SSブログ

昨日の授業で・・・ [学校関係]

世界史の時間・・・授業を眠いなぁ(つ_-*)。οΟ・・・と思いつつ、ノートをとって説明を聞いていたら・・・

「・・・・・・びゃくれんきょうとのらんは・・・」

・・・ん!?

「びゃくれんきょうとのらん」って先生・・・今言った・・・?

びゃくれんきょうとのらん・・・

「白恋京都の乱」!?

ばっちり目が覚めました!(ヲイ)

私の勝手な想像からいくと・・・
あの二人が京都までデートに行って・・・(強制終了)

もちろんそんなもの世界史に出てきません(笑)
正式には「白蓮教徒の乱」です。
清で起きた事件です(^ ^;)
京都な訳はない・・・(そっち?)
・・・あ!白恋教徒・・・いいかも!(まて)

以上。まぁ意味が分からなかった人は、そのまま暮竹が変なこと書いてるな・・・程度で流しておいてください(笑)

まぁそんな訳で昨日は学校で友達と「びゃくれんきょうと~♪」とか妙なテンションでした。

うー・・・木曜日の電車止まってたせいの遅刻・・・
遅刻扱いにはならないから皆勤賞は目指せるけど・・・
何で欠課!?ひどいよー;;;


2006-05-13 12:34  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

琉衣

こんにちは〜w『白恋京都の乱』!!絶対に私も目覚めますw
by 琉衣 (2006-05-13 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。