SSブログ

うー。 [学校関係]

試験一週間前切っちゃったよー;
しかも何か友達とかけするはめになったし(笑)
話の流れで・・・(ぇ

何か・・・「13点以下とるなよー」とか「せめて逆にした31点はとれよー」とか言われてるうちに・・・
何故かいつの間にか「じゃー62点以下とったら罰ゲーム!31点以下だったら超罰ゲーム!」
とか・・・超罰ゲーム??(そこか?
「何の教科??」「もちろん数学でしょ」
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・数学!?
それって平均点高かったら死ぬし!?うちの学校、平均点50以下のテストの時あるんですけどorz
「え!?数学どっちも??」「んー・・・Ⅱは簡単そうだからBで☆」
・・・しかも数学のⅡではなくて、Bですか!?
等比数列、等差数列、Σ、階差数列・・・・。
どうにか漸化式は範囲外だけど・・・・。
追試だけは免れたいかも・・・・・。
・・・って、ダメじゃん!罰ゲームを逃れないと・・・。
Σえ・・・罰ゲームの内容未定?一つじゃない??
今のところ第一の罰ゲームは「浮竹さんのことを白髪のおじいさん」と呼ぶこと・・・って!
絶対に嫌だ。

「何でかけしなきゃいけないのー;それは嫌だってー;」「じゃー勉強すればいいじゃん!」

・・・・はい。そうですね。頑張りますよ・・・。





・・・って訳でどなたか数学教えてーw(まて
どこから分からんのかすら分からない(笑)
ちなみに他の科目もヘルプミー♥(ヲイ
化学とかは教科書読んでると分かってるつもりなのに問題見るとさっぱり☆(だめじゃん
国語と古文は日本人の血を信じます。(ぇ
I am Japanese!(特に意味なし


・・・って良く分からない方向に脱線してますけど。
とにかく試験勉強頑張らないと・・・。
PC禁だけは避けたい。
しばらくブログもリヴリーHPも更新停滞しまーす(^ ^;)


2006-05-31 17:40  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うわー。゜゜(´□`。)°゜。Σ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。