SSブログ

4月ですね! [リヴ&パペガ]

エイプリルフールに嘘を書く・・・のも面白そうかと思ったんですが、

たぶん1日中に更新できないので、嘘は書かずに行きます(笑)

ソネくじを貰いにきてくださってる方や、読者登録してくださってる方、

いつもありがとうございます♪ (o^-^o)

ソネくじ発行数(4月1日).PNG

ブログフィギュア(シークレットver一覧).PNG

新しいシークレットも出てましたが・・・気持ち悪いので(ぁ)、スルーします><;

私はシークレットの中だと・・・ポイントポンのひよこちゃんが好きですwww

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

まずは頂き物をw

hana* さんのブログの3000nice目を踏ませていただいて、

3000nice(hanaさんから).gif

可愛いGIFアニメを頂きました! 大事にしますw ヽ(*´∀`)ノ

前回の記事が13日で、翌日がホワイトデーだったのですが、

私は特にホワイトデーだからと盛り上がることもなく・・・、ふと気づいたら↓

piki1100.PNG

・・・そういえば、ホワイトデー生まれのピキ飼ってたんでした(T_T)

どうにか1100日の写真を撮りました(^ ^;) ごめんね

あと、メインのfloatenは、

floaten1234.PNG

良い感じに1234日! たまたま気づけてよかったです♪(*^-^)

今月もGLL入れてあるので、限定アイテム・島が楽しみです。

確か前々回の記事で、パペガでクレ・タケがギガロングソードを作ったと書きましたが、

ギガロングソード(フロー).PNG

2つ目のキャラ、フロー・テンも無事、作れました!!

黄金の鉤爪も持ってたので、クレと同じデザインもどうかと思って、

合わせて合成してみました・・・w 売っても大した額にならないですし。

ギガロングソード(フロー)・装備.PNG

結構似合ってませんか?w ァハ(*^▽^)

あと、フローも「ロングマフラー」完成しました・・・が、

クレほど着てる服の問題か似合いませんでした・・・コーディネイトって難しい;

 

一応、まだバルビもインしてます(*^ー゚)v

イベントの最終日に徹夜で修羅場ってます・・・ついついためちゃって;

今度のプラントは最終日前から少しずつやらなくちゃとは思ってます。

結果その1:

エビとカニGET!.PNG   (釣り合計:619g)

ごちゃごちゃとしたレイアウトの中に、エビとカニ追加!

魚がエビに襲われてる・・・? トラがうさぎを狙ってる・・・!?

Σそれより、背後霊がいるレイアウトになってる(笑)

結果その2:

和定食.PNG  (釣り合計:636g)

上の写真以上にごちゃごちゃで分かりづらいですが、

ご飯・お味噌汁・しゃけ です。 ご飯のお茶碗が床に置くと見えなかったんです;

結果その3:

刺身定食.PNG  (釣り合計:685g)

豪華なお刺身!! &オマケ(?)のご飯。

1体くらいは650gごえで、刺身とご飯にしたかったので嬉しかったです。

指が痛くなりつつも、最後にやったキャラが一番釣り成功。慣れですね☆

最後に、前の記事&そのコメント欄に書いていたことなのですが、

読んでいない人が多いと思うので、きちんと記事という形で。

私が遊んでいた「Habbo(ハボ)」というゲームが急に閉鎖することになりました;

http://www.secondtimes.net/news/japan/20090616_habbo.html

上のニュース内の「関連記事」のリンクを見てみたら、割と最近にゲーム紹介の記事も書かれていました。(今更ですが、読んでみると分かりやすい宣伝記事でしたw)

前回の記事のときは、とにかく閉鎖が悲しい・・・で何も動けなかったのですが、

いざ「4月16日」の閉鎖日が近づいてみると、「まだ諦めきれない!」という思いが・・・。

Habbo内での友人でも、一部の社会人の人たちは「サービスを移管して、ゲームの営業を続けてくれる会社を探す」とか「お金を集めて買い取れないか交渉してみる」など・・・色々とまだ諦めずに活動してくれてるそうです!

