SSブログ

魔法使いw [パペガ]

今日はパペガだけで更新しますw

(あ。もしパペガを知らない人は、コチラを見てください。^^)

 

他にも載せようと思えばあるんですが、ちょっと明日早くでかけるので;

他のはまた今度・・・! 下の記事をトップにした状態にしたくないだけですしw

(ごめんなさい。nice・コメント返しは旅行から戻ってからやります><)

 

 前にノブヨさんとダーガーさんとお会いした写真を載せましたが、

ノブヨさん・ダーガーさんと一緒♪3.PNG

ノブヨさんのブログへお邪魔したら・・・↓
NBY.jpg
こんな綺麗なイラストがアップされてました・・・!><
ノブヨさん(NBYさん)の素敵なブログはコチラですw
あ。そうそう。ノブヨさんとこの前お会いした時に、冒険が終わってから、
「ぎゃー!」と叫ばれてしまい、どうしたのかと思ったら、私の体が透明に見えたようで・・・。
(どう見えていたのかは、ノブヨさんのブログへどうぞwww)
ただ、私には普通に見えていて・・・
ノブヨさんとの写真(私から見ると普通).PNG
 ・・・大サービスで見えるようにならないかと実験で脱いだりしてました(笑)

さて、タイトルの「魔法使いw」の話に移ります☆
パペガで魔法使いといったら・・・分かりそうですが、
前回の記事で書いていたとおり、フローのほうがシャドウワンドを目指していました。
自力で50個の魔獣の爪を集められ・・・ず・・・じゃなくて、集める前に、
親切なソネブロの方達に助けられ、50個集められました!!
羽毛やら羽根やらいらないアイテムと交換してくださって・・・、
しかも、値段の計算までありがとうございました(T_T)
・・・写真とっておけばよかった; 肝心の優しい方達と写真とってない・・・!
(ちなみに、自力で集めたのは28個でした・・・。 牙がいっぱいでまして;;;)
ワクワクしながら、ゾイサイトを木の杖と合成!
ゾイサイトの杖.PNG
次は爪!!
ゾイサイトの杖→シャドウワンド.PNG
ポチッ・・・
魔法使い♪.PNG
無事に「魔法使い」になれましたwww
・・・あ。ゾイサイトの杖の状態で写真とってない;
その後、友達にⅥをおごってもらった時に、シャドウワンド使ってみましたb
バジリスクアーマーの魔力が役に立ちました・・・w ヽ(*´∀`)ノ
結構楽しいですね! 魔法www
・・・フローのほうで魔法が楽しかったので、思い切ってクレのほうも↓
エメラルドの杖.PNG
半年以上、エメラルド原石の状態でアイテム欄にあったのを合成!
エメラルドの杖2.PNG
(今度は忘れずに、合成前の記念撮影v)
エメラルドの杖→ポイズンワンド.PNG
毒袋は自力で99個集まってました・・・半年前から(笑)
書にするかワンドにするかで迷いっぱなしだったんですよ・・・。
ポイズンワンド装備!.PNG
ジャーン!!
こっちも「歴戦の魔法使い」になりましたw
バジリスクアーマーの魔力は意味がないのですが、
とりあえず魔法が使えます。1日1回・・・w
邪眼と合成したいので、早くゾイサイトがほしいのですが・・・とれないですw
ギガロングソードも絶対夏休み中には間に合わないくらいですが、
すごく先の目標としては、いつかスタッフにしたいです☆ (何年後・・・?

