SSブログ

うわー。゜゜(´□`。)°゜。 [その他]

何人かには言ったけど・・・ハリポタ読み終わりましたー;

学校で頑張って借りてきたんですけど・・・。

読み終わって来年まで読めないのも、来年で終わっちゃうのも悲しいし・・・、

読んだ人は分かると思いますけど、ラストが・・・・。・゚(゜´Д`゜)゚・。




ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)













※これより先はちょっとネタバレ気味。名前は少しぼかしますが。
  もしまだ読み途中の方は読まない方がいいかと(^ ^;)










これ・・・私はもともと○○先生のこと好きじゃなかったけど・・・でもあそこまでひどいとは・・・;
だって・・・●●先生がー!!!il||li _| ̄|○ il||l
信じられなかったですよー・・・。
さらにはロケットが偽物だったのも・・・。
あとは△△も重傷を負ったのも・・・。
どうやってハリーは残りの□□を探すんでしょう・・・。
来年本当に学校へ戻らずに一人探すのかな・・・。
そういえばハリーのOWLが割りと結果良かったのは嬉しかったなー。でも魔法史は残念;
あとは恋の行方・・・って結局全体的に気になる・・・(^ ^;)

ハリポタが終わったらいったい何を読んで生きていけばいいんだろー;(ぇ
ダレン・シャンも終わったし・・・。風の大陸も終わったし・・・。(誰も知らないって


ブリーチも好きだけど、ファンタジーとにかく大好きですから♪
もし何かおすすめの本あったら教えてください!(*^-^)


2006-05-20 16:12  nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 5

はるなり

ネ、ネタバレやめてーーーーー
今読んでるんだからーーー
○○先生って・・・まさか・・・!
○○○○!?
冒頭から出てきたから怪しいとは思ってたんだけど・・・
てか、ハリーは!?
どうなるの!?
マルフォイは!?
その、やっぱ、先生って・・・ス(強制終了
by はるなり (2006-05-22 19:19) 

はるなり

読み終わったよ♪
ひどいよねぇ、○○!
いくらなんでもあんなことまでしなくても・・・
恩人(!?)なのに・・・
やっぱ○○は改心しても○○なんだね・・・
はぁ・・・

そういえば、デルトラ・クエストってオススメだよ♪
エミリー・ロッダが書いてるの
物語りの中にスィーっと入っていけるから読みやすいよ


P.S
意外な事実発見!
映画のダンブルドア(日本語吹き替え版)=○ザエさんの波平さんの声
                     同じ!!!
あと、こんな事も↓↓↓
京楽さん=ブラック・ジャック=ジャック・スパロウ=シリウス・ブッラク!!
意外な共通点発見♪♪♪
面白いよ
by はるなり (2006-05-24 16:37) 

暮竹

ぁ。わざわざリブリーの掲示板に返事しなくても、ここにコメントできるのかw

あー・・・デルトラクエストかぁ。そういえば図書室にあった♪
あと声優さんの話題だけど、京楽さんのことは有名じゃん(笑)
あとは・・・知らないかもしれないけど、○マのグゥェンダルの声も同じだね。

ハリポタ・・・そもそも○○は改心してなかったんじゃん(^ ^;)
あと・・・闇の魔術に対する防衛術・・・どうにか授業は普通だったのかなぁ?魔法薬の時ほどイジメの描写もなかったし・・・。
by 暮竹 (2006-05-24 21:44) 

はるなり

それをいったらお終いじゃん・・・!
確かにイジメは無かったっぽいよね・・・
それにしてもハリーが魔法薬の成績が急によくなったのは嬉しかったな♪
by はるなり (2006-05-26 17:52) 

Dejavu☆

おっとー、危うくネタバレ見そうになった(笑。。
…じゃなくて、
此処では初書き込み(´∀`)
よかったら、ぅちのブログも見に来てなぁ(*・∀-)☆
by Dejavu☆ (2006-05-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
あ。そうだ。うー。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。