私が出来る事を探したところ、「署名活動」を手伝おうと思いました。(*^-^)

ソネブロをしている方たちでHabboを遊んでいる人は、ほぼいないと思うのですが・・・、

それでもHabboを遊んでいた人たちの思いを考えて、協力していただけると嬉しいです!

突然、あなたが遊んでいたネット上のゲームで閉鎖が告知されたら・・・どう思いますか?><


署名にはメールアドレスが必要で、1人1回の仕組みになっています。
匿名で参加できますので、もしよかったらよろしくお願いします!
(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


http://www.shomei.tv/project-852.html
(※同じサイト内で、別々の人がやっている2つの署名がありましたが、

  もう片方はあまり署名が集まっていなかったので、こちらのアドレスだけを紹介します。)

もちろん署名でどうにかなる訳がない・・・という意見が多いですが、少しでも署名が集まることで上に書いたような活動も活気付くのではないか・・・?と思っています。また、多くの声が集まれば、他のゲームの運営者にも「急に閉鎖をするべきではない」という(当たり前なことなのですが;)分かってもらえるのではないかと思います。

ちなみに、サイドバーで文字化けしているのも、この署名へのリンクです。

うまく直らなかったのですが、まぁ・・・文字化けが気になってクリックしてくれる人がいたら、

それはそれでいいかなと・・・(笑)

「Habbo閉鎖反対運動」は、閉鎖予定日まで続けていくので、

少しでも応援してもらえると嬉しいです!!(o^-^o)

・・・どうか私が遊んでいる他のゲームは閉鎖になんてなりませんように;


 

 

さて、4月になって学校が始まっているので、(まだまだ授業は無くて楽ですがw)

誤字・脱字等があるかもしれませんが、時間もないので更新っ!

次は確実に1ヶ月後には更新しますよ♪

・・・何故って、私、自分の誕生日には毎年更新してるんですwww ァハ(*^▽^)

できれば、10代のうちにもう1回更新しておきたいとは思ってます☆

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2009-04-02 02:02  nice!(66)  コメント(95)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 66

コメント 95

ぽんぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいまする(^^
巡回応援!☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-02 02:24) 

siamneko

【寝室】 ヘ(^∇^ヘ) うひょひょひょひょー
by siamneko (2009-04-02 02:55) 

むちゃ

「ソネブロ閉鎖」・・・とかなったら、みんなパニックになりますもんね。
それと同じだと思うので気持ち分かりますよ(^_^;)
署名運動頑張って下さいね。
また何か出来そうなことがあったら教えて下さい☆
それと、20歳って一番嬉しい誕生日だった気がします(o^-^o)
何日か分かりませんが記事を楽しみにしてますね♪
ε=ε=((((((((*^ー^)っ【ソネくじ】
by むちゃ (2009-04-02 12:35) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
強風のため(絶対に飛ばされないのに)家にいます。
学生の時ってあまり歳の事意識がなくて・・^^;
卒業したら22歳がっ!ふきふき A^^;
大切に過ごしてくださいね。

by むうみん (2009-04-02 14:15) 

こぱんだつま

メデ鯛!くじのフィギュアは、ちょっと微妙ですよね。
by こぱんだつま (2009-04-02 14:35) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ソネくじのフィギュア、怪しすぎるので自分もスルーです!
あ!ピキちゃにムクネちゃん1100&1234日おめでとうございます♪
ホワイトデーが誕生日ってすごいですね!
でわ、自分も誤字・脱字に気をつけます(`・ω・´)ゞ
※人事異動、ちょっと怪しかったですよね!
そして、やっぱりエイプリルフールでしたね(笑
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

by qoo2qoo (2009-04-02 14:59) 

hana*

わお~更新されてる^^v
いきなりGIF載せていただきまして、ありがとうございます♪
ちょいと恥ずかしいのですが~(=^‥^A アセアセ・・・

メデ鯛のおじさんフィギュアはほとんど見かけないですねー
やっぱり、、、(納得)
ハボ、私はずーっとハーボだと思ってました^^;キャハハ
なんとか閉鎖を逃れられるといいんですけどね。。
来月お誕生日なんですね♪若い若いと思ってましたけど、ホントに若っ!!
次の更新は1ヶ月後かぁ~(*´▽`)*ではくじいただいて帰ります☆
by hana* (2009-04-02 20:32) 

