SSブログ

ちょっとだけ更新・・・! [メロ]

お久しぶりです!

本当は5月にすぐ更新する予定だったんですけど・・・

何と言うか・・・「文章書くのが面倒病」みたいな?(^ ^;)

 

前に紹介した「エルアーク」以外に、「コードオブセレスティア3」というRPGのアプリも

遊び始めたら、見事に時間もなくって。 宿題もギリギリで出してます。(ヲイ

あと、最近PCでは「アメーバピグ」も始めたのです。 遊びすぎ・・・w

(↑これらのゲームの紹介は本文中で♪)

 

※今回はメロとアメピグについてがメインです。 リヴやバルビ、パペガはまた今度で!

ふぅ・・・実は、更新しないうちに、大事なブログネタなはずの

「20歳の誕生日」と「ブログ開始3年目」が終了してます(笑)

他にもブログネタ自体はあったんですけどね・・・たまってます;

1日にアップしようとした記事が消えて・・・2日に途中まで直したのが残ってるので、

こっそりアドレスだけ5月1日で誕生日記事は載せる予定です。

何故、今そっちの記事を先に書かないのかというと・・・ただ単に今更かなぁ?と。

でも、一応載せる予定です・・・私にとっては大事なのでw (笑)

たぶんリヴのエイプリルフールネタあたりから全部つめこもうとしたから、余計に面倒になったんです;

・・・あとは、結局Habboが閉鎖してしまって、(署名にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!)

Habbo友との他のサイトでの交流にも時間も使ってましたしね・・・。

あ。ちなみにブログの開設日は11日でしたw  特に意味もなく急に始めたんですよー。

明日も朝から学校ですし、ささっと少しだけ更新を!

このまま放置してると、6月まで更新無しになりそうな予感がしたので、

あえて急いで書かないといけない状況で・・・!><

久しぶりにメロのネタです・・・! ↓

初ビンゴ.PNG

まさかビンゴになるとは・・・! 先週ビンゴを達成したので、

まだ新しいネタのうちに更新しなくてはと思っていたんですwww

初ビンゴ2.PNG

10万パールを越えていたのに、どんどん毎月消費期限でパールが消えていき、

一気にパールが半分以下になっています; 昔の蚤の市はよかったなぁ・・・稼げて。

コツコツためてきたキラリンがたまってきたので、何を買うか考え中です☆

あ。ビンゴの景品の「イチゴのイス」の写真を撮ってません・・・。(・_ ・;)

まぁメロの部屋に置いてあるので、もしよかったら見にいってください♪

最初に書いた「エルアーク」と「コードオブセレスティア」というゲームは、

今テレビCMもやっている携帯の「モバゲータウン」内のゲームです。

モバゲー紹介.PNG

↑ もし興味があったら、ぜひどうぞw

ハマって時間がなくなるのと、パケ放題じゃないと通信量が大変なことなるのが欠点ですw

PCで始めたと書いた「アメーバピグ」は、

閉鎖してしまった「Habbo」での友達が多数登録していると聞いて登録しました。

最初は「これ以上ゲームをやるのは・・・」と迷っていたんですが、

やはりそれまで毎日会話してた人たちと会えないのは寂しいので登録しました><

アメーバピグ.PNG ←名前は、Habboで使っていた「フロー」です。

キャラの感じは、パペットガーディアンに近い・・・かな?

かなり細かく顔を設定できます! 細かすぎて悩みました。

アメピグで遊ぶには、アメーバブログに登録しないといけなかったので、

別にブログを作る気はなかったんですが、仕方なく作りましたw

こちらのブログ同様、放置してますが・・・一応アドレスを書いておくと、

http://ameblo.jp/kuretake-13/

ですw ブログのアドレスは、こちらと同じなんです。

たまにはアメピグについて更新するかもしれないので、

アメピグをやっている方・興味がある方は遊びにきてください(*^-^)

あ。あと、パペガでフレンド登録数が増えましたね!!

しかもフレンドIDじゃなくて名前で・・・もっと早くこうなってくれればよかったのに。

私はパペガでは、「クレ・タケ」と「フロー・テン」で遊んでいるので、

できればコメント欄に一言書いてから申請お願いします(*^ー゚)v

 

最後に・・・何故急に「とりあえず」でも更新しようかと思ったかというと、

気づいた人もいると思いますが、ブログで宝探しキャンペーン」に参加したからですw

(↑リンクしてあるので、詳しく知りたい人はクリックでどうぞ。)

宝を見つけたいし、このブログ内で宝を見つけてもらいたいし・・・w

結構楽しい企画ですよね!(o^-^o)

それと、私が前から参加してた「gooリサーチモニター」への

広告もサイドバーに足したので、興味がある方がいたらどうぞw

「ちょっと」にしては、十分書いたと思うので今日はここまでで。 眠いですzzz

nice返し・コメント返しもさぼり気味ですが、ちょっとずつやっていきますw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2009-05-18 02:12  nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 25

ciara

そうか~バベカの仲間でピグやってるんだね~
寂しくなくていいね。
今日は ものすごく暑いね
by ciara (2009-05-18 17:40) 

siamneko

>何と言うか・・・「文章書くのが面倒病」みたいな?(^ ^;)

