SSブログ

急いでちょっとだけ更新! [リヴリー]

更新しようしようと思いつつ、ネタをためすぎて、

今日は書く時間が・・・と言っているうちにまたネタが・・・。

このままだと冬休みまで放置しそうなので、ちょっとだけ更新です。

だって今日(11月5日) は・・・!

 

前回のコメント欄に書き込んでいたので、ソネくじを貰いに来てくださっていた人で

覚えくださっている人もいるかも・・・ですが↓

 

floaten(3歳)2.PNG

floatenの3歳の誕生日でした!

実は写真を撮ろうと思った時に、満腹度がやばかったので・・・

floaten(3歳).PNG

久しぶりに(ぇ)餌をあげてみました♪ ・・・最近、メンテと友達に餌頼ってたので;

餌食べてる姿可愛いんですけどね。結構忘れちゃって・・・;

ケーキの島も持ってたんですが、あえてこの子を飼い始めて最初にゲットした限定島。

可愛いし無料だし・・・で、かなり長い間この島を愛用していましたから(o^-^o)

で、ちょっとの更新が終了・・・とも思ったんですが、さらにもうちょっとだけw

そういえば載せてなかったと思うので↓

ソネくじ2.PNG

夏休みのソネくじは、最後の抽選で4等が当たっていました!

ちょうど今、またソネくじが始まったので載せてみましたw

・・・でも、今回は全然当たってないんですよorz

競争相手が多くて、コメントでのクジ10枚すら無理です・・・。

ソネくじ+ブログ広告.PNG

ただ、ソネくじをやると、広告クリックの応援合戦(?)をするので、

おかげさまでfloatenはしばらくGLLに入っていられますwww ヽ(*´∀`)ノ

最近時間があまりなくて、無言でクジを貰っていったり、niceだけ・・・

という時もありますが、普段貰いに来てくれている人のところへは通ってたりしますよ。

コメントしてなくても、心の中ではコメントをつぶやいていたり。(ぇ

なかなか更新しないブログですが、これからもよろしくお願いします!

せめてクジが当たらないのならシークレットフィギュアを集めていきたいので(笑)

さて・・・あと、本当に最後に、久しぶりに1枚だけ・・・

RUINS2.PNG

・・・何十枚もブログに載せずに放置した写真がある中から何となく。

うっかり当たってしまったRUINSをコンボしてやっと持ち上げられた瞬間!

この後、近くのパネルにポイッしてきましたw 結構邪魔でした・・・。

バルビ、一応まだ遊んでるんですよー。 ツバメ村に2匹・アヒル村に1匹。

無料で必死にイベントだけ参加するので、部屋の中がすごいです(笑)

本当は3クマの家の中・外と載せようかとも思ったんですが、

どうせ載せるなら語りたいので、また今度!(と言いつつ面倒で書かないかも(ぁ

 

いらない情報だと思いますが、暮竹の活動状況を↓

・メロには毎日インしているので、書きこんでもらうと返事に行きます☆

・パペガは・・・放置気味で毎日サイコロ99個あったりします・・・ハロウィン参加してなくて。

 たまにふらっと一人で鉄集めてる時あるので、声かけてみてください。

 あと100個くらいでギガロングソードになるんですよ!

 前回ゲットしたサファイアは・・・癒しの書の材料は1ヶ月以上前に集めたのに、壷が;;;

・夏休みにハマったHabboにも毎日・・・って誰もやってないですよね; 

 

では、ソネくじを集めたり、ゲームをしたりしようと思っているので、終わりますw 

あ。あと、そうだ・・・提出期限に間に合わせないと単位が貰えない宿題が・・・。

・・・たぶんどうにかできると思うので、ほどほどに遊んできます!(Σ(・ω・ノ)ノ

ギリギリ日付変わらないうちに更新できてよかった・・・w


2008-11-05 23:09  nice!(72)  コメント(114)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 114

tomoclub

floatenちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます~
日付け変わらないうちにお祝い出来てよかったわ^^

