SSブログ

とりあえず、更新♪ [リヴ&メロ&パペガ]

せっかくブログフィギュアのおかげで来てくださっているお客さんもいるので、更新です(*^ー゚)v

みなさん、ソネくじを貰っていってくださってありがとうございます!

おかげ様でシークレットを3つともGETできました。 (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

そして、niceとコメントもいただけて嬉しいですwww

夏休みなのに全然更新してなくてすみません・・・。(^ ^;)

続きは画像が多めですので、ご注意をw

リヴ・メロ・ハーボットが少しずつと、パペガがちょっと多めです。(〃^∇^)

まずは、この前終わってしまったハーボットから。><

15時に終了と書いてあったので、10分前には様子を見にきました。

すると、お散歩中・・・!まさかthirteは私とお別れをしたくないのか!?とドキドキしながら待つと、

思いが通じたのか帰ってきました!!(左上の画像) 

・・・しかし。↓

お散歩.PNG

・・・何と、帰ってきて私が話しかける間もなく、あっという間に次のお散歩へ・・・。

そんなに嫌われてたのー!? せめて15時までに戻ってこーい!?

・・・という思いもむなしく、15時に戻ってきませんでした(T_T)

でも、15時ちょうどで終わらなかったんですw

どうにかこの子は帰ってきました。サービス終了前にwww

せっかくなので、最後に久しぶりに遊んでみました。

他にやることなかったですし、1位に自分の名前を刻んでおこうかと☆

あれ?15時過ぎたのに・・・.PNG

忘れないように、ペイントで直接メモってました。

最後にthirteに言ってもらえた言葉が「いい運転だったね」でよかったです・・・!。゜゜(´□`。)°゜。

これがもし散歩にいったまま帰ってきてなかったら・・・ねぇ(笑)

 

次は、リヴ。 最近、放置気味ですが・・・;

末っ子のプリピグが無事に2歳になりましたw

プリピグ2歳.PNG

 

それから、何人かにお祝いを言ってもらいましたが、

生後998日。(もうすぐ!).PNG

メインのfloatenも無事に8月1日に、生後1000日になりました!ヽ(*´∀`)ノ

・・・え?何故、前回と同じ画像かって?

それは・・・・・うっかり撮影し忘れたんですよ・・・。 il||li _| ̄|○ il||l

ちゃんとログインして、「わー!1000日だ!!」って喜んで・・・、

何か撮ったつもりでいました。 何で忘れたのやら・・・。メロの皆勤賞と同じです。(ぇ

あ。かなり前にですが、ゆうはな さん(ゆうたん)に、キリ番プレートを貰いました☆

8888(ゆうさんから).gif

まだ載せてないの忘れてましたw ありがとうございました♪ (*^ー゚)v

TAHANS=THANKS だそうですw 可愛いプレート、大事にしますーw

前回、メロでもうすぐ100000パール・・・と書きましたが、

100000パール越え!w.PNG

無事に達成しました! ぴったりにはなりませんでしたが・・・。(^ ^;)

次の目標は111111パール・・・かな?(笑)

 

前回のせなかったバルビを載せようかと思ったのですが、

バルビは最近あまり遊んでないので、またパペガを載せますw (ヲイ

現在、クレ・タケは・・・

クレ・タケ(8月17日).PNG

こんな感じです。 だいぶGもたまってますwww お買い上げありがとうございました!

(私はリヴのGLL以外には無課金です。もったいないので・・・w)

ペットや倉庫はお金が一気になくなるので使ってません。 壷はパンパンです;

邪眼.PNG

クレは「邪眼」を手に入れたので、「ゾイサイト」を拾おうとして、Ⅱへ通ってますw

それに、鉄鉱石を拾って、夏休み中に【ギガロングソード】が作れないかな??とも思って・・・w

今、どうにかゾアロングソード3本作ったところです!