心太

メデ鯛くじの釣り人、人気ないですね・・・
私は餌が気持ち悪いのでいつもザリガニで釣っています
署名、たくさん集まるといいですね^^
by 心太 (2009-04-02 21:42) 

りりるん

こんばんは~☆
くじのデザイン・・・ビミョウですよね
くじ( ・∀・)つ☆
by りりるん (2009-04-02 22:48) 

すずらん♪

こんばんは~♪
経済状況は、アメリカよりもどの国よりも日本がよくない状況だから
閉鎖は今後もあちこちで起こるのじゃないだろうかと思います。
ここももってくれるといいなと思います。
来月、お誕生日?私も来月♪
あ、私の場合はうれしくないけどね!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ   ☆
by すずらん♪ (2009-04-02 22:48) 

☆STITCH☆

署名参加しました♪
☆STITCH☆として書きましたv
どういうゲームかいまいちなのですが←
少しでも協力できたらいいと思いますv
by ☆STITCH☆ (2009-04-02 23:49) 

暮竹

[壁]ω・`) コッソリ・・・ ちょっとだけお返事♪

私の誕生日は、5月1日です☆ (*^ー゚)v
4月1日に更新できてれば、ちょうど「1ヶ月後」でしたw
たぶん、1日に書いてたら、嘘っぽくなっちゃったと思いますがwww

・・・あ。一昨年の誕生日記事は見ないでおいてください・・・ブログ始めたばかりで余計なこと書いてるなぁ(笑)

by 暮竹 (2009-04-03 01:58) 

tetchan

今月も宜しくお願いします。
くじいただいていきます☆
by tetchan (2009-04-03 10:30) 

むちゃ

1ヶ月切っちゃったんですね(@_@)
ハタチも楽しみだと思いますが、10代も満喫して下さいね~☆
ε=ε=((((((((*^ー^)っ【ソネくじ】 ☆
by むちゃ (2009-04-03 12:26) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※クリアファイル、GETしてくださいね!!
安い商品では100円2個で貰えますよ♪
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-04-03 15:17) 

か-ず

こんにちわ^-^
ピキさん1100日&ミミマキさん1234日、おめでとうございます! これからも長生きしてくださいね♪
ソネくじのシークレット、あのエビおじさんのがあるんですね。欲しいですけど、おいらまだ2400枚くらいなんでもらえません^-^; うらやましいです♪

ギガロンソおめでとうございます! 
噂では、宝石のことを忘れる&ボロ服着ると宝石がでやすいって聞いたんで、ゾイ取れるように頑張ってください!!
くじ、もらいますね^-^
by か-ず (2009-04-03 17:22) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日は離任式でした。
思いがけない大好きな先生が離任されて・・
(担任じゃなかったので連絡来なかったの・・)
帰宅した娘は_| ̄|○ でした。
( TT)ヾ(^^ )ヨシヨシ

by むうみん (2009-04-03 17:25) 

hana*

見ないでと書かれるとつい見たくなってしまうものです。。
でも我慢しますけどね^^v ☆
by hana* (2009-04-03 23:41) 

すずらん♪

わあ、1日♪私は31日^^;
最初と最後だねぇ~w だから、ナンだと言われれば、ナンでもないんですけど(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ☆
by すずらん♪ (2009-04-03 23:55) 

La_vbl_kok

私、キモ~イシークレット貼ってマス(^-^)Y
ヒヨコちゃん、確かに可愛くて私も好き☆
クジ貰いますネ("。^)
by La_vbl_kok (2009-04-04 13:53) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※不思議の庭は半分諦めていました(^^;
でも出てくれて嬉しかったです♪
書き忘れましたが誕生日5月1日なんですね(^-^)/
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 ☆
by qoo2qoo (2009-04-04 15:14) 

むちゃ

20歳になってからの方が解禁になることが多いですもんね。
学生の間は学割満喫ですよ(*^^)v
ε=ε=((((((((*^ー^)っ【ソネくじ】 ☆
by むちゃ (2009-04-04 19:34) 