バルビ、私も倉庫持たず、イベントでゲットしたアイテムがごちゃごちゃと部屋の中に散乱してます。一応、部屋の片隅にまとめて隠しましたが、何が埋まってるのかも忘れちゃったほどです(笑)
by tomoclub (2008-11-05 23:40) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
floatenちゃん3歳のお誕生日おめでとうございますo(´▽`*)/
4等もおめでとう♪♪ 凄い!いいなぁ~♪
いまだに当たらないです><;
今日もヾ(●・ω・●)ノ☆
貰って行きますねε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-11-05 23:49) 

La_vbl_kok

こんばんは)^o^(
floatenチャン3歳の誕生日おめでとうございま~す(*゜ー゜ノノ゛☆
毎日の巡回ですが、もう少し軽くならないものか(^_^メ)
めげずに・・・いざっε=┏( ・_・)┛
by La_vbl_kok (2008-11-06 00:57) 

心太

日付変わりましたが・・・よくわからないですが・・・・・
   おめでとうございますヾ(@゚▽゚@)ノ♪
くじ、いただいていきます 
ゲームも宿題もがんばってくださいね(^o^)/

by 心太 (2008-11-06 01:10) 

siamneko

ソネットポイントおめでとー♪
山分けでもらってくねー ε=ε=ε=(* '-'*)つ500ポイント

あ、そーだ♪

フロたん、お誕生日おめでとー♪
これつまらないものだけど 500ポイント⊂(*'-' *)
by siamneko (2008-11-06 02:38) 

蒼埜

わー、3歳おめでとうございました。
ポイントも当たるものなんですね。
最近はソネポイントが渋くて、本当に危なっかしいです(笑)
広告還元率も高くてうらやましい☆
by 蒼埜 (2008-11-06 03:06) 

むうみん

(*゚▽゚)/゚・:*【祝3歳】*:・゚\(゚▽゚*)
それに・・1000ポイント♪すごかったですね。
本当に当たるんですね・・^^;
魔女のお帽子wはゲットできましたが・・
カボチャがなかった・・_| ̄|○ 
それにもうすぐクリスマスだし・・そのうちサンタむうみんで
お会いしましょう。
by むうみん (2008-11-06 08:39) 

tetchan

おおう!
おめでとうございまーす\(^O^)/
ソネットポイント1000ポイント、いいなぁ☆
by tetchan (2008-11-06 10:27) 

すずらん♪

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 北京で1000pも!!
私なんて、あの時でさえ10pが2回くらいだったな・・・
ま、ハズレを引くのは得意ですけどー!∑( ̄◇ ̄*)エェッ!?
正直、な~~んにもやってないので伺っても記事にコメはできません。
でも、恩があるので暮竹参り( ̄m ̄*)ププッは止めませんから~♪w
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-06 14:56) 

浮橋

おめでとうございます^^
おっ、9800nice!ですw
by 浮橋 (2008-11-06 19:39) 

ロク

ソネくじ、いただきました。
by ロク (2008-11-07 00:13) 

むうみん

おはよ~
昨日、カボチャをなんとかゲット(買いました汗)
今年のカボチャは不作?なのか取れませんでした・・・
その代わり小さなドクロは取りやすかったですね。
あ~カボチャのランタンがギガというものまで作れるから
市場に出まわらなかったのかなぁ・・
私は1個使いのシンプルが好きですけどw
by むうみん (2008-11-07 08:08) 

すずらん♪

ご親切なお誘いには感謝ですが、丁重にお断り~^^;;;;
もう、いっぱいいっぱいなんですぅ~(ノω<。)ぐすん
あちこち登録し過ぎで、睡眠時間が~~~~ドバーッ(┬┬_┬┬)
ここにも何時間もかかって、く、苦しいんですぅ〓■●~~=□○0
と散々言い訳して・・・ぽち!w
by すずらん♪ (2008-11-07 15:19) 

minoes

おめでたい。
とにかく、おめでたい!
by minoes (2008-11-08 01:20) 

むうみん

カボチャの市場価格は下がりつつありますw
久しぶりの参加なので何塔で何が取れるのか・・^^;
サイコロたまったらまたインしてみよう♪
by むうみん (2008-11-08 07:52) 

