SSブログ

夏休みっ♪ [リヴ&メロ&パペガ]

またまたみなさん、お久しぶりです・・・。(^ ^;)

とりあえず、定期試験が終わりました。ほっ・・・。 単位落としてそうで怖いですが(T_T)

夏休みの宿題はレポートが1つだけw まぁ復習しておかないとまずいですけどね。数学が;

久しぶりにやろうとして、バレンタインの頃のとか色々画像だけアップして更新しなかったのが多く、

どれがのせてないのか微妙で、うっかり整理しようとして消しちゃったりorz

とりあえず、消しちゃわないようにそっとしておくことにしました(笑)

久しぶりで覚えてないのかもしれないので言っておきますが、私の記事は長めですよw

それでもよければ、どうぞ!(o^-^o)

さてと・・・まずは、古い写真から片付けますw

3月に記事のコメント欄で、卒業旅行でディズニーに友達と行くと言ったら、

siamnekoたんに「じゃあ、おいしい物の写真を頼むよっ。わく o(^^o)(o^^)o わく 」

と言われて、本当はホテルから携帯でアップしようとしたのに、

何故か携帯からうまくアップできず・・・、自分の誕生日記事の時には何となく載せなかったのでw

ディズニー(ハートのデザート).jpg

アリスのレストランで友達が頼んだハートのムースwww

私はディズニーでいつもマグカップに入ったプリンとかを頼むので、

この時もシンデレラのカップ入りのりんごプリンを食べてました♪

カップは可愛いかったんですけど、撮影しても微妙だったのでw

イチゴ味で、美味しかったらしいです(*^-^)

それから、かなり前なので覚えてる人いるかな・・・?

サイドバーに「ライラの羅針盤」のブログパーツをキャンペーンのために貼ってましたが、

ダイモンバッジ.jpg

一応、当たってバッジを貰いましたwww

一番下の景品ですが、当たらないよりは・・・ねw ネズミさんです。

今はサイドバーに「大和田家ブログフィギュア」が貼ってあるので、

もしよかったら「ソネくじ」貰っていってください♪

ブログ更新する前に必死にくじを貰いにきてもらったので、シークレットです(笑)

(※シークレットフィギュアの条件=人がくじをもらってくれた枚数 なんです。)

あ。そうだ。サイドバーつながりで・・・、ちょびりっちの宣伝バナーが貼ってありますが、

そこから登録してキャッシュバックしてくださった方、ありがとうございます!

2週間くらい前にメールがきてました。紹介者ポイントを貰えましたw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ポイント ちょびリッチ  ←もし興味がある人がいたら、ぜひw  ァハ(*^▽^)

 

 

それから、悲しいことにハーボットが明日、7月31日の15時で終了してしまいます;

サービス終了前にお花><.PNG

・・・最後にお花を育てて咲かせてみました。間に合ってよかった・・・w

もしよかったら、みなさん最後にthirteと遊んで行ってください!

ブログを更新しない間も、結構パペガには出現してましたw

何枚か写真はとっていたのですが、古いのはやめておいて・・・

金の腕輪.PNG

初めて金の腕輪を拾って嬉しかったですが、「剛腕」の称号いらなくて、

確か0、13Gくらいで売って・・・って、これも割と古い写真かもしれない(笑)

あ。これは絶対に最近のw サブキャラのほうが↓

金の羽毛のドレス.PNG

羽毛が集まって、最初はクレとお揃いの白いドレスコートでいいかなーと思ったんですけど、

同じじゃつまらないし、せっかくだから赤いカードのアイテムにしようかとw

金の羽毛のドレス着用.PNG

毎晩、Ⅲツアーを募集して、サイコロふってグリフォン倒してもらってました☆

貴婦人の称号は別に欲しくなかったので、たいてい旅人のままですw

・・・微妙に上着が合ってないので、そのうち変えるかもしれません。

結構地下でロム販売してますが、もしよかったら声かけてくださいw

冒険に一緒に行ってもらえると嬉しいですwww (〃^∇^)

メインだったはずのリヴリーは最近、必要な世話以外でインしてなくて・・・

いつの間にかイベントが始まってたり; シークレットアイテムとか気づかなかった><;

リサリサさんたちの掲示板を見て、クジのことは気づいて買ってきました♪

5周年ddクジ結果.PNG

10枚ずつ(こっそり5匹分)買って、floatenは4等が当たってラッキーでしたwww

あと1枚で3等だった子がいて、ちょっとがっかりでしたが・・・。

 

上の写真で気づいたかもしれませんが、

生後998日。(もうすぐ!).PNG

アニバーサリーハット2になりました(*^ー゚)v

今までの☆だけのもシンプルで好きでしたが、せっかくなのでハートつきに更新w

もうすぐ生後1000日なので、楽しみです!

