SSブログ

バレンタイン&雛祭り・・・過ぎちゃったけどw [リヴ&メロ&パペガ]

2月に更新しようと思いつつ、結局せずに終わっちゃいましたw

またソネくじ始まりましたね! 頑張りましょう♪ (o^-^o)

最近あった雛祭りより、バレンタインが多めの更新になります(笑)

ためてしまったので、写真がかなり多いです。(^ ^;)

懸賞 ・ リヴ ・ バルビ ・ パペガ ・ メロ と書いていきます★

まずは、懸賞・・・といっても、当たったわけじゃないですw

前の記事に載せた↓

モーラエル(高級姫貝?).PNG

が届いたので・・・確か2週間前くらいに。「姫貝」が何だろうと気になってたので、

見てすっきりしました(o^-^o) まだ食べてはないですが・・・w

パッケージ.JPG

思ったよりも立派な箱入りで届きました!

中身.jpg

どうやって食べるんだろう・・・と思ったら、ちゃんと説明つきw

姫貝!.jpg

中はこんな感じでした! かなりいっぱい入っててびっくり・・・。

また何か当たるように頑張って色々応募してみますwww

前回の記事では、みなさん10000niceのお祝い、ありがとうございましたw

2月3日23時~ の集会、誰も来なかったらどうしよう・・・と思ってたのに

10000nice記念(2月3日23時).PNG

左から、ぴろちゃんこんたんsiamnekoたん でした。

3人も来てくださって嬉しかったです(o^-^o)

落ちてるddは・・・まぁ色々あったんですよ。1ddをかけた/bomb とかw

10000nice記念(りぶたん大会.PNG

ちょうど2月3日は節分だったので、「節分ぱーちー」(by siamnekoたん)・・・

みんなで、りぶたんに/transform してます♪ あと、/hat とか。

さて、どれが誰でしょう?w 明らかに私は分かりますけど(笑)

このときは誰かがdoodooになってたのかな・・・1人いないw

10000nice記念(まめまき).PNG

みんなで、こんたんパーティーもしたりw 色々遊んだんですが、

写真をあまりとってなかったです・・・目的は写真だったはずがw (^ ^;)

ぴろちゃんも落ちて、解散しよう・・・ってなったときの写真です。

どうやって分けるの!?みたいな金額を置いていくsiamnekoたんw

10000nice記念(18ddおちてたw).PNG

1人になってから、10000niceっぽい写真を撮ろうとしたものの、

何か・・・レイアウトがまずかったです。 メッセージかくれてる><

このあと、ddは拾ってお小遣いにさせてもらいましたよ(。-∀-)

またそのうち、遊ぶ会開きますねーw (*^-^)

パーティーはしなかったのですが、リヴでバレンタインもしましたw

バレンタインレイアウト(2009年w).PNG

ちゃんと限定島・アイテムでコーディネイト!

どのチョコも美味しそうだなぁ・・・と思っていたら、

りぶたん遊びにきた!.PNG

設置したてのチョコの匂いに惹かれたのか、りぶたん登場☆

・・・いやー。本当にびっくりwww

りぶたん遊びにきた!2.PNG

siamnekoたんとの会話、楽しかったですw ァハ(*^▽^)

りぶたん遊びにきた!3.PNG

チョコファウンテンのチョコは循環してるのに、なくなったら大変だー・・・というw

(※気づいてると思いますが、上の写真、変身で入れ替わってますwww)

写真はとってないんですが、今は浮華島、まだ雛祭りのレイアウトです。

もしよかったら誰でもいつでも遊びにきてくださいb 壁| ´▽`)r" オイデオイデ♪

このsiamnekoたんと会った写真のあとに↓

キャンディスノーぬいぐるみ購入.PNG

やっぱり欲しかったので買っちゃいました☆

ウォームとワングのぬいぐるみは靴下から出て持ってたので、

ぬいぐるみシリーズ揃えたくなってwww

家出さん!.PNG

設置した次の日に、リアルワング(家出さん)が来て、ますますにぎやかwww

今月もGLLに入れてあげたところ、

2009年3月GLL(スタンプパーク).PNG

綺麗なページへ突入! ・・・あれ。アイテム所持数はもう増えないのかな?

