SSブログ

メデ鯛!くじ「金鯛」 出ました☆ (*^ー゚)v [リヴリー]

みなさんのおかげで無事に2つ目のゴールデンフィギュアをゲットできました!!

ありがとうございましたw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ブログフィギュア「金鯛」!.PNG

ピグミーの方が好きなんですが・・・、

せっかく出たので、ちょっと貼り付け♪

昨日の夜、6995枚だとダメだったので、金鯛は7000枚が条件ですねw

これからもよろしくお願いします♪ (〃^∇^)

 

 

気が付くと更新されている、ソネくじのファン広場。

1日1回は書き込むようにしてたんですが、この前・・・↓

ファン広場その22.PNG

・・・あとちょっとでした(^ ^;)

いやー。うっかりPCやってる途中で寝ちゃって、変な時間に目がさめて・・・;

ソネくじ集め(ブログ以外の方)の途中で夢の世界だったので、

PCの画面にはソネくじのページが開いたままだったので、ポチッとしてみたらw

まぁ残念なことに、私が開いた時には「おや?」というzan-geさんの書き込みが;

せっかくなので2番コメントよりは、1番niceをとってみました(笑)

いつか1番福、とってみたいです☆ (o^-^o)

あと、cara-carinaでちょこっと嬉しかったのが・・・w ↓

Cara Carina ちょこアゲッター(6/28).PNG

ふと見た時が8位でブログネタにしようと思ってたら、その後も少しずつ上がって、

一番上がったのが3位でしたw (*^-^)

私の投稿したリラックマの蚊取り線香ケースが人気だったようですwww

(気になる方は、私のCara-carinaのマイページまでどうぞ!w)

あ。ちなみに、もう今日はランキング外になってますよ(笑)

最後に・・・一応、リヴリーのブログなので1枚だけ!w

Lv160.PNG

ちょっと前にですが、Lv160になりました!!

最近、家出しない最低限のお散歩しかさせてないので、

久しぶりのレベルアップです。 何となく生後の日付も良い感じwww

これからも、とりあえず死なせないように頑張てて育てていきます。

リヴリーを飼っている方、暇な時にでも遊びにきてくださいね~!

遅くなっても、絶対に掲示板の書き込みには返事をだしますからwww

では、今回は「金鯛」の報告がメインだったので、これで終わります。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ ソネくじを貰いに行かなければ!


2009-06-30 23:38  nice!(49)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 49

コメント 46

りりるん

こんばんは^^
激レアキャラGET
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
またくじ貰っていきます♪
次はどんなのだろ~ね~?
by りりるん (2009-07-01 00:38) 

むちゃ

金鯛GETおめでとうございます(*^ー^)∠゛゜・:・☆PAN!
一番福、かなり惜しいですね。秒差なのかな?
私も取ってみたいと思っているんですが、
更新のタイミングがよく分からないです(^^;
目利きちょこアゲゲッターもおめでとうございます☆
今日もくじ、いただいて行きますねε=ε=(((((*^ー^)っ【ソネくじ】
by むちゃ (2009-07-01 03:03) 

あかしや

くじ7000枚なんて発行できません><
くじ頂いていきます♪
by あかしや (2009-07-01 06:08) 

happy-go-lucky

<・)))><< ♪めでタイ!★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ <・)))><<
by happy-go-lucky (2009-07-01 07:13) 

やまちゃ

ご訪問&コメントありがとうございました。
くじ7000枚・・・すごいですね。
いつかは達成してみたいです。
目指せ!金鯛。
by やまちゃ (2009-07-01 08:54) 

Kanon*

金鯛おめでとうございます♪
さっそく金鯛からくじ頂いていきます
ε=ε=ε=ε=┌( ・ω・)┘
by Kanon* (2009-07-01 12:10) 

