SSブログ

「魂ノ花4」レポート。(ぇ [その他]

先に予告しておくと・・・今日のブログは読まないほうがいいかもしれませんよー。(ぇ
とりあえずBLEACH・同人の意味が分からなければ読んでも意味が分からないかと。
・・・というか今日の私、ちょっと(?)壊れてるのでやばめですー。









BLEACHのオンリーイベント「魂ノ花4」に行ってきました!

・・・とこれだけで意味が分かる人がいたらすごい(笑)
同人誌の販売会です。しかも他のジャンル無しでBLEACHだけでした♪

友人2人と出かけたのですが、そのうちの片方が行こうと誘ってきた首謀者で白恋を買う気満々でしたw
そして私は・・・まぁ浮竹さん関係を買おうかなと(笑)
13番隊オールのとか京浮とか浮日とかー(ヲイ)
で、残る一人は「何買うの?」と聞いたところ、「私は買わないよ。」と答えたので・・・
「Σぇ!?」
「だって・・・私は○○(もう片方の友達)が本を買いまくるところを見たいだけだからw」
・・・・・「魂ノ花4」って入場者は強制的に600円のパンフレットを買わされる(=入場料)
そして当然ながら+東京までの電車賃がかかって・・・・。
うわー・・・・!リッチだっ・・・・!Σ(゜□゜;)

雨の中イベント開始前から待ったかいあって、入場制限の無いうちに入れました☆(笑)
私たちが帰るときには入場制限でまだ長蛇の列で、
しかも「パンフレットが売り切れましたので、入場料400円になります!」とか係の人が叫んでて。
・・・ってことはパンフレットは200円なのか。(どうでもいいって

それにしても・・・広くて色々ありすぎでした・・・!
冬コミでコミケ初体験で、これで二度目だったのですが、
冬コミと違って本当にBLEACHオンリーで・・・!かえって色々あって迷ってしまいました(笑)
あまり予算もなかったので・・・。特にHの列は・・・色んな浮竹さん系の本あって幸せだったんですよ・・・見てるだけでも♥

あ。そうそう。レイヤーさんも多くてすごかったです!(分かると思うけどレイヤー=コスプレしてる人)
何気に浮竹さんの格好の方が3人ほど居てびっくりでしたw
でもやっぱり中でも海燕役までセットで歩いてた人が一番良かったかも・・・本物っぽくてw 夜一さんはきれいだったなー。
何故か恋次はいっぱいいたのに兄様がいなかったorz
あと会場はずっとアニ鰤の音楽やキャラソンが流れてて・・・!片っ端から分かる自分が痛かった・・・(笑)

ちなみに私は5冊くらいしか買ってませんよー。しかもだいたい300円くらいの。のほほん系の浮竹さん漫画を♪
何かいざ家で読んだら浮竹さんが割烹着着てるのが2冊もあった(笑)
そして本当に買わないと言っていた友達は買いませんでした!
最初に「私、今回は馬鹿買いしないよ」とか言ってたのに、結局もう一人の友達は10冊くらい買ってましたよ。
しかも1000円以上する高級なのまで買ってた・・・!

同人誌の問題点は・・・家でどこに保存するか。(ぇ
・・・保存といえば・・・マニアは同じものを3冊買うそう!
一冊目→読む用。
二冊目→保存用。
三冊目→災害用。(自宅以外に保存)
・・・だとか。さすがにそこまではしません(笑)
でも十分ヲタク&腐女子の領域だなーと友達と色々語りながら帰りましたよ(苦笑)
しかも帰りにアニメイトも行きました(笑)
そしてゲーセンによったりして、今日という日は終わりましたw
あぁ・・・明日から学校があるのが信じられない・・・。
だってついイベントに浮かれて宿題やってないから・・・w(ヲイ

・・・って何か腐女子宣言状態のブログをノリで書いちゃったw
まぁいっか。(ぇ
暮竹はこんなやつなので(笑)
よければ好きなCPの話題とか振っちゃってみてくださいなw

・・・でもとりあえず早目に次のブログ書いて、このブログを下げよう。うん。
そうじゃないとかなりやばい・・・(笑)


2006-06-18 22:28  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

かおり

イベントってこのことだったのかぁ~。
この前暮仔がイベント行くって言ったからブリーチのイベントなんかあったっけ?って結構考えてた(ぇ
販売会行った事無いなぁ~。今度つれてってよw(ぁ
by かおり (2006-06-21 00:35) 

はるなり

同人!?
何かそれ古本市場で立読みした事あるかも・・・


剣ちゃんの格好した人とか居たのかな?
兄様は・・・
再現不可能だったのでは・・・?
by はるなり (2006-06-21 18:01) 

暮竹

Σいつのまにかコメントが(笑)
みんな読んだのー?(笑)
今度みんなでコスでもするかw(まて

剣ちゃんいなかったよ;いたのは確か・・・恋次・浮竹・海燕・京楽・ウルル・一角・夜一・砕蜂・・・・あと誰かいたかなー?(ヲイ
私は浮竹さんばっか見てたからw(笑)
by 暮竹 (2006-06-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。