すずらん♪

20歳といえば、年金も払わなくちゃ、ですね~。
特例措置?それとも、バイト代でお支払い?
はたまた親御さんのお支払いかしら?   ☆
by すずらん♪ (2009-04-04 23:27) 

☆まみりん☆

おはようございます♪
ソネクジ頂いて帰りま~す(´∀`*)ノ
by ☆まみりん☆ (2009-04-05 07:55) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
暖かくなりましたね。部屋の中にいるとひんやりwしてますが。
桜もこの暖かさでいっせいに開花しそうです。
by むうみん (2009-04-05 14:04) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
生誕1,100日 & 生誕1,234日
おめでとうございます~w(○゚ε^○)v ィェィ♪
海老おやぢのフィギアは、いらねっすよね~キモ過ぎ。
オイラもスルーでがすwww.
by 越 星 (2009-04-05 19:55) 

hana*

こんばんは♪
相変わらずコメントのカウントがおかしいですね^^;
昨日はくじ貰い逃げしちゃいました;;;
昨日今日と家に引きこもっていたら、さすがの私も頭がおかしくなりそうになってきました(爆)
明日は外に出れるのが嬉しいような(仕事だけど)☆
by hana* (2009-04-05 20:36) 

暮竹

↑私もクジ貰い逃げの時あるので、お気になさらずwww
こっそり貰っていってもOKです♪ ァハ(*^▽^)
by 暮竹 (2009-04-06 00:50) 

暮竹

・・・あ。今日、私は上のみなさんの所へ貰い逃げしに行きます(笑)

明日、9時から学校なのです・・・!
貰いにいきます☆ ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-04-06 00:52) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
娘も始業式でやっとw学校へ行き始めました。
(すぐ帰ってきたのですが・・・・・)
明日はなんと!お弁当持参だって・・_| ̄|○ 
by むうみん (2009-04-06 14:05) 

むちゃ

お~学校始まったんですね。
いつからなぁ・・と思ってたんです。頑張って下さいね♪
ε=ε=((((((((*^ー^)っ【ソネくじ】 ☆
by むちゃ (2009-04-06 23:14) 

くまっこ

こんばんは☆
気持ち悪いっていうのはやっぱメデた(ry…でしょうかw
個人的には気になるキャラですwww
くじ貰いました~♪
by くまっこ (2009-04-07 01:21) 

La_vbl_kok

クジ~ε=┏( ・_・)┛
ポチ☆
by La_vbl_kok (2009-04-07 01:56) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
久しぶりのお弁当作り・・眠いですw
明日は入学式なので早い下校です・・・・・・・_| ̄|○ 
by むうみん (2009-04-07 13:37) 

か-ず

こんばんわ^-^
暮竹さんも「ブログやめます」ってやろうと思ってたんですか(笑
おいらはちょびリッチとかげん玉もやってます。でも、クリックでしかポイントもらえないんで、全然貯まんないです^-^; ソネットポイントは、調べたら毎月GLL代くらいはゲットできてるみたいでした。でも、ヤミも買いたくて~><
もう、ソネくじ終わりみたいですね。エビのおじさん、たぶんゲットできないと思います。残念^-^;

パペガ、ボーっとしながら回るために、眠いときとか疲れてるときやるといいかもしれないですね。^-^
おいらも、いつも宝石拾った瞬間の写真とれません。用意してると宝石でないんですよね^-^;
くじもらいます~♪
by か-ず (2009-04-07 22:43) 

ciara

シークレットのフィギアすご~い
いいな~☆
うちまだ始めたばかりで3個しかないよ?
これは どうやったら沢山出てくるの?w
by ciara (2009-04-07 23:50) 

暮竹

眠い・・・ぱたっ。 一昨日・昨日とコメント無しで・・・今日もすみませんorz
昨日・今日と学校で朝からずっと新入生説明会の手伝いバイトで・・・、運動不足のせいで全身筋肉痛に。(もう年です><(ヲイ))
重い冊子運んで配って、立ったままでいて挙手みたら走って・・・PCトラブルやら新入生の操作不慣れやらで、予定時間オーバーで休憩少なかったし; 残業代欲しいっ。 il||li _| ̄|○ il||l