まだまだ先は長いですが、頑張りますよ(*^-^)

そして、フローのほうもⅡへ通うことになりました。

何故かというと・・・、フローはサブというか2人目のキャラというだけで、

私はどっちも交代で遊んでるだけなので、フローもゾアを2本は持ってたからですw

(その時はクレもゾア2本+ハイ1本だけでした。その差はたぶんフローが黄金の羽根を

ドレスのために拾いに、何度もⅢへ通ってたせいじゃないかと・・・w)

せっかくなので、フローもギガロングソードを目指させようと思って、

あくまでもフローは鉄鉱石目当てで、Ⅱへ行かせました☆

 

ゾイサイト(フロー).PNG

・・・なのに、こっちが「ゾイサイト」を拾ったというオチです(笑)

結果として、この子は急遽「魔獣の爪」を拾いにⅥへ通うことになりました。

(そのため、ギガロングソードは後回し・・・、ソードは増えてません^^;)

写真見て分かると思うんですが、2人ともバジリスクアーマー持ってるんですよw

ゾイサイトがいらないころに作ったので、拾ったことないのに魔力があるという・・・(笑)

クレは邪眼がもったいないので、ストーンロッドを作ろう思ってゾイサイト探ししてますが、

フローは邪眼持ってないですし、せっかく魔力があるのでシャドウワンドを目指させようとwww

見た事ある(もしくは参加した事がある)かもしれませんが、

夜、たまに「Ⅵ、サイコロふるので、戦ってくれる人募集です!」とPTしてますよ(v^ー°)

あそこは少人数より、サイコロおごって倒してもらったほうが楽ですからb

あんまり人数が多いと重くなるので、PTは1・2回しかしません・・・w

 

でも、クレの行くⅡのほうは少人数でもいいので、よく友達と周ってます♪

友達・・・と言っても、たいていリュウリ(龍李)さんとケロロン(かめかめさんとですが(笑)

他の人を見かけてもたいていロムなんですよねー。><

Σあ。でも、昨日はたまたま会えました!

ノブヨさん・ダーガーさんと一緒♪.PNG

ノブヨさんとダーガーさんですw (ノブヨさんのブログはコチラ。ダーガーさんのブログはコチラ。)

撮影してから、ノブヨさんが「あ。おしゃれしてない!」と言って着替えたので、

私もⅡへ行くとのことでアーマー装備バージョンだったので着替えて・・・↓

ノブヨさん・ダーガーさんと一緒♪2.PNG

ちょっとだけ上の写真と違いますb

この後で、3人で交代でサイコロをふってⅡを周ってきました☆

ノブヨさん・ダーガーさんと一緒♪3.PNG

帰ってきたときには、こ~んなに仲良しです! (*´v`人*´v`*人´v`*)

 

ノブヨさん・ダーガーさんと一緒♪4.PNG

・・・千手観音みたいになってみたりw この後、結構遊んでましたwww

またご一緒させてくださいね! ヽ(*´∀`)ノ

 

クレ・タケはⅡ、フロー・テンはⅥを周るので、もし見かけたら声かけてくださいwww

サイコロは相手が持ってないときはふりますが、協力してくれると嬉しいです(笑)

今日は・・・22時ごろインできたらいいなーと思ってます。

 

 

では。この記事はこれでw

一度書いたのが全部消えちゃって、大変だったんですよ・・・。 。゜゜(´□`。)°゜。

ブログ巡りもしたいし、テレビ見たいし、ゲームしたいし・・・時間が足りないです(笑)

また今度! というか、すぐ更新する予定ですw  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2008-08-18 17:53  nice!(93)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 93

コメント 62

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 画伯の2枚目マダァ??
by siamneko (2008-08-18 19:09) 

RAKI

2歳と1000日おめでーす。
ハボ、最後に会えてよかったですね。
私はすーっかり忘れていて、インしませんでしたil||li _| ̄|○ il||l
by RAKI (2008-08-18 20:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございました^^
更新はマイペースで(●^o^●)
シークレット3ついいなぁ~ 自分それ以前の問題です><;
なかなかコンプリートできないです・・・
あ!2歳&生後1000日おめでとうございます♪
そしてパペガ楽しそうですね~ヾ(*^▽^*)ノ
※きの山さんはショックです。どこにもないです><;
ではでは ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】(ササッ!
by qoo2qoo (2008-08-18 21:17) 

