SSブログ

ノソの会レポート(ぇ [リヴ&メロ]

まずはメロの話題から。 今日、メロが覚えた言葉は・・・

うーん。ダイエット始めちゃうかも。うちのメロw(ぇ

あと面白かったので↓

・・・団体割引・・・!(笑) しかもイッカクですか☆

さらに写真見てください!!ついに念願のピンクの床ですよーw(アソ

 

それから昨日の夜、メロにインしたら・・・

Σ(・ω・ノ)ノ 可愛いウサギちゃんだぁ♪

そして・・・メロが意味不明発言しちゃってるよ(笑)

・・・・って、1日だけ!?もうお月様に帰っちゃったの!?(T_T)

 

信玄包み様のブログからいただいてきましたwww

ムシクイさんたち可愛すぎです・・・何気なくいるテントウムシさんも♪

 

今ちょうどリヴでインして会話しつつ、これ書いてるんですけど、

どうやら「ノシ」の代わりに「ノソ」を流行らせようとしてる方たちの集会に紛れ込んじゃったみたいです(笑/ヲイ)

おかしいなー最初は「ハートの会」で盛りあがってたのに☆

(ラヴォクスに/transform して、/heart とかやる会だったw)

いつの間にか集まったメンバーが「ノソの会」だったらしい・・・ ヽ(*´∀`)ノ

せっかくなので宣伝文もらってきました(ぇ)↓

 

名前: ○osweeto○ [sweetpoppu]
2006/10/07 16:10
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐    

 緊急ニュース特報  HNK局   

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ここで緊急ニュースをお伝えします。    

なんとさよならの挨拶が急遽変更となりました!?

その名も・・・・「ノソ!!!!」

これから皆さんで「(*´∀`*)ノソ」と

さよならの挨拶を流行らしていきまっしょい!   

HNK局よりお伝えしました(*´∀`*)ノソ

 

以上。最新リポートでした!(笑)

ちなみに  HNK Hontouniatta Nosono Kai  だそうです☆

略して「本ノソ」!(やめれ

私のメロダチがやっている同盟なので、

興味のある方はぜひ見にいってあげてください(*^ー゚)v

見に行く勇気(?)が無くても、たまにはノシではなくノソを・・・(笑) 

 

 

次のキリ番は600です! 踏んだ方はぜひコメント欄までどうぞw

一応、ラインを作らせていただきます♪(o^-^o)


2006-10-07 15:50  nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 13

アキハ

イッカクの団体割引にしばらくわらかされました!
nice!メロちゃん!!ウサギさんもかわいいですねv
ノソの会・・・ステキです!!こっそり使おうかしら・・・
by アキハ (2006-10-07 17:05) 

キャビア

ノソの会!!!∑(゜▽゜
ノシより 少しかるい感じなのかなぁ!?
メロちゃん…「ただつき携帯」だって!!(えっ!?
絶対 欲しい~>0<
(*^o^*)ノソ
by キャビア (2006-10-07 17:40) 

水澄

あ、(・∀・)イイ!!
でも私「(・∀・)同盟」の会員だからなー(は
ってΣ(・ω・ノ)ノ600ナイスじゃん!

いえーい(・∀・)ノソ
by 水澄 (2006-10-07 17:48) 

nice!&コメント蟻×蝶でつ(ゝω<*爻
メロ友承諾出しておきました~☆
これからよろしくですm(_ _m*爻
by (2006-10-07 18:47) 

robo

ノソの会ですか♪
おもしろいですねーv
本ノソの会、広まるといいですね^^
by robo (2006-10-07 18:57) 

うさぎちゃんかわいい♪
私もいまから久しぶりにメロみてきます^^
by (2006-10-07 19:37) 

mylivly-blog

ノソの会、おもしろいですねー♪
宣伝文もおもしろくていいですねw
果たしてリヴ界でノソが流行るのでしょうか?!
by mylivly-blog (2006-10-07 20:08) 

miki-koron

初めまして^^*
わっわたし、ノソ同盟入ってますよ…!
ひっそりとノソ使ってますww
HNK局『ノソの会』面白いですねww
by miki-koron (2006-10-07 22:01) 

こんばんわ。
nice&コメントありがとうございます(*^-^)ニコ
メロ友よろしくお願いします^^

ノシって言葉はリブリーで教えてもらった言葉だったんですけど、今度はノソですね。使ってみよ~~~(o^-^o)
by (2006-10-08 00:52) 

ちぇるしー

メロンをためるためには絶食させたらいいんですね!!!(笑)
ぁたしは、早く2代目にうつりたくてすぐ食べさせちゃうので。。。(;´Д`A ```
だって、頭から波平さんのような毛が生えてるんですよーΣ(-`Д´-;)!?
黒い棚を拾ったので、友達申請してます【*´ε`*】.:⌒*♪
by ちぇるしー (2006-10-08 09:46) 

nice!&コメントありがとうございます♪
そうですね~、メロンを食べさせずに頑張ってブログを更新すれば貯まりますよね!
私も頑張って貯めなくては!!
早くメロが成長して話せるようになりたいです。
キリ番狙ってみてくださいね。
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-08 11:36) 

an

ノ、ノソ・・・
ぃぃですね、ノソwww
のそっとしてて(ぇ

∑ダイエット!!!でも、メロって基本的に
ぽっちゃり(フックラかな?w)してませんか??w
丸いってぃぅか・・・w(ぁ
ダイエットも少しした方がぃぃかもwww
by an (2006-10-08 15:55) 

信玄包み

ノソ、単語登録しときましたよw
by 信玄包み (2006-10-10 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。