SSブログ

リヴリーバトンですw [バトン]

韓国産キムチさんから来たリヴリーバトンですw

最近バトン貰ってきていなかったので持って来ました(*^ー゚)v

何か文章がおかしいようなところもある気が・・・まぁコピペしてるうちに壊れたんでしょう。(ぁ

見たくない人はどうぞスルーしちゃってください(笑)

もうすぐ普通のリヴ記事もアップできる・・・予定です☆

ルールがあります!
ⅰ,リヴリー飼ってる人は絶対にやること
ⅱ,「」(かぎかっこ)の所にはリヴリーの名前を入れる

 

あらためてリヴリーバトン

 

*あなたの飼っているリヴリー名と種類は?

ミミマキムクネのfloatenですw

*飼い主名は何ていうんだい?

暮竹(くれたけ)と言います。

*餌はいつも何をあげてるんだい?

ほわほわのケセパです♪ たまにフサムシの時もあります。

*チームに入ってる?

はい。ばっちり入ってます☆

作るときに中心にいたので、ずっとこのチームにいる予定ですw

*チームに入ってない人は入りたいかー?

入ってるのでスルー。

*リヴリーを愛シテマスカ?

もちろん・・・w 世界の中心から愛を叫べるくらいにw(ぇ

*何代目?

そりゃー愛してますからね♪ 初代ですよ、初代www

*帽子は何個もってる?

はちまきonly。1個ですw 帽子なんて無くても可愛いですからwww(ヲイ

*今の島の飾りなどに満足?

まぁまぁ満足してますけど、季節ごとに変えますよー。

*宝クジは最高何ddあたったことある?または何枚?

うーん・・・10枚ですかね。くじとかギャンブルっぽいのは、外れる可能性のほうが高いからってあんまりやらないのです。最高は4等だったと思います。

*新しいリヴリー出て欲しい?

可愛い系なら見たいので出てほしいですねー!

あ。でもミミマキ以外のリヴに変える予定はありませんw

*どんなリヴリーが出て欲しい?

うーん・・・可愛ければ何でも・・・。

最初からピンク系のリヴがいいです♪

*リヴリーの擬人化好き?または得意?

擬人化は見るのはどっちかというと好きですけど、描けませんよ。

想像力がないので・・・あくまでも普通のミミマキ以外想像できないというか・・・(ヲイ

*リヴリーの「floaten」ちゃん・または君に一言!

これからもこんな飼い主ですが、ずっと一緒にいてください♡

((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо

*このバトン(リヴリーやってる人のみ)を5人に渡してくれたらな

うーんと・・・もしこの記事を見ていたら、

スノちゃん、このみ、ノムコ・・・あと誰に回そう・・・(悩)

じゃあ・・・私とメロダチになってくださった方、ぜひどうぞ!!(笑)

嫌な場合は無視してくださいな☆

 

最後にバトンと一緒にキムチさんからいただいてきたイラストを。

私がコメントでつぶやいたメロのオバケサンタイラストだそうですw

描いてくださって、ありがとうございました(o^-^o)

 

じゃ、とりあえずこの辺で・・・βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2006-12-16 13:26  nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 2

umiko

nice!ありがとさまでした。
by umiko (2006-12-16 15:35) 

chobita

おひさしぶりです(*´∀`*)
バトンはやってみたいけど・・・
めんどうくさくて・・・((蹴
クリスマス限定気になりますエヘヘ
では失礼しましたヽ(*´з`*)ノ
by chobita (2006-12-16 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。