SSブログ

試写会いってきましたw [その他]

あー・・・今はリヴリーのチームの方で頭が混乱・・・。
もう・・・宿題とか試験勉強に集中したかったのに・・・orz
まぁいいや・・・。こっちにまで暗い話題もってきたくないし。
普通の話題にしますねw



遅くなったけど、火曜日に新橋まで試写会に行ってました♪
女子中高生限定、スニーク試写会ってやつに。
(スニークの意味知ってる人、教えてください(笑))
ちなみに内容は「グエムル~漢江の怪物~」(だっけ?)でした。
たまにCMやってますよね?変な韓国映画。(ぁ

ぶっちゃけ・・・
あんまりおすすめしませんよ。(ヲイ
会場の人には「お友達にもすすめてねw」って言われたけど・・・
すすめられないって。
感動させようとしてるんだか、笑わせようとしてるんだか・・・。
微妙。 それに音が妙にでかいし、冷房ききすぎで寒いし・・・(それは会場のせい?

ただ一つだけ良かったのは・・・
ユンソナが来たこと♥

あれはちょっと嬉しかったわw
まぁ私は別に好きって訳じゃないんだけどね。
とりあえず夏休みの思い出として、友達に自慢します(笑)


じゃーそろそろ今回は・・・
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

たぶん次はリヴリーについてw
もうすぐGLL切れるから、GLL関係で何かやろっと。


2006-08-23 21:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。