本当なら、ここで終わる予定の記事でしたが↓
サファイア.PNG
・・・何か拾っちゃいました。
羽根を拾うために、Ⅳおごりツアーに参加してたら・・・!
真珠も2つ拾っちゃったし・・・、変なところで運使ってるようです(^ ^;)
おかしい・・・Ⅳなんて半年ぶりくらいなのに・・・。
(※ドレスを合成して羽根を使いきってから壷の都合で出かけてなかったんです。
  でも、癒しの羽根がないと不便だったので、壷整理して取りに行きました;)
必死にⅡに通ってたのにゾイサイトはとれなかったのに・・・。
狙ってるものってとれないですよねー。 il||li _| ̄|○ il||l
↓結構綺麗です。サファイアw
サファイア(アイテム欄).PNG
サファイアって・・・癒しだったのは覚えてるんですが、
材料なんでしたっけ・・・? 今度調べなきゃ・・・w
では、今回はこのあたりでw
パペガでお会いしたら、ぜひ冒険つきあってくださいねー!
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2008-09-07 02:02  nice!(125)  コメント(166)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 166

siamneko

( ̄д ̄) えー
ここは一発、下の記事をトップにして男らしく勝負でえっ!
by siamneko (2008-09-07 06:24) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 出かける前に見てみたら!!
男らしくなんて勝負できません・・・。女ですっ><
by 暮竹 (2008-09-07 08:05) 

暮竹

・・・あれ? 何か改行がうまくできてない・・・?
この記事、ちゃんと改行入れたんだけど読みづらくなってる(T_T)
帰ってきたら直しますー;;;
by 暮竹 (2008-09-07 08:07) 

無常

こんちゃっ(^o^)┘
by 無常 (2008-09-07 12:12) 

siamneko

美女ですっ><
by siamneko (2008-09-07 16:47) 

無常

やっほ~♪
by 無常 (2008-09-08 10:13) 

RAKI

わー、可愛いイラストですね。
ほのぼの~♪
by RAKI (2008-09-08 22:31) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-09 21:47) 

すずらん♪

こんにちは~♪
暮竹さんも冒険の旅へお出かけ?w
どこを冒険中なのかなぁ~(・・*)。。oO(想像図)
by すずらん♪ (2008-09-10 15:41) 

めりにゃ

こんにちはw
可愛いイラストですね~♪
旅行いってらっしゃいませw
by めりにゃ (2008-09-10 16:11) 

えありす

こんにちは。
ゲームは好きだけど、パペガはやってないです。
なんか面白そうだなぁ~と思いつつ(ハマりやすいのでw
NBYさんのイラスト、すっごく可愛いですね^^
旅行、楽しんできてくださいね♪
by えありす (2008-09-10 16:22) 

暮竹

↑あ。もう帰ってきましたーw 1泊でしたから(笑)
今、ちょっとずつnice&コメント返しの旅にはでてますb
by 暮竹 (2008-09-10 18:51) 

暮竹

P.S.
何故か改行がうまく入りませんorz
読みづらいままでごめんなさい・・・。 とりあえず、線で区切っておきました。
本当は1行置きに改行いれてるんですけど・・・。(T_T)
by 暮竹 (2008-09-10 18:52) 

ちはる@ナベ

パペガ、楽しそうです^^
魔獣の爪が揃って欲しいアイテムをゲットすることや魔法使いになることが出来てよかったですね♪
by ちはる@ナベ (2008-09-10 22:28) 

NBY

w(゜o゜*)w!!!
ホントにUPされている・・・!す、すみません次ちゃんと描きます|A・;)

サファまでGETなさったのですか!おめでとうございます!
何ですか!魔法使い暮竹さん・・・レア拾える魔法でも使いましたか!!
(*`□´)ノノノ
by NBY (2008-09-11 00:02) 

無常

どちらへ?
by 無常 (2008-09-11 11:14) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-11 20:53) 

信玄包み

お久しぶりです~♪
おお、パペガ!私は最近INしてないです。
うーん・・・多分サイは99個・・・
またいつかご一緒できるといいです!
その前に少しは強くならなきゃいけませんね(笑
by 信玄包み (2008-09-11 23:02) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-12 15:01) 

雪渦

かわい~§^。^§
右端の子が来ているふわふわのコート
リアルで着たいですw
by 雪渦 (2008-09-12 16:25) 

