SSブログ

メロン集まってきました☆ [メロ]

どうせなら丸いメロンがほしい・・・!

という飼い主のわがままにより絶食させらr

・・・少しダイエット生活をしていたメロちゃんでしたが、

ついに・・・100メロンたまりました♪

Σ(・ω・ノ)ノ 食べたがってる!?

メロンって・・・お昼ごはん・・・・?w

しかもあなた1日50メロンしか食べれないはずじゃ・・・(笑)

ちなみに昨日のメロン稼ぎ用ブログで覚えた言葉↓

・・・ごめんね。そんなにうらまないで・・・。

お願いだからブログの訪問客に「絶食させられてます」とか言わないでね(・_ ・;)

もう少し集まったらメロン食べさせてあげるから!!(まて

 

ちなみにこの時間にブログやってるのは、決してサボりじゃありませんからw

今日は台風の影響(?)で風と雨がすごくて、2時間目までで学校が終了だったんですよ。

注意報が出てるけど、お昼ごろには警報になりそうだから、それまでに家に帰れるようにってw

おかげで英語と古文のテストが無くなって命拾いしました・・・!(ヲイ

だって沖縄のレポートの宿題やってたら、テスト勉強する時間が無かったんですよー。

ただパソコンやってただけだったりするのは秘密(ぇ

でもどうせなら、朝のうちに学校がお休み!ってなれば、もっと嬉しかったんだけどね(笑)


2006-10-06 14:15  nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 31

コメント 8

るき

 ぜ…絶食…ヒィィヽ(´Д` ;;)ノ
 丸いご飯…そういえば半分しか食べられないんだった、チッw
 お友達申請ありがと~今ちょうど着信してOK出すとこでーす
by るき (2006-10-06 14:35) 

kukurun_nikki

メロダチ申請ありがとうございましたvvv(^-^)
丸いお昼ご飯って可愛い表現ですよねvv
by kukurun_nikki (2006-10-06 15:21) 

monetan

お邪魔します!nice!有難うございました!うちのメロが変な川柳口走ってたみたいですね、お恥ずかしい(>_<;)
これからもメロ共々宜しくお願いしますw
by monetan (2006-10-06 17:14) 

kogasao

絶食ですかぁ・・・ したいですけど、今の時期、美味しいものだらけで
するにも出来ません; 秋ゎダイエットの敵!!(ぇ
 台風そういえば来てますね・・・
 学校休みに中々なりませんよ~; ウチの高校とかゎ普通暴風が出ようが出まいが出席なので; 昼からでもお休みもらえるのゎ羨ましいコトですw
by kogasao (2006-10-06 21:15) 

robo

丸いメロン食べたさについに口に出しちゃったって感じですねv
ぜ、絶食ですか…。
でも秋なので食欲の誘惑には勝てません♪(ぇ
by robo (2006-10-06 21:45) 

nice!&コメントありがとうございます♪
あぉ、メロンが一つ丸々と冷蔵庫に入ってますね。
私はまだ半分しか溜まってません^^;
一つ丸々食べたいですけど…半分までしか食べられないのが残念ですよね;
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-06 23:11) 

雪苺

nice!&コメント有難うございました~!
「絶食させられてます」って喋ったら、ついおすそ分けで、
エサあげてしまかもw( *´艸`)ふふっ
私の住んでいる所でも、今日の天候は最悪で、
雨風が凄かったです(;´Д`)
英語と古文のテストが無くなるなんて、
暮竹さんは強運の持ち主さんかもですね~w (*´∀`)b
by 雪苺 (2006-10-07 00:23) 

livlykazenooto

メロダチ申請ありがとうございましたwww
私はまだ丸いご飯みたことないです^^
がんばって絶食させてみますwぶww
by livlykazenooto (2006-10-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。