SSブログ

初バ㌧♪ (ぇ [バトン]

さっそくかおりのところから奪ってきました(笑)↓

1、もし道端に宇宙人が倒れていたら
  →きっと疲れてるんだな・・・ってそのまま通り過ぎる。

2,彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら
  →うーん。浮気現場っていうのがどういう状況かにもよるけど・・・
   もし二人がデートしてるのを見かけたなら、
   笑顔で彼の所に走りよって、「何してるの?○○君っ♪」って抱きつく!(力いっぱいぎゅーっと
   で、浮気相手の女に見えないようにしつつ、彼を睨み付ける。
   ・・・そのあとのご想像はお任せしますw (ぇ

3,もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら
  →騙されてるフリをして、どこの講座にふりこめばいいか聞く。
    それでメモをとりたいので少しまってください;って言って、メモではなくて携帯を取ってくる。
    で、録音機能を使うw そうすれば講座番号だけでなくて、相手の声までゲット☆
    電話が切れたら、警察へレッツゴー♪

4,好きな芸能人が目の前にいたら
  →・・・ごめんw 好きな芸能人・・・別にいないから。(ぁ
    とりあえず芸能人がいたら・・・「へぇー」って良く見ておくとは思うな。

5,変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら
  →「ぎゃーーー」って叫びながら逃げる!
    携帯でそこから110番。

6,猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら
  →ほぼ確実に死にます。もしくは大怪我。
    できればお見舞いかお葬式には・・・。゜゜(´□`。)°゜。(ぇ

7,朝目覚めて背中に翼が生えていたら
  →きっとまだ目が覚めていないんだな・・・って訳で、もう一度寝る。

8,コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と言われたら
  →素直に金を出す。だって包丁恐いじゃんw (ぁ

9,年下に「あんた子供よね」と言われたら
  →「うん。子供だよw あなたもねw」って笑顔で返す。

10,回す人5人
   →回す人・・・?
    どうしよう。ほとんどチーム仲間には回ったよね?w
    じゃあねぇ・・・もし良かったら、以下の人お持ち帰りください!(⌒▽⌒)
    (嫌だったら無視しちゃって結構ですw)
    ・ノムコ
    ・はるっぷりんさん (もうブログ見て無いかもだけどね^^;)
    ・スノーマルさん
    ・韓国産キムチさん


2006-08-27 12:08  nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 5

rivulove

バトン頂きますねー!
by rivulove (2006-08-27 17:27) 

暮竹

Σあw キムチさんが登場!!
  わーい♪ バトンが渡せたぁ(*^-^)
by 暮竹 (2006-08-27 17:38) 

:;:;、:;、:;、;:ヽ(´∀`*)ブッ
見ちゃったよ(ぁ
やらなきゃいけないの?やらなくてもいいの?(笑)
答えて♪(ぁ
by (2006-08-27 19:34) 

暮竹

このみはさきさんのところで貰ったでしょw
やらなくてもいいけど、やれば?(ぇ
by 暮竹 (2006-08-27 20:33) 

はるっぴ

見てますよ。
いちお貰っときます
by はるっぴ (2006-08-28 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。