La_vbl_kok

ポチっと応援タイムでやんすε=┏( ・∀・)┛
by La_vbl_kok (2008-11-08 11:14) 

みさっち

3歳のお誕生日おめでとうございました!
クジいただきま~す!
by みさっち (2008-11-08 12:14) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
前回のグダグダ言い訳、失礼いたしましたぁ^^;
ご丁寧にお返事、ありがとございます^^
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-08 15:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※今回のシークレットの条件がよく分からないですよね!
シークレット当たりますように(*^ー^*)
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】です☆
by qoo2qoo (2008-11-08 16:35) 

かあふ

3歳おめでとうございます
くじ いただきますね
by かあふ (2008-11-08 17:21) 

カトリン

3歳(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆ございます♪
私はやっと1歳・・・(;^^A
誕生日近かったんですね♪って・・・2年違うw
それに・・・くじ大当たりだったんですね♪
私は今回全然ですよwww・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・。

そうそうwなかなか忙しいとこめまで回らなかったり、
コメが手抜きだったり。。。(;^^A同じです~
by カトリン (2008-11-08 22:17) 

むうみん

またクリスマスイベントの為にサイコロ貯めます。
その頃お会いできたらまた、
楽しいツアーご一緒させてくださいね。
by むうみん (2008-11-09 08:28) 

La_vbl_kok

何か寒くなりましたね(-"-)
冷え性の私はたまりません(/_;)

今日もポチε=┏( ・_・)┛
by La_vbl_kok (2008-11-09 11:46) 

みさっち

nice&コメントありがとうございました。
今日もくじ頂いていきますね。
by みさっち (2008-11-09 13:44) 

カトリン

いつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
私も~~~ ☆&クジ♪
by カトリン (2008-11-09 16:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※今日、グラコロバーガーの誘惑に負けそうに!
近日中にチャレンジしようと思いますo(´▽`*)/
食べられたんですね!いいなぁ~♪
ビンゴちゃん良かったです。ホント可愛い~♪
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-11-09 17:48) 

すずらん♪

こんばんは~♪
どちらのブログもくじが終わったら更新は減るでしょうね。
でも、ソネは軽くなるかも~~♪
幽霊ブロガーにならない程度にガン( ゜д゜)バリ(゜д゜ )マス ☆!
by すずらん♪ (2008-11-09 19:39) 

むうみん

クリスマスはリヴリーもパペガも楽しみですよね~♪
(O^ ^)oo(^ ^O) ワクワク
by むうみん (2008-11-10 09:10) 

La_vbl_kok

応援たぁ~~ぃむε=┏( ・_・)┛☆
by La_vbl_kok (2008-11-10 13:49) 

カトリン

クジも明日までですねw
ぜんぜんですよぉ・・・・゜・(ノω;`)・゜・シクシク・・
でも最後のがんばり!
応援&クジ引いていきます~♪
by カトリン (2008-11-10 16:16) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※次はグラコロバーガー食べますね♪♪
明日の帰りはマックで決定ですo(´▽`*)/
あと最近、リラックマにハマってて(・囚・)v
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-11-10 17:46) 

すずらん♪

(。・_・。)ノはろ~♪
そうだね、箱の出る時間は20:30までだもんね。
夜遅くにしかINできない人は探すこともできないものね^^;
暮竹さんには応援者がいっぱいだから!!Σd(ゝω・)ネッ ☆
by すずらん♪ (2008-11-10 19:28) 

みさっち

nice&コメントありがとうございます!
今日もくじ頂いていきますね。
by みさっち (2008-11-10 19:50) 

むうみん

こん~♪
こんな時間にクジ頂きに参上です。
寒いから気をつけてね。
by むうみん (2008-11-11 16:15) 

すずらん♪

おべんきょやプライベートに忙しいのにぽちをありがとね^^
おかげさまで♪(〃'艸'〃)
私も σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-11 16:46) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます♪
※週末はグラコロで決まりです( ̄ー ̄)ニヤリ
ではでは、今日も
ε=ε=((((((((・囚・)っ【ソネくじ】(笑)
by qoo2qoo (2008-11-11 17:36) 

