SSブログ

だいぶクリスマスですねーw [リヴ&メロ]

ふぅ・・・だいぶ更新してなかったですよね(^ ^;)

かえって冬休み前になったら・・・未提出の提出物とか催促されて忙しいことに・・・(ぁ

久しぶりにリヴとメロの写真を載せます(*^-^)

 

↑このラインにうつっているかめかめさんと、

 たまたま14日にお会いすることができました♪(載せるの遅くなりました;)

友達と会話していたら・・・

生クリームの乗ってる美味しそうなかわいいミミマキへ変身してくださいましたw

ちっちゃいミミマキを並べるの大好きです(o^-^o)

次は私がアメノヒグラシに変身すると・・・

うーん。私には同じサイズに見えました★

どうでしょう??w 色の問題っぽいですよね(笑)

・・・うちの子、ミミマキだとピンクなのにアメヒグだと青いですねぇ。

そして一緒に遊びました! タタタッε=εヽ(*´∀`)ノ

けろろんさんが「あおこ」です(笑)

そして・・・

ついつい撮影を忘れて遊んでいた結果、話が飛んでいます(笑)

確か・・・このあと、けろろんさんが「1匹1dd」とか言っていましたw

「けろろん=食用カエル」だそうですw

この後、私が親に/thunder を落とされて、お別れしました(^ ^;)

またいつか一緒に遊びましょう♪ (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

それから、ブログを見ていたらサイドバーの島にddが落ちていたので、

預かっておこうかなー・・・とうどんこさんの島にお邪魔しましたw

ちょうど本人がインされたときに行ってしまい、意味はありませんでした(笑)

ご自由に・・・と言われたので、サンタさんと記念撮影してきました★

うーん・・・灰色のショウジョウダルマ・・・(^ ^;)

ダルマは/sleepかけた時の表情が好きですw お邪魔しました♪

 

 

続きはメロです^^

まずは・・・メロの部屋にもあまり行っていなかったので、

久しぶりに行くと、まだ元気でほっとしましたw

覚えた単語は・・・

Σ何か・・・悲しくなるような単語でした。

 

部屋の上の方に

と出ていて・・・「ヒミツ」「限定」という言葉に弱くて、

思わず登録してきました★ 思いつかなかったのでユーザー名とか適当ですよー(笑)

そして手に入ったのは・・・

 Σ話しかけると育つんでしょうか。(ぇ

よし!設置・・・っと。Floameちゃん、気にいったかな・・・?

・・・うーん。サボテンで華道すると痛いと思う・・・(違)

そういえば、正月のお花は毎年、松脂が落ちなくて苦労します・・・(^ ^;)

私が華道で生けるときに好きなのは・・・普通の花です(笑)

バラとかトゲのあるのは苦手です・・・たまに触ると痛い植物が課題だと・・・(T_T)

 

ちなみにネコサボテンはキャンペーンアイテムなので売れないようです。

あ。そうそう・・・ショップに行って気づいたんですけど、

今までは、少なくとも私がケーキを買ったときは↓

 

でも今日みたら・・・

違いに気づきましたか??w

「※食べられません」「※飲めません」の文字があるんです・・・!

きっとメロが食べられると思ったんでしょうか・・・(笑)

 

あとは・・・

だいぶメロンがたまりましたー!!

数の表示と冷蔵庫の中身がズレてますwww

で、目標だったこれを買うかどうか迷ったのですが・・・

メロがもったいないとか言ってるので、まだやめておきますw(ぇ

 

それでは、そろそろ塾の時間なのでβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

あ。今更ですがタイトルと記事の内容がズレてます(笑)

しいて言うのなら・・・羽毛の島を設置=クリスマスみたいな・・・(ぇ

・・・はぁ・・・返ってきた模試の結果持っていかなくては・・・。

というか、志望校本当にどうしよう・・・orz

理数系苦手だけど国公立を諦めるかどうかが・・・il||li _| ̄|○ il||l

 


2006-12-16 17:31  nice!(72)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 72

コメント 19

のーず

しーらこーに笑えました(*´∀`*)
by のーず (2006-12-16 17:41) 