 

あと、写真は撮ってないので載せられませんが、

6月からリア友にすすめられて「Habbo」というゲームもしています。

ついついそっちでも遊びすぎて・・・、余計にブログを更新する時間がなかったという・・・。

もし興味のある人orやっている人がいたら教えてくださいw

・・・あとは・・・、そうだw メロでも結構遊んでましたよw

皆勤賞も目指してたのですが・・・、また失敗しちゃいました(T_T)

毎日インしてるんですけど、あとでご飯あげればいいや・・・で忘れるんですよ;

もう少しで99999パール!.PNG

何となく2匹ともジャンプしてる時にとってみました!(v^ー°)

右の子が、今のFrozenです。 全然見た目はフローズンじゃないですがw

ただ単に前のFroameとシリーズっぽい名前にしたかったんですよー。

・・・あれ。Froameの名前の由来って・・・? まぁ何となく可愛い感じで?(ヲイ

この写真で上の方まで写ってる理由は、気づいた人もいると思いますが、

もうすぐ99999パールなんです! ぜひメロシーしに来てください☆

ぴったりゾロ目で99999になるかなぁ・・・? 前回の88888パールの時は、

惜しかった88888パール。.PNG

・・・この後、5パール拾っちゃってダメだったんですよ・・・。

そもそも99999パール以上集められるのか? それが気になります。

もし集められないのなら、豆やらメロンやら食料を買いこみます(笑)

蚤の市の制度が変わったせいで、何かパールがたまっちゃったんですよ・・・。

一応、問い合わせから「前のほうがよかった!どんなに高くても買えたのに!」って

何度か送ってみたんですけど、ダメそうですね。 みなさん喜んでるみたいで;

もっと制度が変わる前に欲しかった貴重なアイテム買えばよかったー;

アンティークショップも、アイテムの価値をさげられちゃって何だかなぁ・・・。

・・・って、愚痴いってても仕方がないw どうせ愚痴るなら、大学生活についてのほうg

次の成長で、FrozenもFroameみたいに頭にお花が咲くといいなぁwww

とりあえず、今日はこの辺りで終わります♪

14時から画像探しながら書いてて、ちょっと疲れました。 nice返しとかもしたいですしw

Σ(・ω・ノ)ノ あれ。バルビのせてない・・・?

まぁ次に載せますねw    βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2008-07-30 15:15  nice!(111)  コメント(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 111

コメント 138

すずらん♪

こんにちは♪
こんなにたくさんのことをやっていたら、私だと寝る時間がないかも。
ほんの時々の短いブログ更新さえ時間がかかるのに・・・(^^ゞ
by すずらん♪ (2008-07-30 15:39) 

りりるん

今日もくじ頂きにまいりまんた(。-∀-)
すかし!恐ろしくイロイロな事やってますね~
ワタシにはなにがなんだか・・・・(:゜д゜:)
デモ、読んでもオモシロです♪
また来ま~~
by りりるん (2008-07-30 18:49) 

qoo2qoo

こんにちは☆
テストお疲れ様です^^
ハートのムース美味しそうですね~(ジュル
くじ貰いますね☆
by qoo2qoo (2008-07-30 22:02) 

めりにゃ

こんばんはw
もうすぐ1000日なんですね~。
おめでとうございます♪
メロちゃんのおうち。ピンクいっぱいで可愛い~☆
by めりにゃ (2008-07-30 22:41) 

祥 真(6918)

オトナ暮竹さん お久しぶりです~!
もうおいしいコーヒーが見分けられる立派な大人になられて・・・!
でもわたしが大学生の頃はもっと楽でしたよ~、
毎日まんがばっかり描いてた記憶しかありません(爆)。

by 祥 真(6918) (2008-07-31 00:20) 

☆sky☆

暮竹さんお久しぶりです^^
パペは今 全くしてくて色々扉も開き楽しそうですね^^
お小遣いポチ
登録してみました~w
by ☆sky☆ (2008-07-31 01:18) 

ひめしゃら

99999パールって大富豪さんですねwww
私はいつもパール不足に陥っています(笑)

by ひめしゃら (2008-07-31 01:35) 

へっぽこデイトレーダー

おはようござりまするm(_ _)m
ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^


by へっぽこデイトレーダー (2008-07-31 05:25) 

めがねのミー

おはようございます。
ソネくじもらっていきま~す。

by めがねのミー (2008-07-31 07:10) 

むうみん

おは~ソネくじ、頂いていきまする。(^^)
by むうみん (2008-07-31 07:30) 

しのた

おはよ~ございま~す♪(*^0^*)/

いぁ~スバラスィ!^^なんてまめな方なんでしょぉ◎(☆。☆
私は一旦ハマっちゃうとそればっかになっちゃうので
こんなに手を広げたらもぉあっぷあっぷです☆(><)
“おいでよどうぶつの森”にハマってた時も
何度 徹夜したことか・・・f(^^;

ランド暫く行ってな~い☆(TT)
涼しくなったら旦那に連れて行ってもらぉっかな~♪( ̄ー ̄*

くじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆

by しのた (2008-07-31 09:55) 

tetchan

ハーボットとお別れするまえに花が咲いて良かったですね(^^)
by tetchan (2008-07-31 10:31) 

