SSブログ

前に掲示板に書いてた日記を発掘・・・。 [その他]

5/8の日記。

今日、誕生日プレゼント3人からもらったんだけど・・・そのうち2人の合同のがすごかった・・・♪

アニメイトで買ってきてくれたブリーチグッズでした★
ちなみに内容は・・・
キャラ&アクセサリーコレクションの兄様のと、ミニグラスB(恋次・白哉・ギン・日番谷・剣八・やちる)でした!
グラスはキャラがかわいかったけど・・・絶対に親がいるところで、これでお茶なんて飲めない(笑)
大事にとっておいて、たまに見ますw(使い方間違ってるけどw)
そして・・・兄様のアクセサリーはやばいですってwww
だって・・・スーツ姿の素敵な兄様のブロマイド写真が・・・・!!!!!!(ぱたっ)
そしてバングル(ブレスレットみたいなやつ)の裏には、ByakuyaKと兄様のお名前が・・・!
とーっても嬉しいんですけど・・・これって・・・これも使えないって(笑)
毎日拝んでから登校するか・・・(ぇ

何故、13番隊が好きといっているのにこういう内容だったかというと・・・
まぁ確かに13番隊の次には6番隊が好きです♪
そして6番隊のグッズはでていても、13番隊はグッズがでていないですから・・・;_| ̄|○
ジグソーパズルで「十三番隊の誇り」というのがあるのですが、それは海燕のあの話のシーンなので・・・
友達が言うには「あの浮竹さんは表情が・・・さすがにあれをレジには持っていけなかった・・・!」
・・・だそうです(笑)確かにあの表情はね。
まぁブロマイドも困ったけど・・・ジグソーは・・・まず完成させるまでも恥ずかしいし^^;
完成したあとの保管方法も・・・ね。

・・・とにかく幸せな一日でした♥

さて、リヴリーするか!
(以上、変な報告してすみませんでしたー。)


2006-05-11 23:38  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

暮仔~このみやぞ~!U^w^U←犬のつもり・・・。;;
ウチのところにもキテネ!ィェィ
http://blog.so-net.ne.jp/konominko/
by (2006-05-13 10:29) 

siamneko

[壁]_σ) ちらっ
[壁]_σ) < ちゃんと毎日拝んでる?
[壁]彡 さっ
by siamneko (2008-06-05 01:12) 

暮竹

Σ(川ノ゜д゜)ノ 私の過去を見ないでー!!

[壁]ω・`) 袋に入れて、ちゃんと部屋のどこかにおいてあるよ。
by 暮竹 (2008-06-08 01:08) 

siamneko

過去だけに、コメントをカコう・・・なんちて
{{{{(+_+)}}}} さむっ
by siamneko (2008-06-08 02:50) 

siamneko

[壁]ω・`).。oO(…気づいてないんだ…)
by siamneko (2009-01-21 03:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
初ブログ!昨日の授業で・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。