むうみん

おはよ^^
クジも今日で終わりですかぁ・・
少しゆっくり出来るかな?おつかれさま。
by むうみん (2008-11-12 08:10) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
4000枚のくじ発行も暮竹師匠のご指導のおかげ~!!
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
お礼の  (* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
いらない?やっぱり!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ☆がいいよね^^
by すずらん♪ (2008-11-12 10:29) 

nyo2

何回押してもnice反映されません。
確かにBlogの方不具合多すぎますね。
そろそろ修理して貰いたいなぁっておもいますよね、前回4等でしたか。私はほとんど全部集めましたがダメでしたので意気消沈、今回は完璧に気を抜いてチャレンジしております~~
うふ♪(* ̄ー ̄)v
by nyo2 (2008-11-12 14:37) 

nyo2

あれ?nice反映してます。やだにゃぁ。。不具合。。。

by nyo2 (2008-11-12 14:38) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございました(〃▽〃)
ソネくじ終わってしまったけど遊びにこさせて
もらいなすね!!宜しくおねがいしますヾ(*^▽^*)ノ
by qoo2qoo (2008-11-12 17:23) 

すずらん♪

くじは続くよ~、どこまでも~~♪なのか!?
レギュラーシーズンなのだそうで^^; ☆
by すずらん♪ (2008-11-13 16:48) 

暮竹

クジ・・・ブログの終わっちゃいましたねぇ; ちょっと寂しいっ><
できるだけ更新して、みなさんに来てもらえるように頑張りますwww
by 暮竹 (2008-11-14 02:19) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
暮竹さんの輝く大学生活でもいいじょ^^
今日もお参り、お参り・・・( ̄m ̄*)ププッ ☆
by すずらん♪ (2008-11-14 13:56) 

カトリン

(。・д・)ノ☆゚+.コンチャ゚+.☆
クジ。。。終わっているかと思いきや。。。
トップページとかのはまだだ引けるんですね?
by カトリン (2008-11-15 10:28) 

暮竹

毎日6枚はゲットできる・・・みたいですねw
でも、ブログめぐりが無いと寂しいですねぇ・・・。><
by 暮竹 (2008-11-17 00:48) 

すずらん♪

こんばんは~♪
今日も、σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-17 22:47) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ あらw いらっしゃいませ♪
by 暮竹 (2008-11-18 00:39) 

カトリン

こんばんは♪
私もポチポチッ☆♪(*^ー^*)
by カトリン (2008-11-19 20:15) 

すずらん♪

(。・_・。)ノはろ~♪ 今日もぽちぽち!
by すずらん♪ (2008-11-19 23:22) 

夏雲

こんにちはw
3歳のお誕生日おめでとう御座います!!
これからも長生きを!!
3歳なんてすごいですね~(´∀`)

ソネクジ4等!?
すごいですねw
いいな~w
by 夏雲 (2008-11-20 17:13) 

siamneko

ちょこっとアイデア出たんだけどさ。
フロたんにダブルスパイ役っての、どう?

まだ深くは掘り下げてないんだけどね。
(* ̄m ̄).。oO(…決まってもいつ出番来るかわからないし…)

なので、ボツなら早いほうがイメージ固定しなくて助かるのさっ。
お返事 ('-'*) よろしくね♪
by siamneko (2008-11-21 17:21) 

RAKI

お誕生日おめでーす。1000Pおめでーす。
そねくじのコメントって、すごく重いですよね。
10枚ゲトするのも大変だし。

by RAKI (2008-11-22 17:04) 

すずらん♪

こんばんは~♪こちらは真っ白な世界になりました(ノω<。)ぐすん
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-23 21:22) 

すずらん♪

今日は冷え込みがきつく、外はスケートリンク状態です^^;
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-25 20:24) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
年末くじ、始まりましたよ~。
私はぼちぼち行こうと思っています。  今日も☆
by すずらん♪ (2008-11-27 22:36) 

あきここ

暮竹ちゃん、またソネくじ始まったよ~\(○⌒∇⌒○)/
by あきここ (2008-11-27 23:16) 