☆STITCH☆

こんにちはv
STITCHです♪遊びに来ましたw
読者登録させていただきますねv
イラスト上手vスパイクボールの夢は消えたぁぁぁぁ><
by ☆STITCH☆ (2008-08-18 22:26) 

nyo2

いろいろやってますねぇ。´^ิ ౪ ^ิ)ニヤ
アレΩヾ(・ω・*)へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~
って押しまくりました。
くじは・・ひぃぃぃぃぃいいいいい(@@;) って引いちゃった!?(謎
by nyo2 (2008-08-18 22:37) 

wakagusa

2歳&1000日おめでとうございます!!
つい最近シャドウワンド作ったので
Ⅵには用事がなくなっちゃいました;残念><
シャドウワンドは作るの大変ですけど
技が成功すれば大物も一斉に一発で倒せて爽快ですよ(笑)
今はⅦで石灰石集めでついでにダイアモンド狙ってます!
by wakagusa (2008-08-18 23:05) 

ぴろろ

ハーボット終了の瞬間を見て、ちょっと切なくなっちゃいました(・ω・`)
でも終わる前にお散歩から戻ってきてくれたみたいでよかったね!w

パペガも、くれちゃんがインしているなら久しぶりに入ってみようかな〜と思っているんだけど、なんか重くて移動すらままならない状態に…(TAT`;)
でも夏休み中に1,2回くらいインしたいなーと目論んでいたり(`・ω・)
サイコロ99個なのでくれちゃんを見かけたらおごりまくり〜!の予定です!(笑)
by ぴろろ (2008-08-19 00:13) 

浮橋

こんにちは^^

ハーボットのサービス終了の日から旅行で
前日にスクショを撮ろうとしていましたが
見事にすっかり忘れてしまいましたorz

プリピグちゃん&floatenちゃんおめでとうございます☆
by 浮橋 (2008-08-19 02:31) 

happy-go-lucky

おぉ~、ハボ、お散歩から戻って来てくれて良かったですねぇ~!
最後の最後にウルトラ・マイペース状態で・・・。(^_^;)
そこがまた魅力でもありましたね!終了しちゃって・・・、残念っ!
by happy-go-lucky (2008-08-19 03:14) 

jojo

くじもらいに来ました。
シークレットGETおめでとう
すこしは貢献できたかなぁ
by jojo (2008-08-19 05:33) 

雪渦

生誕1000日&2歳おめでとございます§^。^§
最後に一緒に遊べてよかったですね
by 雪渦 (2008-08-19 05:42) 

あきつん

わーー1000日!!
おめでとうございます♪♪
ハーボットは終わってしまったらしいですね;;苔はやってなかったのですが、サービス終了というのは悲しいですよね。
そして邪眼&ゾイもおめでとうございます!すごいすごい(●´艸`)
だいぶ放置だったので、全員MAXまで貯まっていました。。。w
by あきつん (2008-08-19 09:01) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

ちなみに、この画像は自画像でござる(笑)

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-19 09:24) 

nyo2

今日も完了です!へっぽこさまは実は超イケメンの方ですよ。
絶対そうです!^^ 勿論、男は中身で勝負ですね。
クリック倶楽部の部長さんです(笑)
by nyo2 (2008-08-19 11:35) 

nyo2

あ、組長さんでした(爆!
by nyo2 (2008-08-19 11:36) 

むうみん

おはよ~
ハーボットのレポート、ありがとうございました。
最後に会えずに別れてしまったので・・(・_・、)グスン
パペガ・・私、精力的に1時間くらいやってます。
暮竹さんよりチョイ早い時間帯かな。
サブに宝石、おめ^^です。
私めのサブもⅡに通ってます。ギガアックス欲しいかなってw
遠い道のりです・・・^^;
by むうみん (2008-08-19 11:54) 