か-ず

こんばんわ&おひさしぶりです^-^
この前コメントしたんですが返事がずっとなくて、どうしたのかなって思ってたんですけど、色々あって忙しかったみたいですね。^-^
サファイア取れたんですか!初めて見ました><
きれいですね♪
おいらは最近アルカナばっかやってパペガ全然やってないんで、サイコロが腐ってそうです^-^;
by か-ず (2008-09-12 22:13) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-13 15:43) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-15 05:55) 

すずらん♪

こんにちは~♪
冒険の旅はUPされないのかしら?w
連休は楽しくしごされましたかぁ?
by すずらん♪ (2008-09-15 16:41) 

ゆうはな

1000日のお祝いコメントありがとう♪

マッハ・ハンマー!(違w
by ゆうはな (2008-09-16 11:02) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-16 20:18) 

カトリン

あ。。。組長様さすがです!
私も応援完了です(*^ー^*)ゝ
カレンダーメーカーやってみました(*^m^*)
遊疲遊疲遊疲遊
疲遊疲遊疲遊疲
遊疲遊疲遊疲遊
疲遊疲遊疲遊疲。。。。。でしたw(;^^A
家族のはおもしろかったんですけどねw
by カトリン (2008-09-16 21:20) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-17 17:36) 

ayaka

こんにちは~♪
私もパペガやってます、宝石運あって羨ましいですw
ストーンロッド作りたくて、邪眼取るためにⅡを周ってるのですが、さすがに中々でません;
アヤカ・アルペジオでやっているので、良かったらお声かけください♪


by ayaka (2008-09-17 19:00) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、ランクリ2とあれ、ポチチチチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-19 01:57) 

カトリン

組長様すごいです~~~~
私も応援完了です(*^ー^*)ゝ
by カトリン (2008-09-20 16:24) 

へっぽこデイトレーダー

「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチポチっとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-24 21:42) 

へっぽこデイトレーダー

クリック互助会、大盛況でござる!
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチポチッポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-25 08:42) 

へっぽこデイトレーダー

くりっく(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、ランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-26 22:18) 

へっぽこデイトレーダー

クリック互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、深夜の徘徊でござる!
今日も、あれ、ポチポチッポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-28 04:40) 

暮竹

色々ネタになる画像はキャプチャしたんですが、意外と時間が・・・orz
たぶんそのうち更新します!そのうち!!>< (ぁ
by 暮竹 (2008-09-29 00:45) 

へっぽこデイトレーダー

クリック互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、朝の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-29 06:17) 

へっぽこデイトレーダー

クリック互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、今日の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチチッポチチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-30 22:16) 

すずらん♪

こんにちは~♪
お元気ですか?応援のぽちっと!
by すずらん♪ (2008-10-01 16:28) 

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、今日の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチチッポチチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-04 18:19) 

すずらん♪

こんにちは~♪
くじが始まりましたよ~~!
暮竹さんが前回、アドバイス下さったので今回は広場にちゃんと(?)コメしましたよ~~^^
by すずらん♪ (2008-10-07 16:15) 

qoo2qoo

お久しぶりです♪
くじ始まりましたねヾ(●・ω・●)ノ☆
貰って行きますねε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-10-08 22:21) 

無常

くじ始まったね
by 無常 (2008-10-09 11:24) 

すずらん♪

こんにちは~♪
いらっしゃいましたね^^
お忙しいのにコメント、ありがとうございますv(。・ω・。)ィェィ♪
今日もくじ&応援!!
by すずらん♪ (2008-10-09 11:57) 

むうみん

こんです!
くじいただいて帰ります~♪
by むうみん (2008-10-09 16:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
またまた訪問ですヾ(・∀・)ノ゛
宜しくお願いしま~す♪
では、ではε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
今回は溜めるぞ~!!
by qoo2qoo (2008-10-09 17:33) 

カトリン

ソネクジ始まりましたね~♪
私も引いていきます(*^ー^*)
応援も完了です☆(*^ー^*)ゝ
by カトリン (2008-10-09 19:49) 

lala

ご訪問ありがとうございます。
このゲーム初めて知りました~
何だか面白そうですね♪
by lala (2008-10-09 23:59) 