ましゅまろりん

こんにちは!!ξ(゜v゜)ζ 
ミミマキだいっすきなので
ミミマキアイコンくりっくして来ましたあ!!
すてきなミミマキちゃんですね!!
では(^v^)ノン
by ましゅまろりん (2008-07-31 12:22) 

るなねこ。

かわいこちゃん。もうすぐ 生後1000日記念日、
待ち遠しいですね♪

メロ、来月は、イン! したら
すぐ マメ 食べちゃおう!! w

皆勤賞 お互い 目指しましょう~♪
by るなねこ。 (2008-07-31 12:33) 

雪渦

ちょっと早いですが 生誕1000日おめでとございます
いっぱい長生きしてくださいね§^。^§
by 雪渦 (2008-07-31 16:52) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとう♪
ソネくじ貰っていきますね(((((っ-Θ-)っ
by qoo2qoo (2008-07-31 17:50) 

白猫のまお☆

家に帰って、ブログつないでみると…
『え?!ハーボットもう終わってたの?まだ時間間に合うかと思ってた!!!(泣)』
かなりショックでした…。最後に記念写真を撮ろうと思ったのに…(ノ◇≦。) ビェーン!!
by 白猫のまお☆ (2008-07-31 19:03) 

猿知恵

nice&コメントありがとうございます!
ハートのムースかわいいですねぇ。私もディズニーに行くと、つい味とか度外視で入れ物のカワイイものを選んじゃうんですよね♪
後々(*^m^*) ムフッとか思いながら、また使うのが楽しいですよね。
by 猿知恵 (2008-07-31 22:00) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) ハートのムース出前マダァ??
チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) りんごプリン出前マダァ??
by siamneko (2008-08-01 00:04) 

りりるん

こんばんは~(^^)/
遅くなっちゃいました!
くじ頂いていきま~す♪
いつもありがとうm(_ _)m
by りりるん (2008-08-01 00:04) 

むちゃ

ハートのムースかわいい~♪
食べるのが勿体無い感じのムースですね( ̄▽ ̄)
ライラの羅針盤はご当選おめでとうございます!
私も応募したけど外れたみたいです。(>_<)
ハーボットは終わってしまいましたね。
いつかやろうと思って、最後までやれなかったのが無念なりません。
また再開して欲しいサービスだな~と思います。

いつもご訪問ありがとうございます。
ソネ★くじ頂いて帰りますね♪
by むちゃ (2008-08-01 02:12) 

あきここ

くじ、いただいていきま~す♪
しらたまもよろしく^^
by あきここ (2008-08-01 09:22) 

へっぽこデイトレーダー

おはようござりまするm(_ _)m
ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^

by へっぽこデイトレーダー (2008-08-01 09:31) 

La_vbl_kok

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]
楽しく読ませて頂きました[わーい(嬉しい顔)]


でも、ソネくじを仲間に引いて貰った枚数でシークレットが決まるみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちなみにどの位で、シークレットが出ましたか(?_?)
始めたのが遅いので・・・[猫]
by La_vbl_kok (2008-08-01 10:18) 

しのた

相変わらず暮竹さまのとこのnice!のアイコン
めっさかわいぃ~♪のばっかですね♪♪(〃▽〃)
見てるだけでうはうはです☆( ̄∀ ̄#)

くじ頂きで~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-01 10:34) 

雨水しずく

おひさしぶりですねー^^ノ
メロパのパールの数にビックリしました・・・うはぁww素晴らしい*
本物のパールだったらそれ全部換金したら・・・うへへ(怪

ではではまたー>ヮ<長文記事お疲れサマなのです★
by 雨水しずく (2008-08-01 12:33) 

yukitan

くじ広場から来ました。
そねくじ頂いていきます。_(._.)_
ハートのムース可愛くて美味しそうですね。
by yukitan (2008-08-01 12:49) 

pokkun

テストお疲れ様でした。
cokeのブログパーツ普通にコピペで貼れました。
なんだかちょっとはみ出した感じなので
<CENTER>いれたら表示されなくなってしまったので
はみ出しで我慢してますU^ェ^U ワン!
くじいただきます。
by pokkun (2008-08-01 15:33) 

すずらん♪

こんにちは~♪
再度のご訪問、ありがとうございました^^
たくさんの方のところへ行かなくてはいけないのに、感謝です♪
えっと、よく分かってないのですが、nice!は一度はずさないと
もう一度は押せない?のでしょうか?
押しなおしてもいいものなのでしょうか?
くじ、頂いていきますねσ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2008-08-01 16:51) 

BigRock

訪問ありがとうございました、暮竹さん。
名前の漢字はなんて読むんですか?