今月の島・アイテムも入手・・・って、長くなるので写真はカットで(笑)

次は久しぶりにバルビ

1月にうっかり回数ためてたイベント、ムダにしてへこんでて、

気づいたらバレンタインイベント始まってました><

どういうレシピだったかもメモったんですが、今更なので獲得状況だけ。

ツバメ村(住所:1103-1168)のFribbotは14回→ハート60。

一応、一番最初から遊んでるメインクマですw 庭も家の中もごちゃごちゃ。

うさぎのぬいぐるみ♪.PNG

・・・うっかりフリーアイテムなのに持ち上げた結果、

かわいいのにしまわれることになった、うさぎさん・・・当分出られる予定無し;

ツバメ村2号(住所:1100-1228)のKouriは14回→ハート64。

できれば、ハート65にしたかったのに・・・orz

うさぎのぬいぐるみ♪2・設置.PNG

サブクマなハズが、この子はイベント運が良いです。

タイルが3枚あたったり、見ての通り去年のバレンタインイベントで成功したり。

アヒル村(住所:1175-1211)のフローテンは13回→ハート54。

一番最後に作った末っ子ちゃんです。 何故かこの子だけイン回数少なかった;

うさぎのぬいぐるみ♪3.PNG

とりあえず、部屋の真ん中のアレはどうにかしたほうがよさそうですな。

遺跡っぽいのが2つ・・・どどーん・・・。 il||li _| ̄|○ il||l

3匹ともお揃いでうさちゃんをゲットできたので、まぁ良しとします♪

パペガにバレンタインは無かったようなので・・・最近の状況をw

サイコロ99状態で、気が向いた時に深夜にそっとインしてましたが、

ちょっと変わってた。(ガイド).PNG

気づいたら変なのができてたり・・・、これ必要ですかね・・・?

ギガロングソードが完成してからも、目的もなくⅡにこもってたクレ・タケは

ロングマフラー完成!(クレ.PNG

いつの間にか「昆虫の腸」が99個たまりました!

ロングマフラー装備・・・?.PNG

しゃきーん。 あんまり目立たないような・・・;

ところで、関係ないんでが「昆虫の腸」って・・・もしかして「こんちゅうのちょう」ですか?

何か・・・ずっと「こんちゅうのはらわた」って読んでました。(・_ ・;)

ふと気づいたんですけどね・・・、何でだろう? 勝手に思い込んでました。

鉄鉱石がまただいぶたまったので、迷った挙句に、

ギガロングの上は厳しいと思って、ウォーハンマーを作ってみました。

今まで石灰岩はいらないからと捨てたり、周りに買ってもらったりしてたので、

頑張って集めなくては・・・。 持っていた分でハイウォーハンマーは作れました。

石灰岩は、でしたっけ?? そのうち、ツアーでもしますwww

みなさん、何時ごろインしてるんですか?? コメント欄に書いて貰えると嬉しいです。

本当はハイロングボウ持ってたので、そっちをゾアにしようかとも思ったんですが、

鉄鉱石がたまるのをどうにかしたかったので・・・ね。 ボウだと鉄いらないので;

Ⅱに行かなければ鉄鉱石はたまらないのですが、問題は「Ⅱへ行く必要性」が・・・。

クレ・タケはかなり昔に「邪眼」を拾ってるので「ゾイサイト」が欲しくて・・・!

バジリスクアーマーも持ってるので、本当はスタッフまで作りたいっていう・・・。

・・・という訳で、まだまだゾイサイトを諦めずにⅡへ通いつつ、石灰岩も集めようかとw

サブ(といっても、平等にインしてますけどw)のフロー・テンのほうは、

まだギガロングソードが完成していなくて、(あと鉄鉱石10個程度!)

Ⅱを目的を持ってぐるぐるしてますw といっても、Ⅱはあまり敵もいないので、

別窓でソネくじ集めたりしながらまったりと・・・

ゾイサイト2個目・・・.PNG

・・・何でこんな写真かというと、まったりしてたので採掘の瞬間を取り損ないました。

アイテム欄を開いて、適当に鉄鉱石だろうが硝石だろうが壷に入れようとしたら・・・

ゾイサイト2個目・・・どうしよう?.PNG

何故か2つ目のゾイサイトゲットなフロー・テン。

・・・ゾイサイトが欲しくてクレはフローより前からⅡに通ってるんだけど!?