スミレ

ソネクジ、頂きます(ありがとうございます
当たるといいですね♪
このゲームも、リヴ同様楽しそう^-^
by スミレ (2008-10-10 11:19) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※リラックマコーヒーはコーヒー牛乳でしたよ♪
今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
シークレット早く出ないかなぁ~
by qoo2qoo (2008-10-10 16:48) 

かあふ

くじをいただきに
by かあふ (2008-10-10 20:14) 

すずらん♪

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!! こんばんは~♪
今日もくじ&応援 ぽち!
by すずらん♪ (2008-10-10 20:16) 

むうみん

夕飯後のくじいただきです~♪
by むうみん (2008-10-10 20:28) 

かあふ

本日もくじをもとめてw
コメントありがとうございました
by かあふ (2008-10-11 10:32) 

rurinxrurin

こんにちは!
パペガ楽しそうですね!
くじいただきます(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-10-11 11:53) 

カトリン

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
私もまたクジ&応援(*^ー^*)ゝ
by カトリン (2008-10-11 14:24) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※リラックマシール頑張ります♪
休み中にはコンプ出来そうですヾ(・∀・)ノ゛
シークレート出ろ~~☆
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-10-11 16:44) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日もぽちっと!!
by すずらん♪ (2008-10-11 17:29) 

五右衛門

こんにちはーーまたソネくじ集めがんばりましょうねvv
いっただきまーーーす!!

by 五右衛門 (2008-10-11 18:50) 

nyo2

くじもらっていきます。
応援も☆

by nyo2 (2008-10-11 22:03) 

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、今日の巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-12 03:43) 

ゆり

ご訪問ありがとう^^
パペガっていろんな方がやってますよね。
ちょっと興味がわいてます♪
くじ、もらっていきますね~。
by ゆり (2008-10-12 13:26) 

qoo2qoo

こんにちは☆
早くシークレット出ないかなぁ~|ω・`)
今日もw ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
貰っていきますね~☆
by qoo2qoo (2008-10-12 14:46) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日も応援していきま~す!!^^
by すずらん♪ (2008-10-12 20:59) 

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチッポチッポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-13 09:34) 

nyo2

くじと(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打しました。
パペガ楽しそうですね。
でも全然時間がないんで出来ないです。
お仕事頑張ります!うははは。
by nyo2 (2008-10-13 21:10) 

nyo2

あ~~そう言えばカラカリーナのお勧め、
み~~た~~な~~(爆!
by nyo2 (2008-10-13 21:11) 

すずらん♪

こんばんは~♪
夜は重いっす^^;もう、こんな時間(*≧∇≦)/ダー゚+。
やば!明日も早起き、お弁当作り・・・
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-14 23:16) 

La_vbl_kok

お元気ですか?
くじ貰いますネ(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2008-10-15 12:34) 

むうみん

言い訳します!あのヒレカツは6つにちゃんと切れていた
一切れですよん。
がぶっと歯型はついてません・・・( ´艸`)ムププ
・・・食べちゃったのは同じでした・・スゴスゴ・・・
by むうみん (2008-10-15 13:50) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日も食べ物ネタです。←小さい声で^^;
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-15 14:42) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※忙しかったようですね・・・お疲れ様です!!
昨日も貰ってましたよ(笑
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】頂きます☆
by qoo2qoo (2008-10-15 17:29) 

カトリン

U*^ェ^*U。o○(コンバンハ)
くじ&応援完了(*^ー^*)ゝ
by カトリン (2008-10-15 17:55) 

nyo2

くじいただきました。
by nyo2 (2008-10-15 23:53) 

kaafu

くじをもとめてやってきました
by kaafu (2008-10-16 07:21) 