定期試験は大変ですよね。
僕も毎回苦労しています。
by BigRock (2008-08-01 17:06) 

La_vbl_kok

アドバイスありがとうございます(*^_^*) 私もコメントを残す様にします☆
今日もソネくじ頂きました~♪
500枚までまだ遠いです(;^_^A
by La_vbl_kok (2008-08-01 19:39) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは(^^
こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-02 00:35) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまするm(_ _)m
こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-02 07:54) 

あきここ

また、くじもらいに来ました~♪
新しいシークレット、ゲットおめでとう^^v
by あきここ (2008-08-02 08:28) 

しのた

シークレットの第3弾ゲット!
おめでと~ございま~す♪\(*^▽^*)/
お陰さまで私もゲットできました~♪v(^。-)

今日もくじ頂いて行きま~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-02 09:18) 

へっぽこデイトレーダー

シークレットver.3をゲット!
こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-02 14:29) 

睡人

ディズニーランド行ったことないのでうらやましいです><
すごくおいしそうでうっとり・・・(
わー!1000日とかすごいですね!
今はもう越えてますよね!おめでとうございます!!
そしてうちのブログへの訪問ありがとうございました!
しかも777キリnice!なんてますますうれしかったです!
すごく可愛いミミマキさんだし、せっかく報告していただけたので、
よろしかったらキリイラスト描かせていただけたらな、
と思ってコメントさせていただきました。
私は擬人化描きですが設定等なければ
デフォルトでも大丈夫なので、いかがでしょうか?
いらないよって場合はスルーOKですのでお気になさらず^^

by 睡人 (2008-08-02 16:30) 

RAKI

あらら、大和田家のシークレットってそんなしかけがあったんですか。
知りませんでしたー。

ハボ終わってしまいましたね。
とっても残念ですが、今までブログを見守ってくれた事に感謝して
ハボを卒業したいと思います。
by RAKI (2008-08-02 20:31) 

nyo2

そうですか、おしえて下さってありがとうございます。
(*´ノェ`)コッソリ クリックw
by nyo2 (2008-08-02 20:38) 

りりるん

あ~~~また変わってる!
シークレットおめ~~(・∀・)
by りりるん (2008-08-02 22:47) 

happy-go-lucky

お久しぶりで~す!(^^ゞ
ライラの冒険のバッジ、当たったのですねぇ~!
良いなぁ~っ!うちは駄目でしたぁ~。(笑)
by happy-go-lucky (2008-08-02 23:03) 

しのた

おはよ~ございま~す♪(*^0^*)/
また目の保養に来ちゃいました~♪♪(〃▽〃)ゞ
今日もくじ頂いて行きま~す◎г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-03 08:42) 

ぴーたろー

くじもらいにきました
by ぴーたろー (2008-08-03 11:46) 

あきここ

また、くじもらいに来たよ~♪
暮竹ちゃんのFrozenのお部屋、ほんと可愛いよねぇ。
私は始めたばかりなので、まだまだです・・・・・・
by あきここ (2008-08-03 12:15) 

nyo2

おかげさまでNo.3GETできました。今日も迷わずくりっくくりっくいたしています。^^v
by nyo2 (2008-08-03 17:13) 

あきここ

こっちでも ̄O ̄)ノオハー
また、くじちょうだいね♪
by あきここ (2008-08-04 10:20) 

nyo2

ソネくじとくりっくくりっく(*´ノェ`)コッソリ
by nyo2 (2008-08-04 13:23) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらいに来ました(^^

それと、こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-04 15:12) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございます^^
31アイス、機会があればぜひ食べてみてください!
雪だるまは今月中やってますよ☆
くじ頂きますね(●^o^●)
by qoo2qoo (2008-08-04 18:00) 

りりるん

こんばんは~(^^)/
くじ頂いていきますね~
毎日、暑いですけど体調気を付けて
くらはいね~(*^-^)
by りりるん (2008-08-04 23:10) 

しのた

こんばんは~♪(*^▽^*)/
またぅほぅほしにきちゃいました~♪(〃▽〃)ゞ
かな~り怪しいかもぉ~☆(><;
だってかわいいんだも~ん◎((○(≧▽≦)○))

ってことで今日もくじ頂きで~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-04 23:22) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
おかげ様で454枚までソネくじがたまりました!(^^)!
いつもいつも有難うございます☆☆☆
by La_vbl_kok (2008-08-05 11:58) 

浮橋

ちょっと遅くなりましたが、訪問ありがとうございました^^
「単位」ということは同業者でしょうか?w
こちらは単位はそろっているので
ぼちぼち卒論用の論文を読む日々です。現実逃避しがちですが^^;

メロは先月は何とか皆勤賞を達成しました^^v
今月は旅行のせいで即アウトになりましたが><
今暮竹さんのパールはどのくらいでしょうか?w
by 浮橋 (2008-08-05 13:31) 