キャビア

お久しぶりで~す♪
覚えてますか~??|д・)
やっぱり・・パペガ面白そうですね~Σ(゜∀゜*))
よくわかりませんが・・【ギガロングソード】頑張って作っちゃってください♪
楽しみにしてま~す(*´ー`*)ノ
by キャビア (2008-08-19 13:09) 

pokkun

ご訪問ありがとうございます♪
今日もぽちっといただきます!
by pokkun (2008-08-19 14:18) 

りりるん

あーいー(^^)/
くじ頂いていきますね~(^-^*)
by りりるん (2008-08-19 18:12) 

ミズホ

こんにちは!
この間はすごく楽しかったです。またご一緒できると
いいなぁ!
by ミズホ (2008-08-19 18:25) 

か-ず

こんばんわ^-^
遅くなりましたが、1000日おめでとうございます!
これからも長生きしてください^-^

教えていただいたサイト、色々情報が書いてあってすごいですね、すごく参考になりました!
ありがとうございました^-^
巻物も、作るのたいへんですね。^-^;
火薬作るのに硝石30個とは!
今まで知らないで捨ててたなんて~><
宝石持ってるんですか、すごいですね!
じゃあ魔法とか使えるんですか?

じゃソネクジ、またもらっていきま~す♪
εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...
by か-ず (2008-08-19 21:08) 

猿知恵

私も、ついさっき投稿したらエラーで消えちゃってエライ目にあいました!
なんだかソネさん不調なんですかねぇ。
ブログ巡りやら、テレビやらゲームやら、本当に時間足りないよね。私もですよー(^_^;)
夏休み、満喫してくださいねー♪
クジいただいていきまーす。
by 猿知恵 (2008-08-20 02:03) 

ぱちり☆

2歳と1000日、おめでとうございますw
めっちゃ長生きvv /gift
by ぱちり☆ (2008-08-20 08:00) 

むうみん

おはよ~
昨日の夕方も雷雨で一時停電しました・・
すぐついたのでよかったけど。大きなろうそく、やはり必要かもw
by むうみん (2008-08-20 08:28) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

この画像は自画像といっても、拙者が描いたのではなく、そっくりなのを拝借してきたでござる(笑)

実は、中国のお坊さん、布袋さんの画像なのでござるよ。

ほてい【布袋】後梁の禅僧。明州奉化の人。名は契此(かいし)、号は長汀子。

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-20 10:12) 

無常

ご訪問、ありがと~♪
くじ、もらっていきますね
by 無常 (2008-08-20 10:16) 

むちゃ

こんにちは!
今、旅行中で、くじ黙って頂いてました。((((^^;)
こちらこそ、シークレット3つゲットご協力、
ありがとうございました( ̄▽ ̄)
本日もあれを連打で、くじ頂いて帰ります(^^)/

あ、追伸です。
下のイラストかわいいですね!
丁寧に描かれていて、愛を感じますよ~♪
by むちゃ (2008-08-20 11:02) 

すずらん♪

こんにちは♪
ソネ☆くじが終わっちゃうとどうなるんだろうな~って思いながら、回っています。暮竹さんのところはくじに関係なく、賑わっているでしょうね^^
by すずらん♪ (2008-08-20 11:36) 

りりるん

ちわわ~~ん(*^-^)
くじ頂いていきまーっ
by りりるん (2008-08-20 16:22) 

月宮

∑100000パールとか凄いですね!!
私は最近メロのお世話ですら厳かになっているので、
確か3000パール程度しかありません~・・・・(TωT;
by 月宮 (2008-08-21 03:51) 

ぺんぎん

コメントにレスありがとう。
中国の赤いお米の豆腐料理は、中国の南部から来た留学生と友達になった時につくってもらったものです。
彼女曰く、日本には売ってないといってました。
でも都会の中華食材やさんなら、売ってるかもしれないですね。
by ぺんぎん (2008-08-21 06:15) 

むうみん

おはよ~
午後から雷雨の予報です。
ホントに近頃多いんですよ・・><
by むうみん (2008-08-21 07:37) 