むうみん

ゴマ、嫌いなんですね。娘も嫌いなんです。
若い人は嫌いな人多いのかな。
by むうみん (2008-10-16 08:45) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
忙しそうですね。体に気をつけて、ガン( ゜д゜)ガレ!!w
今日もσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-16 14:14) 

pokkun

お久しぶりです。ご訪問ありがとうございました。
面白そうですね、知りませんでした。
すごろくは大好きなので興味津津デスU^ェ^U ワン!
くじいただいて帰ります(♡^▽^♡)♡
by pokkun (2008-10-16 17:33) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こちらこそいつもありがとうございます♪
なかなかシークレット出ないですよね(´。・ω・。`)
今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きま~す☆
by qoo2qoo (2008-10-16 18:43) 

rurinxrurin

こんにちは!
くじいただきますヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノ

by rurinxrurin (2008-10-16 18:44) 

カトリン

U*^ェ^*U。o○(コンバンハ)
いつものとくじ~~~☆(*^ー^*)ゞ
by カトリン (2008-10-16 20:18) 

あきここ

くじ、いただいて行きま~す♪
by あきここ (2008-10-17 01:22) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日も応援!!(*^-^*)
by すずらん♪ (2008-10-17 17:05) 

rurinxrurin

おはようございます!
クジ&応援いただきます!!
by rurinxrurin (2008-10-18 11:00) 

むうみん

こんにちは~♪
朝晩が寒いくらいなのに昼間は汗ばむくらいに。
風邪ひかないように気をつけてくださいね♪
by むうみん (2008-10-18 16:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
あ!ホントだフィギュアお揃いですね!!
次、何が出るんだろ?楽しみですね☆
今日も ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
貰って帰りますね♪
by qoo2qoo (2008-10-18 18:18) 

kaafu

本日もくじをゲットしに来ました。
by kaafu (2008-10-18 19:04) 

すずらん♪

こんばんは~♪
今日も応援きたよ~♪お勉強、p(=^‥^=)q がんば!
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-18 21:53) 

むうみん

昨日、気をつけてねって・・書いたσ(・・*)アタシ。
鬼の霍乱(大汗)でプチダウンしてました。
・・理由は・・食べすぎ?( ´艸`)ムププ
少し横になったら、またお腹空きましたです・・^^;
by むうみん (2008-10-19 09:40) 

kaafu

くじを求めて本日も
そしてリブリーは今日もメンテですか;
by kaafu (2008-10-19 10:53) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日はお昼に参上!
夜は重くて時間がかかりすぎ、大変!!
今日も応援 σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-19 13:08) 

rurinxrurin

こんにちは!
今日もクジ&応援いっただきまーす(≧∇≦)b
by rurinxrurin (2008-10-19 15:59) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※ボウル使いたかったので無理やり(^ω^;)
今日も頂いていきますね~♪
次は1000枚なのかなぁ~!!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-10-19 16:52) 

snowbase

ブログはめんどいですね~
ネタがないから(笑
クジ貰います
by snowbase (2008-10-19 20:55) 

心太

こんにちは!
nice!とコメントありがとうございました♪
他の方のブログのコメントで何度も遭遇していますね^^ よろしくです^^
くじいただいていきま~す


by 心太 (2008-10-20 16:09) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 暮竹さんも先月やっちゃいましたかぁ^^;
皆勤賞なしってキツイよね~~!
応援 σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-20 16:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
サンマルク、2000円位ですね!!
お金はお姉さんもちです(笑
あ!キャラメルパンいいよね( ̄¬ ̄*)
※600枚でも出ませんね・・・1000枚かなぁ~?
ホント、楽しみです!可愛いの来ないかなぁ~♪
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-10-20 17:24) 

rurinxrurin

こんばんは!スクショが撮れない・・・
せっかくの大物記念撮影残念でしたね ・゚・(つД`)・゚・
メンテの嵐のあと、とれるようになるといいですね!
クジ&応援いてだきます~
by rurinxrurin (2008-10-20 18:24) 

snowbase

なるほどなるほど(笑
クジもらい
by snowbase (2008-10-20 19:50) 

むうみん

こん~♪メンテの最中の訪問です。
今度のメンテではどこが改善されるんでしょう・・
ハロウィンまでに何とか、よろしくお願いしたいです。
by むうみん (2008-10-21 11:20) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ コメが100越えましたね^^
今日も σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-21 12:20) 