しのた

こんにちは~♪(*^0^*)/
すっかり毎日の日課になってる暮竹さま参り♪(〃▽〃)ゞ
ありがたや~◎m(_ _)m

モチロンくじも頂いて参りま~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-05 16:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ローソンのリラックママグお持ちなんですね!
持ってる方がいて嬉しいです。
今日もくじいただきますね⊂=⊂=⊂(っ・ω・)っ
by qoo2qoo (2008-08-05 17:24) 

か-ず

はじめまして^-^
nice!&コメント、ありがとうございました。
うれしかったです♪

ソネくじのお持ち帰り、ありがとうございました。
よかったら、またくじもらいに来てください^-^

ブログ通信簿面白いですよね。
10記事書いたら、またやってみようかなって思ってますw

パペガでドレス作ったんですか、すごいですね!
あれって、羽毛集めんの大変ですよね。^-^;

じゃあソネくじ、もらっていきま~す♪
by か-ず (2008-08-05 21:03) 

nyo2

いつものアレ下さい(笑)それとアレしました(笑)
by nyo2 (2008-08-05 21:31) 

☆ミルキーウェイ☆

もう1000日突破してますね^^
おめでとうございます^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2008-08-06 02:04) 

むうみん

おはよ~くじいただいて帰ります。
(リラックママグカップ・・持ってますw)
by むうみん (2008-08-06 08:56) 

しのた

お邪魔虫っ♪お邪魔虫っ♪Ψ(`∀´)Ψウケケっ★
またお邪魔しちゃったぞ~ぃ☆*`∀´)フっ☆

今日もくじ頂いて行くのだ!г(`∀´ポチっ☆
by しのた (2008-08-06 09:10) 

へっぽこデイトレーダー

おはようござりまするm(_ _)m
ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、こうこくリンク、クリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-06 09:48) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
シークレットGET出来ました●^□^●
有難うございます!

クジ今日も貰います☆
by La_vbl_kok (2008-08-06 13:24) 

nyo2

アレ(笑)しました。(笑)
by nyo2 (2008-08-06 13:34) 

あきつん

わ~、お久しぶりですww
私もかなりサボってたのですが、最近またブログ覗くようになりましたw
メロにハボにパペにたくさんですね(●´艸`)
実は先ほどパペでお見かけしましたwwこちらでは名を明かしていないので、お声お掛けしたりはしなかったのですが、絶対に暮竹さんだったと思います!!


by あきつん (2008-08-06 18:32) 

qoo2qoo

こんにちは☆
※ローソンのリラックママグ使えないですよね!
自分使っちゃいました^^
ソネくじ、頂いていきます!
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】←真似w
by qoo2qoo (2008-08-06 19:40) 

か-ず

こんばんわ^-^
くじのお持ち帰り&ポイントのお祝いコメント、ありがとうございました。

はい、パペガやってます♪
おいら、あの鳥倒しても羽根しか出ないんですよ。
たま~に羽毛でますけど・・・。^-^;
最近集めるの飽きてきて、サイコロがすごいことになってそうです。^-^;

またくじ、もらいますね^-^
by か-ず (2008-08-06 21:26) 

へっぽこデイトレーダー

おはようござりまするm(_ _)m
ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、いつものアレをクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-07 05:55) 

むうみん

おは~
リラックマに続いてwミッフィーのスプーンも(私専用)ゲットしました。
くじいただいて帰ります!
by むうみん (2008-08-07 09:07) 

ぴろろ

こんにちは〜!
うっかりムースにうっとりしちゃいました…なんておいしそ…じゃなくて、かわいいんだろう!(*´∀`*)
ハーボット、終わっちゃう前に遊びにこようとおもっていたのに、結局遊べないままサービスが終了してしまいました…(´・ω・`)
そしてメロパのパールの数にびっくり!!すごい…!!こんな桁見たことない!w
最近メロパも、ログインしようとすると重くて開けなかったりするんだけど、メロパの風呂ちゃんにも会いに行きたいです。
今度根性でログインしようっと!w
by ぴろろ (2008-08-07 16:14) 

nyo2

また貰ってアレしました(笑)
by nyo2 (2008-08-07 16:16) 

nyo2

訂正:アレ、無かったんでしてません(笑)
by nyo2 (2008-08-07 16:17) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 次マダァ??
by siamneko (2008-08-07 18:28) 

qoo2qoo

こんにちは☆
ローソンのリラックママグ、本当は2つ欲しかったけど
駄目でした。1つは保存しようと(笑
で、結局使っています。割れるとかなり凹むと思います><;
今日も タタタッε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-08-07 18:37) 

しのた

ドカドカっ☆∑≡Ψ(`∀´)Ψウケケっ★
ガンガン来ちゃったぞ~ぃ☆*`∀´)フっ☆
・・・って いつまで続けるんだ・・・^^;

新記録に向けてコツコツ行きますよ~☆(笑)
今日もくじ頂きで~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-07 21:45) 

か-ず

こんばんわ^-^
くじのお持ち帰り、ありがとうございました。

ブラド・Pブラドのぬいぐるみ、今が夏じゃなかったら、かわいいぬいぐるみだなって思うだけなんですけどね^-^;