La_vbl_kok

又ソネくじ回りにせっせと動く毎日が始まりますネ(^-^)
不思議な庭とかいうのも出現してます~。
集めるの大変ε=┏( ・_・)┛
わっしょいぃぃ☆
by La_vbl_kok (2008-11-28 02:49) 

tetchan

こんにちは。
ご来訪ありがとうございます。
ソネくじもらっていきますね。
by tetchan (2008-11-28 08:48) 

むうみん

また忙しい日々がwやってまいりましたね。
お世話になります!ポチッ♪
by むうみん (2008-11-28 10:12) 

スミレ

コメントありがとう~♪
ソネくじの当たりくじなんて、あるのかな~?
そう思っていたの。でも、あるんだ~~~(笑)
スゴイね。1000ポイントなんて、(☆_☆)
これで頑張る気力がわいてきました(笑)
頂いて帰ります♪

by スミレ (2008-11-28 15:42) 

すずらん♪

初日の庭にはちょっと(`‐ω‐´)ムカチュク
箱にも影響あったし~(-_-メ)
ま、ただ遊びさせて頂いている身としては仕方がないかぁw ☆☆
by すずらん♪ (2008-11-28 15:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※くじ始まりましたねヾ(・∀・)ノ゛
早速ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
今回のアナグラ亭にはやられました><;
すっかりdd貧乏です(´・ω・`)ショボーン
by qoo2qoo (2008-11-28 17:15) 

五右衛門

こんにちは~ くじ頂きます。
by 五右衛門 (2008-11-28 18:17) 

pokkun

1000ptすごいすごい!
おめでとうでしたのね♪
くじぽちっといただきますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-11-28 22:20) 

hana*

ご訪問ありがとうございました(^^)v
くじ、もらっていきますね~♪
お誕生日のことは気になっていつつもそのままになっていました~(いつの話…)失礼しました(汗)
ついでにポッチン☆も♪

by hana* (2008-11-29 02:12) 

むうみん

おはよ~
外は晴れて気持ちいいのにPCしてますw
洗濯物外に干さなきゃ・・・( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-11-29 08:48) 

tetchan

こんにちは。

今日もソネくじもらっていきます☆
by tetchan (2008-11-29 10:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※メープル味食べられたんですね♪
美味しいですよね☆
あとリヴのアイテム&島全体的に高いですよね><;
手が出せません・・・(´・ω・`)ショボーン
では、今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きま~す☆
by qoo2qoo (2008-11-29 15:32) 

すずらん♪

お庭で運を使っちゃった感がしないでもない・・・
枚数もらっても当たらないってヤツ?(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  ☆☆
by すずらん♪ (2008-11-29 16:16) 

pokkun

くじいただきますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-11-29 21:24) 

心太

こんばんは♪
1000Pおめでとうございました・:*:・゚\(^ー^*)
くじを集めに 希望がわいてきました
いただきま~す^^
by 心太 (2008-11-29 21:39) 

むうみん

毎朝の仕事以上に大事なwクジ集め・・
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-11-30 08:54) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ソネくじの景品、ホント島やアイテムなら
もっと頑張れるヽ(*´∀`)ノ
リヴくじでもいいからやって欲しいな!!
リヴ・フィギュアとかもあったらいいなぁ~♪
今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】頂きま~す☆
by qoo2qoo (2008-11-30 13:51) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日も暮竹参りにきちゃったよ~♪ ☆☆
by すずらん♪ (2008-11-30 19:53) 

nyo2

1000pointと言えば、今は1等ですよね。
私、2等3等当たりましたが・・・・う~~~んってかんじ(笑)
まぁ気長にやりましょ。
by nyo2 (2008-11-30 22:39) 

hana*

こんばんは♪
くじもらっていきま~す☆☆
by hana* (2008-12-01 03:23) 

むうみん

くじ集めないと・・何も手につかないです・・
あはは♪
by むうみん (2008-12-01 08:57) 

nyo2

くじ~~~^^
by nyo2 (2008-12-01 09:58) 

しのた

すっかりご無沙汰しちゃってました~☆A(^^;
何とか再復活してやっとブログも更新しました♪v(^^)