La_vbl_kok

こんにちは!(^^)!
ポチッと頂きにお邪魔しました☆
気温差が激しく風邪っぽいのが治りません(;^_^A
by La_vbl_kok (2008-10-21 12:32) 

無常

<script src='http://www.nissan.co.jp/CUBE/PARTS/DRIVING_BLOG_PARTS/cube.js' type='text/javascript'></script><script type='text/javascript'>writeCubeTag('LpyIqlmKR2');</script><script type='text/javascript'>writeBannerTag();</script>

よろしければどうぞ
by 無常 (2008-10-21 14:07) 

心太

パぺガ おもしろそうですね
身辺整理をしたら やってみたいです♪

by 心太 (2008-10-21 14:25) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※寝ちゃう前に訪問ありがとう♪
なかなか次、出ないね><;
では、今日も
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-10-21 16:58) 

snowbase

うちのブログフィギアは過去の産物が上ですからね
間違えるのが当然です(笑
くじもらうべし
by snowbase (2008-10-21 20:51) 

nyo2

たぶんリスクショはso-net不具合とは関係ないんじゃないかと思うんですよ。キーボードのジョイント部分とか、PSキーの劣化とかいろいろ考えられます、機械なのでたまに不具合も起こるかもしれないですよね、それにしても残念。そう言うときはモンスターにミーラーで化けて後で立ち上げ直して採ったり出来たかもデスねぇ。。。う~~ん、見たかったです。
今日もくじいただきました。
(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打完了。
by nyo2 (2008-10-21 23:01) 

暮竹

※今日はバルビのイベントをためてしまって時間がないので、基本的に無言でクジだけ頂きにいきます!
上でコメントくださってる方のところへは訪問して、クジ(や応援)しておきますので、ご安心をw
by 暮竹 (2008-10-22 00:18) 

むうみん

おはよ~
食べすぎから今度は鼻かぜひきました・・(泣)
朝晩は冷え込んでますから気をつけてくださいね♪
by むうみん (2008-10-22 08:12) 

無常

今日は酒の肴にもおやつにもなる一品をUPしました
by 無常 (2008-10-22 12:11) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 体に気をつけて、いろいろがんばってね^^
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-22 15:35) 

rurinxrurin

こんにちは!
ハロウィンイベントはじまりましたね!
とてもたのしみです!
くじいただきます((。´・ω・)。´_ _))ペコ
by rurinxrurin (2008-10-22 16:38) 

むうみん

リヴリーのメンテ続きますね・・
今朝も重くて重くて・・メンテの後も油断できないかも・・
by むうみん (2008-10-23 09:06) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
今日も来ました^^σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-23 14:42) 

カトリン

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
リヴのハロウィン重いですが、楽しみたいです♪
いつもの~☆&クジ引いていきます♪
by カトリン (2008-10-23 16:30) 

pokkun

ぽちっと発行いただきます♪
by pokkun (2008-10-23 19:01) 

暮竹

Σうっかり寝ちゃってたので、今から↑の方のブログへいきまーす;
昨日も回り途中で寝ちゃったし・・・寝不足はよくないですね><
by 暮竹 (2008-10-24 02:29) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 寝不足は辛いよね~(TωT)
今日も σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-24 13:59) 

心太

(((((((((((((ーー;) さささっ・・・ くじ いただきます

by 心太 (2008-10-24 15:30) 

むうみん

こんです~♪
これから月末までメンテが日に二回ですか。
決まれば決まったで合わせますよね。
by むうみん (2008-10-24 16:22) 

むうみん

おはおは~♪
土日の劇重を想像してしまうのは私だけでしょうか?
by むうみん (2008-10-25 07:43) 

nyo2

くじいただきました。クリックはチョビットだけ(笑)
さて、スクショ調子悪いならいっそ修理に出さないで何処かのサイトから
スクショのソフトをDLしてみてはいかがかしら。私はWin.なのでCaptureって言うのを使っています。軽くて快適です。http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se039405.html
by nyo2 (2008-10-25 19:05) 

