SSブログ

英検がっ・・・! [学校関係]

結局問題集を買ったにも関わらず勉強せずに一夜漬けどころか朝漬けでチャレンジしてみた二級・・・。(ヲイ
まともに解けなかったので終わった時点で諦めて・・・。
自己採点でだいたいの点数が出た時点で無理だろうと思い・・・・。

実は二次試験が7/9(日)で、8日か9日に友達と七夕祭りを見にいこうって話になってたんですよ;
でもその友達は土曜日本当は学校で・・・英検落ちてそうだから、そうしたら日曜日にしよう!
で、もし誰かが受かってたら(私以外にも受けた友達がいたので)・・・土曜日にするしかないから、
学校をさぼる!とか言ってたんですけど、やっぱりサボりはまずいじゃないですか?(^ ^;)

・・・・さっきネットで見て来ました。
何故か・・・受かってたんですよ・・・。
いや、もちろん嬉しいですよ!?でもねぇ・・・ってことは、二次試験に向けて勉強・・・_| ̄|○
さーて・・・どうなることやら。やっぱりサボらせる訳いかない・・・?
でも私だけ遊びに行けないっていうのも嫌だし(^ ^;)
もう一人の友人の結果次第・・・かな?

そういえば七夕といえば短冊・・・。
七夕の短冊・・・思わず今部活が修羅場と化しているので、「○○○○○に間に合いますように!」とか学校で書いちゃったけど・・・
真面目に明日終わらせるの大変だと思うil||li _| ̄|○ il||l
金曜日に懇談会があるせいで部活が出来ないのも原因だ・・・!(まて
(というか、前日になるまで焦らなかった自分たちが悪い。)
明日はとにかく授業が終わったらパソコン室にダッシュ!!
 /chime ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡ヾ(;´・з・`)/ PC
引退前に最初で最後のコンクール応募・・・!
まさか提出期限に間に合わなかったで終わらせられないっ・・・!

学校のPCがマックだから家で出来ないのが悲しすぎるっ・・・orz
あ。そうだ!部活としては朝のPC許可できないって言ってたけど・・・
個人としてPCやりに行くか!w(まて
ただ昼は図書委員のお仕事があるから無理だよなぁorz

・・・以上。今後の暮竹の予定でした。(何


2006-06-28 20:03  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

かおり

エエェェ!!??Σ(´口`; いいなぁー!!!!オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
ってか2級・・すごい(´Д`;A)なんか暮仔が神様に見えてきたよ((笑
そうか・・そろそろ結果が返ってくるのかorz

七夕かーw私何お願いしよう・・。
暮仔の部活の話ってめずらしーwあんまり聞いたこと無かったな・・w
by かおり (2006-06-28 22:19) 

暮竹

Σ祝いつつも人のほっぺプニョプニョしてません!?(笑)
神様じゃないからねー(笑)何かねぇ・・・勉強不足でぼろぼろだった単語の部分を後半のリスニングで補ってたのw私自分で言うのもなんだけど、リスニングは得意☆発音の違いとかもばっちり聞き分けます!(ただし発音不能。(ぇ)

・・・ぉ?そっかー。あんまり部活の話してなかった??
じゃー今度からしてみよう(⌒▽⌒) (単純。
七夕・・・リヴで短冊かけるとしたら、
「新・護廷★が少しでも長く続きますように!」
これしかないなw ・・・って何個お願いする気だ自分(笑)
by 暮竹 (2006-06-28 23:23) 

このみ

どもwinしてないので;;しかも今はがっこ~
ィェィぁぁ顔文字つかえねぇ~>_<ひゃ~
ちなみにあの写真は・・・・携帯の写真♪友達からもらったぁ~♪
今年いく!卒業旅行としてぇ~
一応小⑥ですから~!
by このみ (2006-07-03 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。