SSブログ

もうすぐ梅雨も終わりかな・・・ [リヴリー]

そういえばとっていなかったので、私も/flower でアジサイの写真をとってみましたw

ついでに/rain でちゃんと種から花も咲かせて、朝顔の島を設置して♥
ちなみにfloatenと一緒にうつってるのは妹ですw(ぇ

そうそう。今まではペイントで写真を撮影するとbmp形式でこのブログにアップできず、かといってjpgやgifだと画質が落ちていましたが・・・ついに解決しました!!
PNG形式なら画質が落ちずにアップできます(v^ー°)
・・・という訳で前にのせたfloatenの写真のきれいなバージョンを☆

ぇ?しつこい?(笑)まぁいいじゃないですかーかわいいんだし♪(まて


2006-06-25 21:38  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 3

poetsky27

PNG画像綺麗だからいいよね!(笑
でもサイズJPGより大きいから私はこれから画像整理しないとヤバイです(ぇw
by poetsky27 (2006-06-26 18:28) 

はるなり

かわいーww
ブログいいなぁ
メルアドあるからもしかしたら作れるかも!?
by はるなり (2006-06-28 17:32) 

Dejavu☆

お久しぶり(´∀`)
アサガオの島って可愛いでなぁvv
うちも昨日買いました笑笑。。。
2ヶ月前は5000だったのに今相場では8000に上がってた…
やっぱ思いたった時に買うのがいいみたいだなぁ(ボソッ
おぉ!!
インディージョーンズ再び(人´∀`).☆.。.:*・
by Dejavu☆ (2006-07-08 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
疲れたぁ・・・英検がっ・・・! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。