あと、記事中に書いてあるHabboについて、フィンランドと交渉してる人たちのネットラジオ放送があって聞いたりしてたら、ますます時間が無くなりました。(自業自得^^;

・・・これ書きながら、すでにまぶたがくっつきそうなので・・・、
限界までは、ソネくじだけ貰いにいきます・・・zzz
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

by 暮竹 (2009-04-08 01:59) 

すずらん♪

お疲れ様^^
筋肉痛になるようなハードなバイトだったのね^^;
疲れは取れたかな?   ☆
by すずらん♪ (2009-04-08 19:36) 

むうみん

こん~♪
今日は中学校の入学式。
お天気が良くてよかったね~新一年生♪
早く下校した娘とだらだら1日を過ごしてしまいました・・
by むうみん (2009-04-08 20:14) 

暮竹

履修登録で悩み中orz
コメントさぼってすみません・・・。(^ ^;)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】  周ります♪
by 暮竹 (2009-04-09 03:19) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
スーパー途中の高校の校庭に桜の木が満開。
青空の下桜の薄いピンク、幹の黒い色・・とってもステキでした。
by むうみん (2009-04-09 13:41) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
貰いますね☆
by qoo2qoo (2009-04-09 16:59) 

hana*

学業優先で、がんばってくださいね♪(*⌒∇⌒*)♪
by hana* (2009-04-09 17:18) 

すずらん♪

取り間違えたら一大事、しっかり悩んで下さいw  ☆
by すずらん♪ (2009-04-09 17:35) 

りりるん

こんばんは^^
いつもありがとうございます。
くじ( ・∀・)つ☆
by りりるん (2009-04-09 21:04) 

暮竹

史書やら学芸員やらの資格をとろうとすると、自分の学部の科目と思いっきり重なってる・・・orz やっぱり卒業が最優先・・・時間割めー!><
人数制限のある抽選科目、当たるといいなぁw ・・・の前に、そもそもどの科目を応募するか・・・難しい・・・(T_T)
(※来週まで悩んでる可能性が高いです・・・。^^;)

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】  今日もクジだけ失礼します;
by 暮竹 (2009-04-10 03:18) 

心太

ゆっくり考えてベストな選択ができるといいですね♪
がんばってください^^
by 心太 (2009-04-10 11:16) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日も夏を思わせる陽気で・・外に出たくないかも。
あるものご飯で済ませちゃいましょ・・うんうん!
by むうみん (2009-04-10 13:25) 

ciara

シークレットって枚数だったんだね、知りませんでした。ありがとう~くじ貰いに着てねwうちも貰っていきます~。
by ciara (2009-04-10 15:41) 

むちゃ

忙しそうですね。頑張って下さいね☆
私は最近、春眠ってカンジです(-_-)zzz
ε=ε=((((((((*^ー^)っ【ソネくじ】 ☆
by むちゃ (2009-04-10 22:46) 

hana*

よくよく悩んで、後悔のないようにねd(。ゝェ・´)
by hana* (2009-04-10 23:43) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今朝はすごい風でした。誰も出かけちゃって
ようやく落ち着いてほっとしながらTV見てます。
(オーラの泉w)
by むうみん (2009-04-11 14:40) 

siamneko

【史書】
歴史を記述した書物。

先生っ! 誤字を発見しました!
正解は「私書」ですね d( ̄∀ ̄*)

って ゞ(≧∇≦) お手紙かいっ
by siamneko (2009-04-11 14:40) 

暮竹

↑Σ(゜□゜;)あー・・・疲れてたから誤字ってたかぁ;

って、正解は「司書」ですw 時間割的に諦めますが・・・。><

ε=ε=(((((((( *ーωー)っ【ソネくじ】 貰いにいきますzzz
by 暮竹 (2009-04-12 03:17) 

ぺんぎん

私もめでたいクジのおじさんを飾る気になれませんでしたのでスルーしました。
by ぺんぎん (2009-04-12 15:28) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日は金魚を買いに行ってきました。
癒しの欲しい今日この頃・・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2009-04-12 16:22) 