とことんクレ・タケにはゾイサイト運がない模様。 ρ(・ω・、)イジイジ

普通はゾイサイト拾って、邪眼がとれないらしいのに・・・何故だ・・・。

システム変わったから、フローからクレにゾイサイトあげられない!!

クレからフローに邪眼をあげるっていうのも同じく無理だし・・・;

クレにゾイサイト(できれば2つ(ヲイ))、フローに邪眼がでますように。><

最後はメロ♪ メロはイベントがばっちりありましたね!

ハッピーバレンタイン.PNG

何故か窓の外の景色が無かった写真☆

バレンタインレターを下さった方達、ありがとうございました!!

・・・でも、うっかり今年はレターをスクショ保存するの忘れてしまいました(T_T)

餌は忘れないで、やっと皆勤賞だったんですけど><

最近、昔ためたパールがどんどん賞味期限で消えていってます・・・。

10万パールもってたのが、今は5万パール・・・何だか寂しいっ。

昔は結構転売とかで稼げたのに、今の蚤の市システムじゃあ・・・(^ ^;)

でも、少しでもどうにかしようと、火山でチケットにしてメロメイロで遊んでみましたw

(が、賞味期限の分を使いきるのをついつい忘れて、次の月に;)

着せ替えアイテムメロメイロ(巾着).PNG

Frozenに会いに来てくださってる人は見てると思いますがw

結構、この和風巾着は気に入ってます~www

次にチェック柄のメロメイロも・・・ 

着せ替えアイテムメロメイロ(フサフサマフラー) 3.PNG

・・・フサフサ!?

フサフサマフラー着用.PNG

見事に白い体に白いフサフサが合ってないような・・・。(・ω・`)

チェック柄・・・?.PNG

・・・おかしいなぁ。チェック柄のがかわいくて挑戦したのにorz

リベンジしようかと思いつつ、怖くてしてないです・・・。

メロリンにはメロリンの着てるかわいいのが当たってほしいっ!!

雛祭りには、どうせ賞味期限になるパール!ということで、

メロメテオ一覧.PNG

メロメテオを何度もチャレンジ。

雛壇.PNG

せっかく揃えたので、まだメロのホームに飾ってあります・・・(笑)

Frozenをお嫁には出す予定ないのでいいんですw

本当は、ぼんぼりを2つ揃えたかったんですが、でなかったので諦めw

だいぶ「コレクション」も増えました。 いくつまで持てるんでしょう?

コレクションズ.PNG

何となくツリーの飾りまで安く売ってたときに買っちゃいました。(笑)

この写真の時より、青い子(名前思い出せない><)のぬいぐるみは1つ増えました!

ついつい、ぬいぐるみが売ってると買っちゃいます・・・w (*^ー゚)v

あぁ・・・でも、「メロリン」がほしいなぁ。蚤の市にみんな出さないっ。

一度だけ見かけたのにクリック負けちゃって;;;

毎日、頑張って蚤の市を覗きますっ!! (*・∀・)ゞ

さて、とりあえず書こうと思ってたことは書いたかと。

またこれで下書きにすると、2・3日かかりそうなのでアップします(笑)

ソネくじ期間中に、また更新しようとは思ってますwww

たぶん最近私がハマってるHabbo・モバゲーについて・・・とかw

では、今日の分のソネくじ、頂きにいってきまーす! ε=ε=(((((((( *・ω・)っ

(※前回のnice・コメント返しもちゃんと行きますw 忘れてませんw)


2009-03-08 02:38  nice!(47)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 47