La_vbl_kok

確かに時間が足りないですよね(^^ゞ
ブログ周りしながらドラマを観ると、最低5回は巻き戻し状態(;^_^A
でも何かをしながら何かをするという行動は当たり前になってます(^_^メ)
でも、男性は不得意らしいです( ^ー゚)不思議ですよね☆
by La_vbl_kok (2008-08-21 13:11) 

pokkun

nice!コメントありがとうございます!
私も最近、ブログの更新とブログめぐりにかなりの時間を・・・
本末転倒でくじ引き忘れたりクミコ捕まえ忘れたり(;^_^A アセアセ・・・
by pokkun (2008-08-21 15:51) 

りりるん

こにゃにゃ(^o^)/
くじ頂っーーー♪
残暑厳しす(T-T)
by りりるん (2008-08-21 16:20) 

無常

襲撃させていただきました♪
by 無常 (2008-08-21 17:09) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとう!気にしないでくださいね!
気が向いたら覗いてください(笑
あ!ソネくじのフィギュアコンプされてますね!
いいなぁ~!ってことでε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-08-21 17:33) 

hapidoro

リヴちゃん2歳&1000日おめでとう御座います(*´ω`*)
これからも長生きしてくださいw
メロも100002パールすg!!!(
私は最近やっと貯まっててルンルンだったのですが
比べたらちっぽけでしたww
by hapidoro (2008-08-21 22:56) 

むうみん

おはよ~
残りの4種も・・とも思うんですけど・・w
ま、いいかぁ・・それよりローソンのクリアファイルが欲しいかも。
リラックマの時も頑張りましたので・・(今回はポニョです)
by むうみん (2008-08-22 09:26) 

無常

こんにちわ~
ちょうどお昼寝日和になってきましたね
今、ここで寝ちゃったらソネくじ集められなくなるし・・・
眠気に耐えながら巡回=お散歩させていただきま~す♡
by 無常 (2008-08-22 13:41) 

nyo2

ちょ~~~何ですかこのniceの数は。。。。
びっくりです、いつも多いと想っていましたが
凄いですね。
くじまた当たりませんでした。
当たる人の処に偏ってますがな。
今日も(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打やっていきませう。
by nyo2 (2008-08-22 13:51) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ おー。シークレット、本当に増えたwww
この調子で、もっと増えてくれたら楽しいのに(笑)

ちなみに、クジの発行枚数は3100枚くらいでした☆ ァハ(*^▽^)
いつもみなさんありがとうございます♪
by 暮竹 (2008-08-22 16:52) 

pokkun

くじもらっちゃいます♪いつもありがとうですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-22 19:28) 

五右衛門

シークレット第4弾ゲットおめでとう!!
第5弾もあるといいですね
by 五右衛門 (2008-08-22 20:52) 

か-ず

こんばんわ^-^
いまさら遅いと思いますが、ただいまです^-^

魔法を使うには、宝石で作ったアイテムと、魔力が必要ってことですか?!宝石一個持ってれば、使えるんだと思ってました。^-^;剣を作るのも、魔法を使えるようになるのも、たいへんなんですね><
ちょっとやる気がなくなってきたかも・・・。
あ、ハイロングソード作れました!ありがとうございました^-^でも、これ以上はたぶん無理です♪
あと、また質問なんですけど(毎回すいません^-^;)
キャラクター(パペット?)のプロフィールの内容って、もう変えられないんですか?他のこと書きたいんですけど、やり方わかんなくて・・・^-^;

リヴって5日で死んじゃうんですか?!一週間は平気かなって思ってたんで、びっくりです。今度パソできないときは、ブログで餌をお願いしたいと思います。アドバイスありがとうございました^-^
それから200日いきました!お祝いコメント、ありがとうございました。^-^「お買い得な日付」ってところ、すごく面白かったです!コメント見て思わず噴き出しちゃいました。
(*゚ω゚):;*.':;ブッ!
98・198・298円って、安い感じがしていいですよね♪

シークレット、ゲットおめでとうございます♪すごいですね!
じゃ、またクジいただきます!
εεεεεヾ(●´∀`)ノ スタタタ...
by か-ず (2008-08-22 21:46) 