( ̄ー ̄ (_ _ ( ̄ー ̄ (_ _ うんうん
なかなかエンジンかからないよねー。
by siamneko (2009-05-18 23:56) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
お久しぶりです。そして、夜更かし中です^^;
アメピグ、可愛いですね♪ 最近凄く気になってました!!
やってみようかなぁ~o(´▽`*)/
※新型インフルエンザ怖いですよね・・・><;
休校は嬉しいけど・・・(^ω^;)
暮竹さんもお気をつけくださいね!!
by qoo2qoo (2009-05-19 00:47) 

心太

ソネくじがレギュラーになって皆さんあまり更新していませんね^^
ゲーム楽しそうです♪ 時間なくなるのわかります^^;
宝箱、出てほしいですね~
by 心太 (2009-05-19 01:21) 

hana*

お誕生日おめでとう~(*^▽^*)ノ
そして、ブログ開始3年目も、おめでとう~!
宝箱、見つかるといいね♪☆
by hana* (2009-05-19 02:27) 

ぽんぽこデイトレーダー

深夜の巡回、応援☆
nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
いつもランクリ、応援☆、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-19 02:41) 

りりるん

こんばんは^^
ご心配おかけ致しましたm(_ _)m
いろんなのあるんですね~
たのしそ~
でも時間がないよ~

by りりるん (2009-05-19 03:01) 

よこなが☆★

『ブログで宝探しキャンペーン』で 5/16 『 銀 』、
5/18 『 金 』に続き、5/19 に『 銀 』が出現しました。
よろしければ訪問してください。
by よこなが☆★ (2009-05-19 05:24) 

るなねこ。

ビンゴ!おめでとー!

イチゴのイス かわいいよねぇ~♪
蚤の市で 売ってたら 買いたいなー!


by るなねこ。 (2009-05-19 15:03) 

むうみん

少し息切れ気味で更新もblogpetにお任せしている状態です。
ふきふき A^^;
気長にお付き合いくださいませ・・
by むうみん (2009-05-20 08:53) 

La_vbl_kok

おはようございます☆
次回はいつからファン広場は始まるのでしょう(^-^)
by La_vbl_kok (2009-05-21 07:44) 

スミレ

こんにちは♪
暮竹さんも、ブログ更新が途絶えていたのね(笑)
文章を書くって・・正直・・面倒ですよね~^_^;
by スミレ (2009-05-21 16:54) 

むちゃ

「文章書くのが面倒病」・・・私もありますよ。^^;
いろいろ思案中です。そうこうしてるうちに
ソネくじが始まるんでしょうね(^ー^)
by むちゃ (2009-05-23 14:47) 

か-ず

こんにちわ^-^
おいらもパペガで遊びすぎて
「文章書くのが面倒病」になるときあります(笑

あ、フレンド申請いいですか?
by か-ず (2009-05-23 15:57) 

すずらん♪

ブログの更新って時間かかりますもんね~^^;
記事をUPには画像も必要だったり、それには加工もありで
さらに自分ブログに返コメして、訪問して記事読んでコメして
応援・・・・・めっちゃ時間が~~~w   ☆
by すずらん♪ (2009-05-24 23:23) 

暮竹

またブログフィギュアからの発行、始まったんでしょうか??w

・・・って、6月になったしまた更新しなくてはw (・_ ・;)
by 暮竹 (2009-06-03 01:00) 

すずらん♪

そう、もう6月・・・しっかり年も取りました・・・_| ̄|○ ガクッ
ま、健康だからいっかぁ~♪  ☆
by すずらん♪ (2009-06-03 12:47) 

暮竹

上の書き込みをした時だけ、ソネくじをTOPから発行後に、ファン広場へのリンクが「準備中」が消えていてクリックで見れたんですよー。記事はなかったんですが。あれはバグだったのかなw

今日からまた始まりましたね☆ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
ピグミーの可愛いフィギュアがあったので設置しました(*^-^)
by 暮竹 (2009-06-10 01:02) 

hana*

また明日貰いに来ますね~♪☆
by hana* (2009-06-10 01:24) 

りりるん

こんばんは^^
ハイ!くじ始まりました!
今回もよろしこおねがいしまつ
m(_ _)m
by りりるん (2009-06-10 02:53) 

ぺんぎん

くじをいただいていきますね。私のところも2枚発行できて嬉しい!
by ぺんぎん (2009-06-10 06:28) 

むうみん

私も早くピグミーのフィギュアを飾りたいです・・・^^;
by むうみん (2009-06-10 15:24) 

hana*

いただいていきま~す(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ☆
by hana* (2009-06-10 16:40) 

あきここ

おひさっ\(○⌒∇⌒○)/
誕生日おめでとう&ビンゴ連続おめでとう♪
くじ、いただいて行くね~♪

by あきここ (2009-06-10 20:00) 

La_vbl_kok

くじポチして行きまーす(*^□^*)
訪問有難うございます♪
by La_vbl_kok (2009-06-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。