SSブログ

初ブログ! [その他]

まったく使い方が分かって居ないのですが・・・(説明読めよ)
とりあえずここに書けば大丈夫そうなのでやってみます!(ヲイ)

何でブログをはじめようかと思ったかというと・・・他の人がやってたし、ブログのスキンが可愛かったから♪あと友達がやれーって言ってたからかな??(ぇ)

日記・・・何か書くことあったかな?・・・ぁ。そうだ。
また今日も電車が止まって、朝学校行くのが大変でした・・・。
この前も故障あったばかりなのに・・・!
JRしっかりしろ~!!

・・・って何書いてるんでしょう(笑)
あとで掲示板に書いてた古い日記もどきもコピーしてこようっと。

今チームのルールを変えようと隊長数人で話し合っているので大変です;
近いうちに正式に決めたら詰所HPに書きますね。
みなさんお楽しみに(?)~!

リヴリーしにいこっと(*^-^)


2006-05-11 21:39  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

siamneko

2年後の未来から来ました。
初ブログですか? ('-'*) よろしくね♪

(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2008-06-03 02:06) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 私の初ブログって・・・、こんなこと書いてたんだぁ・・・。
初ブログの初nice&コメントをsiamnekoたんにとられたっ!><
by 暮竹 (2008-06-04 19:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。