むうみん

金鯛、花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
それにしても7000ですか・・遠い目・・・・・
今日は涼しいのでちょっと昼寝しちゃいましたw
by むうみん (2009-07-01 14:34) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
激レアキャラおめでとうございます♪
次も楽しみですね!!
160Lvも凄いですね(●^o^●)
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

by qoo2qoo (2009-07-01 16:38) 

すずらん♪

金鯛、良かったですね^^ 今回は当たりましたか?
by すずらん♪ (2009-07-02 00:34) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼!
盗みが習慣になって、もう、ほとんど病気です。今日も盗みます。
ん?7000枚?無理だあ!
by いなかもん (2009-07-02 01:03) 

siamneko

振袖やまわけー♪
o(*≧∇≦)o < 袖でいいからちょうだーい

って ゞ(≧∇≦) そしたら留袖やがなっ
by siamneko (2009-07-02 02:31) 

so-net5

くじ頂いていきます。

by so-net5 (2009-07-02 03:29) 

心太

金鯛 おめでとうございます♪
7000枚ってすごい数字ですね!
1番nice! & 目利きでランクイン& 160Lv めでたいことずくしですね^^ 
by 心太 (2009-07-02 08:29) 

ぺんぎん

よかったですね。
一番福惜しかったけど、1番niceもすごい!
おめでとうございます。
by ぺんぎん (2009-07-02 08:50) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
お忙しいのに島にご訪問ありがとうございました。
また忘れた頃にご訪問いただしまする。
by むうみん (2009-07-02 13:24) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
金鯛おめでとうございます~(○゚ε^○)v ィェィ♪
くじ、頂きまーっす(^ー゚)ノ
by 越 星 (2009-07-03 07:12) 

さえとあすみ

おはようございます♪
1番福、惜しかったですね。
秒差ですね!
早速 金鯛からいただきます^^
by さえとあすみ (2009-07-03 08:10) 

モモっち

そういえばこの時、私が開いたページはnice0、コメント0でした!
ただ、寝ぼけ眼で『更新』という漢字の変換に手間取ってる間に・・・(^_^;)
とりあえず『あ』とかって打っておけば~って後から思ったのでしたww
もうあんな偶然は二度とないかも~(+_+)
by モモっち (2009-07-03 08:46) 

kazuemama

金鯛までの道のりはかなり遠そうですね♫
クジ頂きました♫
by kazuemama (2009-07-03 09:20) 

むうみん

今日は午後から雨だそうで蒸し暑いような涼しいような
変な天気です。扇風機フル活動。

by むうみん (2009-07-03 13:57) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】

by qoo2qoo (2009-07-03 19:29) 

すずらん♪

(。・_・。)ノはろ~♪ 広場でお隣同士w ぽちぽちっと♪
by すずらん♪ (2009-07-03 20:45) 

motoha

金鯛おめでとうございます
くじいただいて帰りますね(^^)
by motoha (2009-07-03 22:05) 

ぺんぎん

くじをいただいていきますね〜。
by ぺんぎん (2009-07-04 09:47) 

むうみん

今日は雨降りますとの天気予報に
部屋干ししていたら・・今頃晴れてきました。
いまさら・・・・(・_・、)グスン
by むうみん (2009-07-04 13:28) 

か-ず

こんにちわ^-^
今日から連打イベント始めました♪
よかったら参加してくださいね^-^
by か-ず (2009-07-04 15:14) 

やまちゃ

nice!ありがとうございました。
by やまちゃ (2009-07-05 05:58) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!訪問ナイス御礼!今日も盗みます。
ん?金鯛?とんと縁がないなあ。
by いなかもん (2009-07-05 06:12) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
曇り空の日曜日・・だらだらしてますぅ・・・

by むうみん (2009-07-05 13:24) 

coffee.cup

おはようございます。

ソネくじ頂いていきます。
宜しくお願いします。
by coffee.cup (2009-07-06 04:42) 