むうみん

おはよ~
サインいただきにきました~。
( ´艸`)ムププ あ!色紙、忘れてるし・・^^;
by むうみん (2008-10-26 08:28) 

La_vbl_kok

今日もポチポチッと頂きます(*^.^*)
by La_vbl_kok (2008-10-26 12:38) 

わいわいクラブ

パペガ楽しそうですね。
これ以上遊んでるネット時間ないから無理かな。
もっと紹介してください。
くじもらっていきます。
by わいわいクラブ (2008-10-26 19:16) 

暮竹

宿題さぼってたので、基本的にコメントできずにniceだけ押してソネくじ・・・もしくはいつも貰いに行っていた人のところへは無言でクジだけ貰ってきます!><
結構人がきてるブログさんだと重くて時間が・・・orz

↑上で今日コメントくださった3人のところへはコメントつきで行ってきますw
by 暮竹 (2008-10-27 00:21) 

むうみん

おはよ~
忙しいのにコメントありがとうございます・・
ここですか?福山君のサインいただける場所は?
キョロキョロ・・・
by むうみん (2008-10-27 07:39) 

ゆみりん

訪問ありがとうございました^^
たまーにおじゃましては
くじだけもらって(盗んで)いますw

パペガってとてもかわいい絵なんですね~
初めてちゃんと見させていただきました(すみません
やってみたいと思いますが今やっているゲームだけで
手一杯^^;かな
何しろハロウィンのリヴが重過ぎて
時間かかり過ぎで日課のゲームずっと出来ないw
早く軽くなってほしいものです^^;

by ゆみりん (2008-10-27 10:48) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
そちらのお天気はいかが?こっちは寒い・・・
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-27 15:38) 

カトリン

忙しいときは仕方ないです・・・・
私も忙しくてなかなか毎日は。。。ね (;^^A
いつもの~&クジ引いていきます♪
by カトリン (2008-10-27 19:48) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 寝不足はいけないじょ
若くたって肌荒れするよ~(・ω・;A)アセアセ
無理せず、寝たほうがよいよ~~!(。・ω-)(-ω・。)ネー
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-28 13:58) 

むうみん

こんです~♪
朝晩急に寒くなりましたね。
湯たんぽが必要かも・・・
by むうみん (2008-10-28 17:33) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、巡回でござる!
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-28 17:51) 

暮竹

ブログネタはいっぱいたまってるのに、更新する時間が・・・もったいなーい;
とりあえず、今からクジを猛ダッシュで貰ってきます!!

[壁]ω;`) < パソコン使うグループワークで、パソコン使えない人ばっかorz 
by 暮竹 (2008-10-29 00:05) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)ござる(笑)
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-29 05:06) 

ちびりんご

初めまして。ご訪問ありがとうございました。
ひよこちゃんから、クジ頂きました~♪
可愛いですね~! 
期間中に、ひよこちゃんに会えるよう、
頑張りまーす!(なにを?!)
by ちびりんご (2008-10-29 08:28) 

むうみん

おはよ~
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪ばっかりしてますよォ。
by むうみん (2008-10-29 08:59) 

すずらん♪

こんばんは^^
北国は冬らしいです・・・(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡
初雪も近いな^^;
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-29 20:29) 

むうみん

今日は写生会なので早起きしてお弁当作りましたぁ。
眠いです・・・zzzzz
by むうみん (2008-10-30 09:01) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 毎朝、ぼ~~っとしながらお弁当作り。
半分は夢の中~!(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-30 20:29) 

むうみん

おはよ~
昨日はすごく冷え込んでタイツやら長袖下着やら・・
ウォームビズ、しなくちゃねっ!
by むうみん (2008-10-31 09:55) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日はたくさんお洗濯して(もち、部屋干し)
どうにも冷えひえなので暖房つけちゃいましたぁ・・・
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-10-31 19:18) 

hana*

まるで広場みたいなコメントの数々・・・スゴイ!
コメントありがとうございました♪
くじをもらっていきま~す(^^)
ついでにポチ☆っとな!
by hana* (2008-10-31 20:34) 