すずらん♪

こんばんは~♪
ぼちぼち、のろのろが私なので(なぞなぞの答えか!?w しかも放置得意!<(`^´)>威張るなー!!w)のんびりいきます♪
by すずらん♪ (2008-08-22 22:48) 

祥 真(6918)

ハーボット───!!!Σ(-□-;)
わたしもちょびっとだけ飼ってたんで
感無量です。
なにもコケたまんまの終了画面でなくても・・・ねぇ。

by 祥 真(6918) (2008-08-23 00:37) 

むうみん

おはよ~
(*゚ー゚)(*。_。)ウン♪両方ゲットしちゃおうかな・・^^;
今日は車で連れて行ってもらえそうだし・・・
いつもくじを引きに来ていただき、感謝です~♪
by むうみん (2008-08-23 10:27) 

nyo2

私のBlogに何度コメント入れてもエラーが出ます。
人を見るのかな???
そねっとさんガンバです(笑)
さて今日からぱぱさんが出張なので一人暮らし^^
娘もまだ帰国しないしね。
犬2匹と楽しく暮らします(爆!
(^艸^●)♪何しようかな。

by nyo2 (2008-08-23 12:05) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ~♪
シークレット3個は900枚ですか~(@_@)
す、すごいですね~~~!!本当、すご~~い!!
by すずらん♪ (2008-08-23 12:12) 

無常

ご訪問ありがとうございます
今日は、シュークリームをアレンジしたものをUPしました
また、お立ち寄りください♪
by 無常 (2008-08-23 12:40) 

しのた

こんちゃ~♪(*^▽^*)ノシ
思いのほか体調が戻らず、またまたご無沙汰になっちゃいました☆^^;
その間もご訪問頂きありがとうございました♪m(_ _)m

相変わらず凄い数のnice!とかんわい~ぃアイコンですにゃ~♪(≧▽≦)
ハーボットは終わっても暮竹ブログは永遠に不滅です!d( ̄ー ̄*

くじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-23 15:15) 

qoo2qoo

こんにちは☆
パフェ美味しかったです~♪♪
くじはまだ210枚なんです。最近始めたので・・・><;
え!3000枚ですか!凄すぎですw(☆o☆)w
8月で終わるんですよね・・・残念です。
今日も ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】頂きます♪
by qoo2qoo (2008-08-23 16:23) 

りりるん

くじ頂~~(((((((((ノ  ̄▽ ̄)ノ
by りりるん (2008-08-23 18:53) 

pokkun

いつもご訪問&nice!ありがとうございます♪
くじいただきます。
by pokkun (2008-08-23 20:54) 

すずらん♪

こんばんは~♪
いろいろ教えていただいて感謝です!ありがとうございます!!m(__)m
nice押して、おねだりですね?!ヾ(・_・;) オイオイ
くじ、頂きます♪☆≡≡≡≡ヘ(〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)ノ
by すずらん♪ (2008-08-24 00:49) 

すずらん♪

あちゃ~、時間外でした^^;また改めていただきますね^^;
by すずらん♪ (2008-08-24 00:51) 

むうみん

おはよ~
・・ルビーローズの瞳に棘!!!
ペイントであそこまで描けるんですねぇ・・・羨望。
くじいただいて帰りまする・・コソコソ。
by むうみん (2008-08-24 09:39) 

りりるん

くじ・・・もふもふ(。-∀-)
by りりるん (2008-08-24 15:27) 

カトリン

こちらに。。。コメでいいですか?

コメありがとうございます~♪
2さい&1000日超え
おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:・*PAN!ございます♪
長生きさんなんですね~私はまだまだひよこちゃんですw(;^^A

私もあっちこっちで~
(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆(*^m^*)ふふふっ
by カトリン (2008-08-25 14:19) 

pokkun

留守中もご訪問いただきありがとうございました。
くじ終わってしまいましたがこれからもよろしくお願いしたいですU^ェ^U ワン!
by pokkun (2008-08-30 18:28) 

わいわいクラブ

ハーボットとお別れできなかった。悲し(ノ_<。)ビェェン
最後が見られて良かったね。
リヴリよりハーボの方が好きだった~
by わいわいクラブ (2008-10-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。