんどん持ってかれてってるよね~。
昨日目の前でマットを・・ww
私はもっと羊(σ´囗`。)欲シィ...
今7頭です(ぇ
by かおり (2006-07-17 22:58) 

hizumi_01311211

白い車もっていったの私w(まて
by hizumi_01311211 (2006-07-18 13:15) 

暮竹

キタ━(゚д゚)━!! でしょ(笑)
うんうん。物置ってか・・・アイテム置き場?w
マット・・・サブ用に探さなきゃ(*^-^)
羊さん・・・多いよ(笑)10匹にするの!?w

・・・って白い車の犯人はあなたですか(笑)
まぁ家に合わなかったから捨てたんですけどねw

今日はハンターに宝石と椅子とどけに往復してつかれたー。
by 暮竹 (2006-07-18 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。