コメント 40

minoes

10000nice超えおめでとうございます!
かわいいいリヴ達も拝見できてよかったです。。。
くじもらうね!
by minoes (2009-03-08 03:20) 

happy-go-lucky

姫貝、旨そうだね。高級だもんなぁ~!( ̄ρ ̄)
by happy-go-lucky (2009-03-08 07:40) 

siamneko

あっ、姫貝だー!
食べたことないけど、全部パクっちゃえー♪
ε=ε=ε=(* '-'*)つ 姫貝

伊予の味で、味がいーよー。なんちてw
(*´-`*) ぷ
by siamneko (2009-03-08 13:14) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
あ!当選おめでとうございます♪
一気にUPだね!読ませて頂きました☆
姫貝、自分も食べてみたいです(@ ̄¬ ̄@) ジュルジュル
※フェア中ってパンとか直ぐ売り切れるよね(泣
機会があればシール集めてみてくださいね♪
今日もε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
頂きま~す☆
by qoo2qoo (2009-03-08 15:59) 

hana*

姫貝ってなんだろう・・・と思って調べてきました。
お酒のお供ね^^♪高級だから立派な箱入り!
当選おめでとう~!
リヴリーもたくさんのお仲間たちと楽しんでますね♪
くじいただいていきます♪ ☆

by hana* (2009-03-08 21:53) 

りりるん

おぉ(ノ ̄∀ ̄)ノ
なんとっ こい~~内容のUP!!
懸賞・・・お好きなんでつね(*^-^)
by りりるん (2009-03-08 22:31) 

すずらん♪

今日はくじと☆で^^; ε=ε=ε=ε=┏( ≧_≦)┛ビューン!!
by すずらん♪ (2009-03-08 23:27) 

むちゃ

ご当選おめでとうございます☆
高級姫貝、美味しそう( ̄¬ ̄*
貝なのに長いのが不思議~♪
メロってイベントはこんなにいろいろあるんだ(@_@)
卒業とかあるので哀しいのかな?と思ってたけど楽しそう♪
今日もソネくじ頂いて行きますね~ε=(((((*^ー^)っ【ソネくじ】
by むちゃ (2009-03-08 23:36) 

ぽんぽこデイトレーダー

nice!にコメント、かたじけないm(_ _)m
c互助会の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ(広コク)、ポチッとな!
いつもランクリ応援、アフィリエイトくりっく、感謝でござるm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-03-09 00:37) 

ぺんぎん

姫貝って初めて聞きました。
上品な感じで美味しそう。
by ぺんぎん (2009-03-09 09:07) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※カレー自分で作りました。今回が2回目です(^^;
具が寂しいカレーが出来ました(笑
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-03-09 17:46) 

むうみん

大変なレポート、お疲れさまでした。
今日は甥の所に生まれた赤ちゃんの顔を見てきました。
懐かしい想いでいっぱいでした。(^^)
by むうみん (2009-03-09 20:51) 

か-ず

こんばんわ^-^
ゾイ、ゲットおめでとうございます!
2つめなんてすごいですね^-^
くじ、もらいます♪
by か-ず (2009-03-09 22:04) 

むちゃ

こんばんは~(^o^)/
いつもご訪問ありがとうございます♪
メロについて説明ありがとうございました<(_ _)>
ずっと気になってたんです。
検討してみますね(^ー^)

今日もいただいて行きます~ε=((((*^ー^)っ【ソネくじ】
by むちゃ (2009-03-09 22:35) 

りりるん

こんばんは~♪
今日も( ・∀・)つクジ頂き!

by りりるん (2009-03-09 22:42) 

すずらん♪

こんばんは~♪
姫貝ってどんなものか知らないわぁ~。
こっちには売っているの見たことが無いです。
リヴってチャットもできるんですね。無知^^;
楽しいパーティーで良かったですね♡    ぽちっとな!
by すずらん♪ (2009-03-10 00:01) 

hana*

いつもありがと~♪
くじ貰っていきますね(*´▽`)*
早く寝なくちゃお肌に悪いわよ~~☆
by hana* (2009-03-10 02:46) 

ぺんぎん

私もくじをいただきに参りました。
くじが始まると忙しいですね。
by ぺんぎん (2009-03-10 09:43) 