むうみん

今年の梅雨は梅雨らしいw梅雨ですねぇ。
この時に雨が降らないと作物が困るって判ってるんですけどね。
by むうみん (2009-07-06 12:25) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!また盗みにきました。黙って盗みます。
by いなかもん (2009-07-07 01:17) 

hana*

お久しぶりになってしまいました。
今回はあまり貢献できていませんが、今日はくじ貰いました!
カーラカリーナ、欲しい商品がある時だけ必死でコメント書きます^^;
ソネくじ、最後に何か当たるといいですね♪ ☆
by hana* (2009-07-07 01:42) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日は授業参観と保護者会でした。
ワンコのためにエアコンつけて出かけましたw
帰宅したら涼しかったぁ~(^ム^)
by むうみん (2009-07-07 15:55) 

暮竹

・・・風邪ひきましたorz 定期試験・定期レポートの7月に・・・。

親からは「夏風邪ひくのはバカだ」と言われるわ、
風邪薬探したら、最後に私が病院行ったのは去年の7月4日・・・って;
毎年この時期に風邪ひいてるのか、私・・・。(・_ ・;)
by 暮竹 (2009-07-07 22:53) 

motoha

ハーボット仲間だったんですね(^^♪
無くなっちゃって残念です。
代わりにリブリーはじめてみたんですけどやっぱりハーボットの方がよかったです。
by motoha (2009-07-08 10:49) 

すずらん♪

あらら、具合はいかが?
エアコンとかで意外に体が冷えていたりするからかな?
VCいっぱい摂ってお大事に!!
by すずらん♪ (2009-07-08 16:35) 

越 星

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
遅くなりましたが、「健康レシピ」!
今年の3月ごろまでだったかな~?
現在の「so-netトラベル日替わり投票」みたいなヤツで
「健康レシピ」でもレシピの2択クイズやってたっす。
それが「しばらくお休みします」と言ったっきり
未だ再開しないんですよねー。
貴重な1ポイントだったんですよねー。
ひたすら、再開待ってるっつうワケっす。
ちなみに、オイラも冬より夏に風邪引く派っす。アホアホ言われまっす。
・・・お大事にっす!
by 越 星 (2009-07-08 23:54) 

yukio

こんにちわ
先日はご訪問&niceありがとうございます!

どうぞ良いことありますように!
by yukio (2009-07-09 13:01) 

か-ず

こんばんわ^-^
連打の参加ありがとうございました!
今回は130回超えるかなって思って
賞金も増やしました♪
頑張ってください!

ギフトポフ消えちゃいますけど、
ギフトポフポフはもらえるかもしれないみたいですね。
by か-ず (2009-07-09 22:01) 

か-ず

こんにちわ^-^
連打の写真、貼ってある場所がわかんないです^-^;
もしかして忘れちゃいましたか?!
またやるんで、よかったら次回も参加してくださいね。
参加ありがとうございました^-^
by か-ず (2009-07-11 11:48) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!くじはなくても口癖になっちゃって。
訪問ナイス御礼参りだよーん。ちょこっと遅いけど。
すげーえ!
by いなかもん (2009-07-12 23:05) 

ciara

こんばんわ~☆げんきーw
すごい おひさのお伺いですw

Lv160おめでとう~~☆
by ciara (2009-07-14 21:48) 

すずらん♪

こんばんは^^
フレッシュソネくじが終わって┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレな日々。
寝不足が解消しませ~~ん^^;  ☆
by すずらん♪ (2009-07-15 20:58) 

暮竹

すみません・・・風邪引いたり、レポートやったりしてたら、連打の記事を更新とかしてる場合じゃなかったという・・・(T_T)
か-ずさん、すみませんでした; また次回、よろしくお願いします!

・・・あ。定期試験終了が7月30日なので、それまで(いつも通り)放置します(^ ^;)
by 暮竹 (2009-07-16 00:41) 

siamneko

( ̄д ̄) えー
by siamneko (2009-07-20 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。