いあ~相変わらず暮竹さまのとこはカラフルで
ギガントかわゆすな~♪((○(≧▽≦)○))
ソネくじ頑張るぞパワーを貰えそぉです◎p(^^)q

ではまたこれからもよろしくで~す♪♪d(^0^)ノシ
くじ頂いてきますね~♪г(..v)ポチっ☆とな
by しのた (2008-12-01 17:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ 暮竹さんのお母さん面白い!豆柴最高です♪
でも実際話かけてきたらどうしよう(・ω・;)(;・ω・)
リヴの宝くじ、5等の景品気になりますよね!
自分はまたバナナピール(黄色)が欲しいです!!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-01 18:05) 

pokkun

くじいただきますU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-12-01 21:33) 

すずらん♪

段々、寝不足になってきた~~~!(ノω<。)ぐすん
今日も ☆
by すずらん♪ (2008-12-02 00:35) 

けやき

floatenちゃん、3歳おめでとうございます♪
って、すっごく出遅れてごめんなさい…^^;
バルビは、部屋のど真ん中に持ち上げられない像がど~~んと鎮座しています。コンボできないアイテムなので困っています(>_<)
放置パペガは… 浦島太郎になっちゃいました。
あはは… 
くじもらっていきまぁす♪
by けやき (2008-12-02 09:55) 

むうみん

くじだけは 後回しにしません 何があっても(字余り)
by むうみん (2008-12-02 11:13) 

La_vbl_kok

くじを貰いに来ました(^◇^)
集めるのに大変です~ぅ(/_;)
by La_vbl_kok (2008-12-02 13:47) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※ブログのお祝いありがとうございました。
豆しば、自分の親2人共同じように見てないです(笑
あ!リヴのアイテム「雪」も「満月」も欲しいです。
どちらも相場が高いので買えません(泣
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-02 16:07) 

pokkun

いつもご訪問ありがとうですU^ェ^U ワン!
今日もくじいただきます♪
by pokkun (2008-12-02 19:27) 

hana*

ご訪問ありがとうございます♪
くじもらっていきま~す((((´・ω・)ノツ■←ソネくじ
by hana* (2008-12-03 00:23) 

むうみん

おはよ~
まだ朝ごはん食べずにくじ集めしてますw
早く食べよ~(^ム^)
by むうみん (2008-12-03 08:33) 

越 星

コメありがとうございます~取りこぼし注意の者っす。
オイラ「ポイントポン結果メール」を取りこぼし気味・・・たった1枚だけどぉー忘れずにゲットしなくちゃっすね。
ところで1,000ポイント当たったんすかー!アヤカリテーO(≧▽≦)O
by 越 星 (2008-12-03 09:55) 

yumicchi

こんにちは!
コメント&niceありがとうございます(o^^o)
私も最近、更新するようになったんですけど・・・w

お互い頑張りましょうね^^
by yumicchi (2008-12-03 15:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-03 18:03) 

チムニ

軽~~~く一か月ほど過ぎてしまってますが。
3歳おめでとうです!!
また更新されるのを待ってますお。(´v`)
by チムニ (2008-12-03 21:33) 

しのた

ちゃっちゃちゃ~す♪ヽ(#^0^#)ノシ
また暮竹さま参りに馳せ参じました~♪(*^m^*) ムフッ
(^人^ (^人^ )なんまいだー 1枚だー
ってことでくじ頂いてきま~す♪г(..ポチっ☆とな
ε=ε=ε=ε= ヽ( *・ω・)⊃【ソネくじ】
by しのた (2008-12-03 23:37) 

むちゃ

遅ればせながら、floatenちゃん
3歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
それと、1000pすご~い!おめでとうございます☆ヽ(^o^)/
私は昨日4等が当たりました。5p・・・(^^;
そんな大きな額当たりたいです♪
ソネくじいただいて帰りますねε=(((*^-^))っ【ソネくじ】
by むちゃ (2008-12-04 04:50) 

むうみん

おはよ~
洗濯せずに集め回ってます・・^^;
今日までが天気が良いそうなので・・早くしなくちゃw
by むうみん (2008-12-04 09:26) 