泡クッション、ほんとはくじ100枚買えば10個もらえるって思ってて、いっぱい買っただけなんですよ^-^;

ギガロングソードですか!すごいですね!!
ドレスも作れないおいらには、絶対に無理です~><
一緒に旅できるの楽しみにしてます♪

じゃ、またくじもらいま~す♪
by か-ず (2008-08-07 22:21) 

ゆりあ

ハートのムース、とってもかわいくておいしそうですねv^^v
ハーボットいなくなっちゃって寂しくなりましたよね^^;
何とかハーボットクロックでしのいでいますけど、これもその打ち消されちゃうのかなって懸念しています^^;
by ゆりあ (2008-08-07 23:49) 

La_vbl_kok

おはようございます☆
第2弾getしました♪
有難うございます(-^▽^-)
by La_vbl_kok (2008-08-08 05:44) 

へっぽこデイトレーダー

おはようござりまするm(_ _)m
ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、いつものアレをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-08 07:58) 

むうみん

おはよ~くじいただいて帰ります~♪
by むうみん (2008-08-08 08:24) 

むちゃ

こんにちは!ご訪問&nice!、ありがとうございました♪
今日もソネくじいただいて帰ります(^^)/
by むちゃ (2008-08-08 12:06) 

qoo2qoo

いつもありがとうございます^^
お邪魔します^^
小枝・雪塩&赤糖の夏チョコレートは不思議な味でした。
サトウキビの味と書いたけど黒砂糖の味でした(笑
リラックママグカップ、慎重に扱っています^^;
割れたら立ち直れません><;
きょうもε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】頂きます~♪
by qoo2qoo (2008-08-08 17:02) 

五右衛門

また  くじ  いただきまーす♪
by 五右衛門 (2008-08-08 20:16) 

か-ず

こんばんわ^-^

ありがとうございます^-^
がんばってプレート作りたいと思います♪
くじは100枚買って4・5等しか当たんなかったんで、クッション10個もらって、少しモトとった~って思いましたw

ゾアロングソード持ってるだけでもすごいです!
おいらはまだロングソードです^-^;
今日久しぶりにやったらサイコロ99になってて、髪の毛とかいっぱい伸びてましたw

じゃ、またくじもらっていきま~す♪
by か-ず (2008-08-08 21:53) 

甘露

こんばんは^^お久しぶりです♪
パペガ、多窓が出来なくなって以来、一体ずつでちまちま遊んでいたら、カン・ロより別のキャラの方がお金持ちになっちゃいました(;´∀`)
今はそっちの方がメインっぽいですw
リヴリーくじ、結局泡クッション10こ貰えることになったんですね~。1つしか貰えないということだったから10枚しか買わなかったのに^^;
ちょっと複雑な気持ちですw
by 甘露 (2008-08-08 23:46) 

しのた

おはよぉで~す♪(*^▽^*)ノシ
もぉそろそろ普通バージョンで・・・(笑)
でも暮竹さま参りはやめれましぇ~ん◎(∩ω∩)
アリガタヤーm(_ _)m m(_ _)mアリガタヤー
ナームー(―|―)/⊆⊇チーン☆

今日もくじ頂きで~す♪г(。。ポチっ☆
by しのた (2008-08-09 07:04) 

むうみん

オリンピック寝不足になるとは・・
(時差が1時間だからと思っていたので)眠いです・・。
競技の方は寝不足じゃなく楽しめそうですね。
くじいただいて帰ります。
by むうみん (2008-08-09 09:38) 

La_vbl_kok

いつも訪問有難うございます(*^_^*)
毎日くじ頂いてます♪
これから、第三弾がget出来ているかチェックしてみます(*^^)v
by La_vbl_kok (2008-08-09 12:12) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-09 13:11) 

qoo2qoo

こんにちは☆
毎日ありがとうございます。
ソネくじ貰っちゃってくださいね♪
ホントいつもありがとうございます。
では今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きま~す☆
by qoo2qoo (2008-08-09 18:25) 

か-ず

こんばんわ^-^

今日、6を一人で旅してたら2回も死んじゃいました・・・^-^;
「おごりツアー」ですね!
わかりました、今度やってみたいと思います♪

ロングヘアーですか、いいですね。
男の子キャラは、ひげもロングひげとかになるんですかね。
ハイロングというと鉄250個ですか?!
・・・おいらには遠いです><

またくじ、いただきま~す♪
by か-ず (2008-08-09 22:37) 

むうみん

おはよ~
寝すぎて眠いです・・^^;
くじいただいて帰ります~zzz
by むうみん (2008-08-10 09:04) 

qoo2qoo

こんにちは☆
カラフルチョコチップ見てるだけでもいいですよね!
また食べたいです♪
なんか毎日になっているけど
今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きます~☆
by qoo2qoo (2008-08-10 17:49) 

yukio

甘党なので、ハートのムースは美味しそうですね。
by yukio (2008-08-10 18:56) 