心太

当選おめでとうございます☆
さっそくあぶって一杯やられたのでしょうか ・・・おやじか ヾ(- -;)
( ̄。 ̄)ホーーォ。いろんなイベントがあって楽しそうですね♪ 

by 心太 (2009-03-10 09:50) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日は中学校の卒業式。晴れてよかった♪
列席した娘がお腹を空かして帰宅。( ´艸`)ムププ
by むうみん (2009-03-10 14:48) 

qoo2qoo

こんにちは☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※入試の休みは最高です♪ 遊びますww
シェイキーポップは普通のドーナツですww
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-03-10 16:52) 

りりるん

こんばんは~
今日も歯イタタスなので
くじポチで失礼m(_ _)m

by りりるん (2009-03-10 21:32) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 今日もぽちっていきますw  
by すずらん♪ (2009-03-11 13:12) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※リラックマポイントもあと5点になりました♪
ホント良い友達です。(〃▽〃)
あと、マキちゃんな謎の行動です(笑
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-03-11 14:40) 

スミレ

こんにちは☆
コメントのお返事をしていなかった事に、今日気づきました。
本当にゴメンなさいm(__)m
暮竹さんも、多忙だったのね~。
でも、頑張って更新されて・・えらいです。。
私はクジ集めも出来ない状況下にいます><
又時間が出来たら、ゆっくり訪問させてもらいますね☆

by スミレ (2009-03-11 15:32) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日は寒いくらいの冷たい風が吹いてました。
喉やら目が痒いような・・^^;
by むうみん (2009-03-11 20:49) 

りりるん

こんばんは~(^^)/
今日もくじ( ・∀・)つポチ
by りりるん (2009-03-11 22:51) 

hana*

こちらのコメントのカウントが前回あたりからおかしくなってませんか^^;
では、くじ貰っていきますね☆
by hana* (2009-03-11 23:35) 

暮竹

↑私も気づいてます・・・ちょっとおかしいですよね??(・_ ・;)
by 暮竹 (2009-03-12 01:51) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※リラックマポイント、あと3点になりました♪
楽しみです(・囚・)v
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-03-12 15:01) 

すずらん♪

暮ちゃんだけじゃなく、ほかにも表示がおかしい人を見かけます。
どうしてかしらね?   ☆
by すずらん♪ (2009-03-12 17:11) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日は幼稚園からのママ友さんがお買い物ツアーwに
連れて行ってくれてお野菜たくさん買ってきました。
by むうみん (2009-03-12 20:15) 

か-ず

こんばんわ^-^
連打の参加ありがとうございました!うれしかったです♪
100回以上できるなんてすごいですね!130回目指して頑張ってください^-^

いえいえ、遅くないですよ。おいらロンソ・アックス・ハンマーをゾアまで作っても、まだゾイサイトもらったことないです。^-^;
くじもらいますね♪
by か-ず (2009-03-12 21:36) 

hana*

きっと予定以上のコメントに達してしまったからじゃないかと・・・
前回のがオーバーして、うまくカウントされないとか??
貰っていきますよ~☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)くじ!!!
by hana* (2009-03-13 01:16) 

lala

こんにちは!
いつもniceありがとうございます。
最近、リアルがバタバタで、インして即効アウトが多いので落ち着いたらまたゆっくり伺いますね~
10000nice超えおめでとうございます!

by lala (2009-03-13 11:41) 

むうみん

 ̄O ̄)ノこん
今日はホワイトデー用のお菓子調達の
男の方たちがお菓子売り場にたくさんいました。
by むうみん (2009-03-13 15:52) 

La_vbl_kok

いつも有難うございます☆
クジGET~~ε=┏( ・_・)┛
by La_vbl_kok (2009-03-13 15:55) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※掃除機に猫パンチ(≧∇≦)ノ彡怖いですよ!!
手に当たったらキズだらけになります(^ω^;)
ε=ε=(((((((( *・ω・)っ【ソネくじ】
by qoo2qoo (2009-03-13 16:25) 

か-ず

こんばんわ^-^
130回出ましたか? 明日見に来るのが楽しみです♪
更新も頑張ってくださいね^-^
今日PTで一緒だった人がゾイ出しました。うらやましいです><
くじもらいます~!!
by か-ず (2009-03-13 23:29) 

すずらん♪

暮ちゃん、こんばんは~♪σ・ω・)o ≡o( *ω)σ☆| ぽちっとなっ♪
by すずらん♪ (2009-03-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。