すずらん♪

完璧に寝不足・・・家事もやらずに・・・マズイよね^^; ☆☆
by すずらん♪ (2008-12-04 14:24) 

五右衛門

こんばんは~
温かい励ましのコメントありがとうございました☆
なんだかやる気が沸いてきました(^o^)
by 五右衛門 (2008-12-04 19:34) 

hana*

こんばんは!今日こそ早く寝たいと(希望)
くじ☆ヾ(^^*)))))
by hana* (2008-12-05 00:22) 

しのた

ちゃっちゃちゃ~す♪ヽ(#^0^#)ノシ
すんまっしぇ~ん☆くじ頂いてきま~す♪г(..ポチっ☆とな
C= C= C= C= C= C= C= C= C= ヽ( *・ω・)⊃【ソネくじ】
by しのた (2008-12-05 03:36) 

むうみん

今日は天気が悪くなるとか。
ヘンにもわぁ~とした風が吹いてます。
洗濯物取り込まなきゃ・・・^^;
by むうみん (2008-12-05 12:32) 

むちゃ

こんにちは!
くじ発行ありがとうございました。
また大きなポイントが当たるといいですね(^ー^)
そのくじ運あやかりたいです☆
ソネくじいただいて帰ります(^o^)/
by むちゃ (2008-12-05 14:47) 

すずらん♪

"(  ´   ▽   `  )ノ"こんちゃ♪
睡眠と宿題は大事だよ~~♪w
コメントいれないほうがいいかな?忙しい思い、させちゃうもんね^^;
そのほうがいい?
by すずらん♪ (2008-12-05 17:26) 

しのた

遅くに今晩にゃ~♪ヽ(#^0^#)ノシ
ご訪問&nice!&温かいコメント♪(*ノ_<*)エーン
ありがとぉございました~◎m(_ _)m
今日もまた病院に行って来たりで時間があまりないので
明日マイブログの方できちんとコメントさせて頂きますね!^^

ではくじ頂いてきま~す♪г(..ポチっ☆とな
C= C= C= C= C= C=ヽ( *・ω・)⊃【ソネくじ】
by しのた (2008-12-06 01:29) 

むちゃ

おはようございま~す。
ご訪問ありがとうございました♪
本日もくじいただいて行きますね~ε=(*^-^)っ【ソネくじ】
by むちゃ (2008-12-06 07:30) 

むうみん

('-'*)コン♪
今日はインフルエンザの予防接種してきました。
なんだか気ぜわしい師走って本当に嫌です。
by むうみん (2008-12-06 15:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※グラコロは残念でした。レギュラーメニューに
して欲しいです><;
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-06 16:57) 

すずらん♪

今日もソネに入り浸り・・・主婦しなさい!って声が聞こえそう^^;;;  ☆
by すずらん♪ (2008-12-06 19:30) 

しのた

暮竹さま参りに来ました~♪ヽ(#^0^#)ノシ
いつも色々とありがとぉございます♪m(_ _)m
感謝感謝でちゅ~♪((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~

ではくじ頂いて来ま~す♪г(..ポチっ☆とな
ε=ε=ε=ε= ヾ( *^▽^)⊃【ソネくじ】
by しのた (2008-12-06 20:11) 

むうみん

おはよ~
注射の後が腫れてます・・(・_・、)グスン
それでもPCやめませんからぁ~(古)
by むうみん (2008-12-07 09:55) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※最近猫よりイルミばかり撮ってます(笑
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-12-07 16:50) 

むちゃ

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます。
次の当選発表も楽しみですね!(^o^)/
今日もソネくじ頂いて帰りますね~ε=(((((*^-^)っ【ソネくじ】
by むちゃ (2008-12-07 20:32) 

すずらん♪

こんばんは~^^
コメが100越えってすご~い!!w
しっかり主婦・・・してませ~~ん!!(((o≧▽≦)ノ彡ぎゃはは!
そろそろ、愛想つかされるかも~~~!ヾ(* ̄▽)ゞオ-ホホホホッ
☆☆
by すずらん♪ (2008-12-07 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
魔法使いwCara Carina♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。