SSブログ

あ。そうだ。 [その他]

これってAmazonで売ってる商品の写真入れられるんですねw
使ってみよう・・・ということで、↓私が話してたアニメイト商品を・・・(ぇ

浮竹さんがのってるグッズってこれしか無いです↓(^ ^;)

1000ピース BLEACH 集結!護廷十三隊 隊長! 其の弐  1000-40

結構、浮竹さんがいい・・・w







300ピース ブリーチ 十三番隊の誇り  300-132

友達が私の誕生日に「さすがにレジにもっていけない」と言っていたのはこれです。
確かに・・・表情がね(・_ ・;)





ちなみに一つ目のジグソーパズルはつなげられるやつで、左側は

1000ピース BLEACH 集結!護廷十三隊 隊長! 其の壱  1000-39







こうです。
こっち側の兄様もかっこよくて・・・どうせなら二つそろえたくなるので買えません(笑)
あ。でもマユリちゃんがきも・・・;


2006-05-13 12:41  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

雛茶

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ブログのコメント('-'*)アリガト♪デスw

アニメイトー・・・。行ったコト無いorz
近くにあることはあるんですが、金も無ければ場所も不明(方向音痴の為)
こんど行ってみようかなぁ♪(ェw

パズルねぇw300ピースまでのはやったことあるけどw(何
今度500ピースの買おうかな(ェw
でわでわw
by 雛茶 (2006-05-16 17:50) 

hizumi_01311211

(。・∀・)ノコンチャース
うわーw暮竹さんがブログやってるのね゚+.(´∀`○)゚+.
更新の知らせは言ったら見に来ますwではではw
by hizumi_01311211 (2006-05-19 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。