むちゃ

こんばんは~♪
コメント&くじ発行ありがとうございました!
いろいろと忙しそうですね~(゜_゜)
学校大変そうですが、頑張って下さいね♪
それではソネくじいただいて帰ります~(^-^)/
by むちゃ (2008-11-01 03:26) 

むうみん

おはよ~
朝晩の冷え込みは本当にハンパじゃないですからねー。
連休で治るといいのだけど・・。
by むうみん (2008-11-01 09:17) 

La_vbl_kok

またまたお邪魔してポチポチ♪
by La_vbl_kok (2008-11-01 14:30) 

すずらん♪

こんばんは♪
ソネさん、重すぎ・・・σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-01 18:30) 

へっぽこデイトレーダー

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)でござる(笑)
今日も、ソネくじとあれ、ポチポチッとな!
いつも、多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-11-01 18:40) 

nyo2

今日はめっちゃおもいね。
by nyo2 (2008-11-01 22:46) 

hana*

今日はいろいろあって疲れました~(とここで愚痴るなって)
くじもらって応援ぽちっとしていきます☆
by hana* (2008-11-02 00:05) 

むちゃ

こんばんは~♪
ソネくじいただきにきました~(^_^)/
こちらのヒヨコちゃんから当たりが出ますように☆(-人-)
by むちゃ (2008-11-02 03:05) 

むうみん

おはよ~
朝ゆっくりしてたら・・リヴが全然動かない・・・^^;
連休効果と相まってしまったのか・・・(・_・、)グスン
by むうみん (2008-11-02 09:37) 

qoo2qoo

こんにちは☆
来てくれてありがとうございました^^*
コメント気にしないでくださいね!!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
貰って行ってくださいねo(´▽`*)/
こちらもいつも貰ってます(笑
by qoo2qoo (2008-11-02 16:28) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 連休中日、楽しんでる?
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-02 16:38) 

nyo2

くじいただきました。クリックはチョビットだけ(笑)
さむいよ~~~~><:::
by nyo2 (2008-11-02 20:59) 

暮竹

floatenの誕生日は11月5日・・・更新しなきゃ;;;
さすがに3歳のお誕生日、お祝いしてあげないと可哀想!
(※floaten=私がアイコンに使ってる、ピンクのミミマキの名前です☆)

でも、明日も学園祭なので、遊びに行っちゃう飼い主w (ヲイ
・・・最近、放置してるのにメンテのおかげで助かっていたり(笑)

急いでソネくじツアー行ってきますっ! ε=ε=(((((((( *・ω・)
by 暮竹 (2008-11-03 00:43) 

むうみん

学園祭、楽しんでますかぁ~♪

by むうみん (2008-11-03 13:12) 

すずらん♪

(〃⌒∇⌒〃) あはは♪自分ツッコミ♪
学園祭は行かなくちゃ、(。・ω-)(-ω・。)ネー
楽しんでいるかな?o(*^^*)oワクワク
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-03 14:46) 

ROSIER

コメント&niceありがとうございました。
くじ引かせていただきます。
by ROSIER (2008-11-03 19:34) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
貰いますね~☆
次なかなかでないですね・・・
by qoo2qoo (2008-11-03 20:52) 

むうみん

おはよ~
昨日、久しぶりにパペガにインしました。
緑のオーガ!がいてびっくり。
でも・・去年より小さなドクロが取りやすいかも。
by むうみん (2008-11-04 08:18) 

tetchan

こんにちは。
ソネくじもらっていきます。
by tetchan (2008-11-04 11:24) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日もσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-04 17:36) 

むうみん

おはよ~
倉庫のお金・・払ってないからインするのが恐いw
( ´艸`)ムププ
by むうみん (2008-11-05 09:04) 

tetchan

おはようございます。
今日もソネくじもらっていきまーす。
by tetchan (2008-11-05 10:04) 

すずらん♪

お勉強の秋?こちらは冬に突入^^;
σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-11-05 18:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。