あきここ

また来たよ♪夏休み、楽しんでますか?
by あきここ (2008-08-10 19:25) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きます(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-10 20:07) 

か-ず

こんばんわ^-^

くじのお持ち帰りありがとうございました^-^

猫が♂だってのは、前の飼い主さんも知らなかったみたいで、性別以外は、親がテキトーに聞いてたんじゃないかと思います^-^;
うちのネコ、可愛いのは顔だけなんですよw
ストラップは大丈夫でした、ありがとうございました。^-^

サイコロのおごりでボディーガードを雇うんですか!
かっこいいですね♪
おいらもおごりやってみたいですけど、いつも持ってるアイテムがいっぱいになって、捨てたり壺にいれたりしてサイコロ振るまで時間かかるんですけど、大丈夫ですかね?

サンタさんみたいになれるんですか!
面白そうなんで、ヒゲ伸ばしてみます♪

鉄50個ならおいらでも集められそうなんで、がんばってみます♪
でも、ゾア・ギガ・セントはたぶん(絶対)無理です~><
ゾア持ってるだけでもすごいですよ!
ギガ作り、がんばってくださいね^-^
情報ありがとうございました。m(__)m

じゃ、またくじもらいま~す♪
by か-ず (2008-08-10 23:12) 

むうみん

おはよ~
少し回復してきましたw
今日は競泳の試合があるので楽しみ♪
あまりルール等知らないので^^;水泳なら・・・( ´艸`)ムププ

くじを頂いて帰ります。
by むうみん (2008-08-11 07:59) 

nyo2

戴き!^^v
by nyo2 (2008-08-11 14:31) 

あきここ

バースデーケーキは、暮竹ちゃんの好きなチョコレートケーキになったよ~♪
(¬ー¬) ふふふ・・・
by あきここ (2008-08-11 15:22) 

qoo2qoo

こんにちは☆
お墓参りとお掃除やっと終わりました。
暑かったです・・・><;
同じく日課になってますね(^ω^;)(^ω^;)
じゃ!ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】 
頂いてかえります☆彡
by qoo2qoo (2008-08-11 17:56) 

か-ず

こんばんわ^-^

コメントのカキコ、長くなっても気にしないでくださいね^-^
おいらも↑で、いっぱい書いてますし、パペガのこと教えていただいてるんですから!

おごりは夕方ですね!
最近一人で旅してることが多いんで、他の人におごられて、やり方を勉強してからやってみたいと思います♪
おごりなら、みなさんサイコロ振るの待っててくれたりするんですか!
おごりってすごいですね^-^

硝石というと火薬がつくれるアイテムですか?
火薬の使い方がわかんなくて、いつも捨ててます^-^;
2だと鉄の代りに、よく硝石出るんですよね。
だからよく6に行きます。
最後まであまり行けませんけど。^-^;

欲しいアイテムってなかなか出ないですよね。
宝石欲しいんですけど、まだ一回もとれません^-^;
行きたいと思うところもサイコロ運なくて止まれないんで、もう大変です><

じゃ、またくじもらいま~す♪
by か-ず (2008-08-11 22:47) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-12 06:56) 

むうみん

こんです!
毎日の日課になってます。くじいただいて帰ります。
昨夜は女子バレーを応援していて眠いですw
by むうみん (2008-08-12 11:52) 

La_vbl_kok

お陰様でシークレット3が出ました(*^.^*) 有難うございまーす♪

五輪三昧の毎日です☆
by La_vbl_kok (2008-08-12 12:07) 

五右衛門

暑い日が続きますねぇ。クーラーが効かないよう。
クジいただきまーす
by 五右衛門 (2008-08-12 16:28) 

りりるん

こんにちは~(^^)/
まだまだ暑いですが・・・元気でつか?
くじ頂き~♪
また来ますね!
by りりるん (2008-08-12 18:48) 

暮竹

ちょっと時間がなくて、niceだけでコメントなしでソネくじを貰っていく場合もありますが、訪問はしていますので・・・!(^ ^;)
いつもみなさん、ありがとうございます♪ (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
by 暮竹 (2008-08-13 00:18) 

むうみん

おはよ~
くじいただいて帰ります~(*^_^*)
by むうみん (2008-08-13 09:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
背景が寂しいのでリラックマでも(笑
あ!ポンデライオンですよ!
見るとポンデリングが食べたくなります^^;
今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きます♪当たって~!!
by qoo2qoo (2008-08-13 16:40) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きます(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-13 20:15) 

むうみん

おはよ~
今日は北島の応援、邪魔が入らないことを願いながら・・・
くじいただいて帰ります。
by むうみん (2008-08-14 08:51) 

nyo2

いつもアレがとうございます。m(=^_ _^=)m
ヽ(´ー`)ノヽ( GET )ノヽ(´ー`)ノ♪ くるりん
引き続いて(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打やってます。
by nyo2 (2008-08-14 10:14) 