でーも

最近覚えた言葉が地獄って・・・w
メロちゃんがどんなシチュエーションで使ってくれるのか
ものすごく気になります♪(≧∇≦)
by でーも (2006-12-16 17:47) 

かめかめ

わーいw
乘せてくれてありがとですー!!
この時は私もパソコンの前で笑ってました^^(ぁ
又是非一緒に遊びましょうね☆★
by かめかめ (2006-12-16 18:21) 

ネコサボテンはキャンペーンアイテムだったのですね。飾ってあるのを見て可愛いなぁ…と思っていたのです。欲しいですがここは我慢です…。
by (2006-12-16 19:02) 

an

CD、是非買って下さい!(ぇ
映画も早くみたぃです(*´∇`*) 今日公開ですょねっ☆★
今日・明日は、ジャンフェスですが、行かれましたか??
私は、明日部活が無ければ行く予定です^^
by an (2006-12-16 19:09) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
ネコサボテン・・・ほ、欲しいけど・・・
一所懸命登録しても、たまにコードもらえなかったりしてトラウマになってます(・ω・;U
by LUKEWARM (2006-12-17 01:06) 

楽しそう~♪
焼きカエル1匹、1dd・・アハハ^^;
by (2006-12-17 09:29) 

umiko

みかんに見えるみかんぱん 
味もみかんだべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2006-12-17 10:10) 

ksyukayu21

初めまして^^こんにちは☆ミミマキさんかわゆいです~~てnice2227Σ(-`Д´-;)すごぃです~~私も頑張りますッッ!あとですね、ズゥズゥシイんですが;続きを読むってどうやるか教えてもらいたいんですが…;;気が向いたら御願いします;
by ksyukayu21 (2006-12-17 10:29) 

moyamoyamoka

コメありがとうございましたぁ^^
そうだったんですか!!!!!!!!
色々ありでした^^
by moyamoyamoka (2006-12-17 10:39) 

ハニッポ

とっても、楽しそうですね~w
いつもnice!ありがとうございます
by ハニッポ (2006-12-17 10:53) 

シャコシャコ

あ、ホントに「※食べられません」「※飲めません」追加されてますねw
苦情でも来たんでしょうか・・・w
ちなみに終了したキャンペーンアイテムなら売れるみたいですよ^^
by シャコシャコ (2006-12-17 11:32) 

信玄包み

私も暮竹さんといつかお話したいですぬ(´ω`〃)ウフフ
てか今INしてますがね^^
暮竹さんのメロちゃんはどんな色に変化するのでしょうか(ΦωΦ)ジロリ
by 信玄包み (2006-12-17 12:03) 

なみなみ

メロかわゆすですv
私も気づきました! 誰かが、食べれると勘違いしたのでしょうか…。
微妙にその仲間入りしている私ってどうなんでしょうか…orz
模試、頑張ってください♪゛ 私も中学受験ん時マヂで志望校悩みましたから;((成績的に;
by なみなみ (2006-12-17 12:29) 

hakuryu

nice!&コメント、有難う御座いました(・∀・
ライン、とても可愛いですね^^;そして、面白い会話だなー。と思いました。
♪たーらこー・しーらーこーwには爆笑でした^^
では、乱文、失礼致します;
by hakuryu (2006-12-17 13:55) 

ロックベル

nice!ありがとうございました(´∀`)
あとRSS登録させてきただきました!!
by ロックベル (2006-12-17 18:14) 

meguru

いっぱい話してますね~☆
うちのメロも早くしゃべれるようになってほしい。
by meguru (2006-12-17 22:55) 

ニック

クリスマス記事が出来たらよろしくずらーww
by ニック (2006-12-17 23:01) 

祥 真

こんにちは、コメ&ナイス再びありがとうございました。
日番谷fanの癖に「日番谷にお菓子をあげる浮竹」がドコにいるのか
本気でわかんなかったです。(-_-;)
(18巻巻末以外にもどっかいますか?)
時々R18な我が家ですが、よろしければどうぞRSS
してやってください。
さすればできるだけ浮竹&日番谷にも励みますので。
よろしくお願いします。
by 祥 真 (2006-12-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。