か-ず

こんにちわ^-^
一周年のお祝いコメントありがとうございました!
暮竹さんもブログ始めた日覚えてないんですか。おいらみたいに過ぎてないといいですね^-^

そーいえば、パペガ新しいアイテム出ましたね。
くじもらいます~♪
by か-ず (2009-04-12 17:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-04-12 17:59) 

むちゃ

イツモご訪問ありがとうございます(^o^)/
もうすぐ春爛漫!ソネくじ終了ですね~
ε=ε=((((((((*^ー^)っ【ソネくじ】☆
by むちゃ (2009-04-12 18:10) 

すずらん♪

暮ちゃん、こんばんは~♪
明日からは講義が始まるのかな?頑張ってね^^   ☆
by すずらん♪ (2009-04-12 19:49) 

心太

まだ4月なのに暖かいですね~
くじいただいていきます♪
by 心太 (2009-04-12 21:21) 

りりるん

こんばんは~♪
くじ( ・∀・)つ☆
by りりるん (2009-04-12 22:46) 

ciara

暮竹 ちゃん くじ貰ってくれてる~
ありがとう~!
うちも貰っていくなりよ

by ciara (2009-04-13 01:23) 

暮竹

・・・やっぱり諦めきれずに、司書の資格をとるための教育学部の科目を入れてみたりして徹夜中・・・。優柔不断です(^ ^;)

今年、初めて「制限単位」が少ないと思いました; 制限単位分までしか授業がとれない・・・と聞いても、そんなにとらない!と思ってたんですが・・・;;; うちの学部は授業料高い分、制限単位数が多い方なんですが・・・難しい・・・。

↑上の9名様のブログへ、そっとクジだけ頂きにいきます★
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-04-13 02:08) 

ぽんぽこデイトレーダー

ご無沙汰いたしたでござるm(_ _)m
今日も応援!ポチクリ、ポチ、ポチ!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-13 11:57) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
暖かいの通り越してε-(´o`;A アチィです・・
by むうみん (2009-04-13 13:54) 

よこなが☆★

【 不思議な箱、乱発かもしれない?!】
私の庭ではツツジの花が咲き始めています。
本日、不思議な箱を初めて2個ゲットしました。
不思議な箱は、4月20日まで続きますが、
ソネくじがレギュラーシーズンになると
ファン広場とフィギュア発行所はもうすぐ終了ですね。
by よこなが☆★ (2009-04-13 22:04) 

暮竹

だいたい決めました♪
・・・何だか1時間目から5時間目までみっちりの曜日と、全く授業が入ってない曜日の差が激しいことに・・・(T_T)
まだ少し悩んでますが、大枠決まったのでだいぶ楽です。

ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by 暮竹 (2009-04-14 02:22) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
巡回応援、ポチッとな!
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-14 17:10) 

むちゃ

悩ましい季節のようですね(^ω^;)

春爛漫くじ、お付き合いありがとうございました<(_ _)>
廻ろうとしたら、突然終わってました(><)←明日までだと思ってた(笑)
次回まで期間が開くようですが
また遊びにきますね。学校頑張って下さいね(*^ー^)v☆
by むちゃ (2009-04-14 19:55) 

hana*

フィギュアからの発行が終わりましたね~
でも大丈夫!朝のうちにちゃっかりくじ泥棒した私σ(・ε・`●)
司書とか憧れでした~♪頭のレベルでまったく無理だったけど・・・
暮ちゃんはがんばってね~^^v ☆
by hana* (2009-04-14 20:45) 

La_vbl_kok

こんばんは☆
ソネくじ、レギュラーシーズンになりましたね~(^^)
by La_vbl_kok (2009-04-14 22:19) 

すずらん♪

暮ちゃん、こんばんは~♪
今日はフィギュアからのくじを発行できずに終わっちゃいました^^;  ☆
by すずらん♪ (2009-04-14 22:48) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ はっ。レギュラーシーズン!!
朝から学校行ってて気づかなかったですorz
みなさん、お疲れ様でした☆ (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
by 暮竹 (2009-04-15 02:28) 

rabble

ソネくじがカスばっかで
So-netにいじめられてるので
地団駄を踏みに来ました。
ごめんなさい。

by rabble (2009-04-16 11:44) 