しのた

こんちゃ~っす♪(*^▽^*)ノシ
ちょっと体調を崩しちゃって
ご無沙汰しちゃいました☆m(_ _)m
その間もご訪問&nice!&コメントまで
ありがとでした~♪(〃▽〃)ノシ
また頑張ってブログ巡りも再開するんで
これからもヨロシクで~す♪p(≧▽≦)/~~
by しのた (2008-08-14 14:06) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-14 15:58) 

mercy

遅くなりましたが、ご訪問ありがとうございました。
くじ、いただいていきました。
夏休み、楽しんでくださいね☆
by mercy (2008-08-14 16:35) 

qoo2qoo

こんにちは☆
100円たこ焼き、今度載せますね^^
いつもありがとう(●^o^●)
お決まりでε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂いてかえりま~す♪
by qoo2qoo (2008-08-14 17:22) 

むちゃ

こんにちは~♪
いつもご訪問&コメント、ありがとうございます!
炭酸は飲みなれないと美味しくないかもしれないですね。
私は炭酸飲料が好きだったのに
炭酸水は最近まで飲めませんでした。(^_^;
今日もソネ★くじ頂いて、クリック連打してして帰ります(^^)/
by むちゃ (2008-08-14 18:07) 

jojo

ソネくじ貰っていきますね
ライラの羅針盤いいなぁ
by jojo (2008-08-15 05:45) 

むうみん

おはよ~
今日もTVの前に釘付けかもw
くじ、いただいて帰ります。
by むうみん (2008-08-15 09:20) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-15 14:08) 

りりるん

いつもありがー(^-^*)
また、くじ頂いていくっす!
by りりるん (2008-08-15 16:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
冷凍ミカン、給食で見たことあります^^
真似して家でも作ってます。美味しいですよね(〃▽〃)
お決まり02ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂いてかえりますね♪
by qoo2qoo (2008-08-15 18:38) 

むちゃ

こんばんは!
いつもご訪問ありがとうございます!
本日もクリック連打して、
ソネ★くじ頂いて帰ります♪(^^)/
by むちゃ (2008-08-15 21:59) 

La_vbl_kok

シークレット第4弾がやっぱり欲しくなりますよ(;一_一)
by La_vbl_kok (2008-08-15 22:21) 

ぱちり☆

言葉に責任持てなくてごめんなさい。
ブログ、復活することにしました。
by ぱちり☆ (2008-08-16 08:42) 

むうみん

おはよ~
今朝はオリンピックじゃなくてw平常の番組みています。
夜はまた、オリンピックかも~~~(^ム^)
くじいただいて帰ります~♪
by むうみん (2008-08-16 09:44) 

nyo2

92と(o`・∀・)ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙ノ゙click☆連打完了!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=((((((((´^ิ ౪ ^ิ)っ
by nyo2 (2008-08-16 12:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
そうそう!ベットから落ちると何があったのか
ビックリします(・ω・;)(;・ω・)
あれ?自分何してたのかな~なんて(^ω^;)
さて!今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
これ面白い→(・ω・ )っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2008-08-16 17:54) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-16 17:59) 

むちゃ

こんばんは!
一番乗り、ありがとうございました!
今日もクリック連打で
ソネ★くじ頂いて帰ります♪(^^)/
by むちゃ (2008-08-16 19:43) 

むうみん

おはよ~w
昨日は午前中は普通のTVでした。
夜は男子バレーを少しと撮り溜めたビデオを鑑賞したり
削除したりしてました・・・
ぁ、マラソンどうしたかなぁ・・・・
by むうみん (2008-08-17 09:59) 

La_vbl_kok

こんにちは☆
くじがお互い当選する事を祈りつつ…。
今日も頂きまーす(^^♪
by La_vbl_kok (2008-08-17 11:47) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きます(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-17 15:10) 

qoo2qoo

こんにちは☆
プラリネ、トッポの箱に書いてありました(笑
あ!ベットの周りの枕やいろんな物、自分もよく落ちてます^^;
携帯とかも落して朝、かなり焦ることもあります(^ω^;)
では、今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きま~す♪♪
by qoo2qoo (2008-08-17 20:10) 

むうみん

おはよ~
昨日は卓球に手に汗握りました・・・
くじ、頂いて帰ります~(^^)
by むうみん (2008-08-18 08:26) 

ゆうはな

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) ハートのムース出前マダァ??
チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) りんごプリン出前マダァ??

コメント遅すぎ・・ごめん><
by ゆうはな (2008-08-18 08:43) 

へっぽこデイトレーダー

ソネくじ、もらって行きまする(^^

昨日は涼しかったでござるな(^^

それと、あれをクリクリック!
応援完了でござる(^^
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-18 09:15) 

La_vbl_kok

いつも訪問有難うございますヽ(^。^)ノ
又くじ貰いますネ(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2008-08-18 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。