ぺんぎん

私も先日、フィギュアを途中まで取って、残りを取り損ねました。
by ぺんぎん (2009-04-16 20:23) 

hana*

ソネくじお疲れ様でした~
お世話になってありがとうでした♪
しばらくはレギュラーシーズンということで、のんびりしてください^^
by hana* (2009-04-16 23:21) 

心太

ソネくじお疲れ様でした ありがとうございました♪
レギュラーシーズンで静かになりましたね^^



by 心太 (2009-04-17 01:03) 

暮竹

結局、HabboJapanが閉鎖してしまったので、そのことについて記事にする予定です(T_T)

確かに、レギュラーシーズンは静かですね(*^-^)
by 暮竹 (2009-04-18 02:40) 

ciara

おはよ~ちらりんこw
by ciara (2009-04-19 11:46) 

暮竹

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪ ・・・記事書かなくっちゃなぁ。

もし、更新していないのに見てくれてる人がいたとき用に・・・
次の記事のネタをw 次回予告www ↓
http://ameblo.jp/kuretake-13/
ピグミーピグ、始めました♪ヽ(*´∀`)ノ

by 暮竹 (2009-04-24 02:22) 

siamneko

(* ̄m ̄).。oO(…さっそく落書きしてきた…)
by siamneko (2009-04-25 02:17) 

ciara

うちもね バルやってるんよ
by ciara (2009-04-25 04:17) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ 誤記発見!
ピグミーピグって何だろ・・・(笑) アメーバピグですwww
by 暮竹 (2009-04-25 15:41) 

和桜

こんにちはw

コメントありがとうございます!
ピキちゃんfloatenちゃん生後1100日&1234日おめでとう御座いますw
2人とも長生きさんで!!
羨ましいです><
これからも長生きしてください^^
by 和桜 (2009-04-27 16:51) 

ぽんぽこデイトレーダー

巡回応援中☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-04-29 15:37) 

暮竹

あと1分で誕生日!ヽ(*´∀`)ノ
・・・結局、19歳のうちにもう1回更新しようと思ってたのにしなかったなぁ(笑)

明日こそ更新しなきゃ♪
でも、外でご飯食べたりするから遅くなりそう・・・w (*^-^)

って、誕生日でも学校はあるから早く寝なきゃzzz
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


(※書いてるうちに日付変わっちゃったwww
  Happy Birthday to me! (笑) )
by 暮竹 (2009-05-01 00:00) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!・コメント、感謝でござるm(_ _)m
巡回応援☆応援☆
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-05-01 02:24) 

暮竹

・・・書き終わってアップしようと思ったのが消えて、
ちょっと書く気なくして、ゲームで遊んでたら・・・2日になってますね(^ ^;)
まぁ寝てから明日書きます。誕生日記事(笑)
by 暮竹 (2009-05-02 02:54) 

ciara

ピグでやっと 港町にいけた~
激重だったよ
by ciara (2009-05-02 11:48) 

むちゃ

Happy Birthday to you!ですよ!
1日遅れちゃったけど、
20歳おめでとうございます(*^ー^)∠゜゛*・:☆PAN!
記事、書けなかったんですね(^^;
いつでも、書いて下さいね!楽しみにしてます。
それと、何もあげられないので、
お祝いのお星さま☆.☆.☆.☆.
by むちゃ (2009-05-02 14:34) 

暮竹

↑あ。むちゃさん、ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ
お星さま嬉しいですwww 綺麗~♪
by 暮竹 (2009-05-02 15:50) 

siamneko

[壁]_σ) ちらっ
[壁]つ ケーキ
[壁]彡 さっ
by siamneko (2009-05-05 17:02) 

心太

遅くなりましたがお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

by 心太 (2009-05-06 21:46) 

暮竹

[壁]_σ) あ!ケーキ♪
by 暮竹 (2009-05-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。