SSブログ

BLEACH カラブリ+&29巻 感想&+α [その他]

もう遅い話題かもしれませんが・・・書きたかったのでw

タイトル&カテゴリーの通り、リヴやメロの話題は全然ありませんのでご注意を!

書きたいことはたまってますし、この記事を下げたいので早めに書く予定ですw

(※本当はこの記事を下げるために、メロの記事を書いていたんですけど・・・

  うっかり完成間際に消してしまって・・・もう書く気力が残っていません・・・;)

 

リヴ関連のブログを見に来ている方は 前の記事 (←クリックで飛びます。) へどうぞ。

間違ってもnice返しのためにクリックしたりしないでください・・・!(^ ^;)

 

※ 「BLEACH」を知っていて、カラブリや29巻のネタバレがあってもOKな方。

  あと、浮竹ファンが書いてますから、浮竹隊長のことが好きな人のみでお願いしますw

    私が暴走して日記を書いているのを見ても、逃げない自信のある方だけどうぞ(笑)

 

 

ここを読んでいるということは自信があるということだと思いますが・・

とりあえず自己満足な記事なので、いつも以上に無駄に長いですよ~(笑)

しかも画像が無いので、文字がずらーっと・・・興味が無ければ読めません。

自分でも読み返すのは面倒なので、ほぼ一発書きの状態でアップですb

(途中で保存する前に消える・・・なんてこともありましたしねorz)

・・・という訳で、適当にとばして読んでOKですから。 Σd(・ω・´。)ок!!

(いや、その前に読む人がいるかどうか・・・。 読みはじめても途中で飽きられそう・・・;)

 

まずはささっと(?)終わる29巻の感想から!BLEACH 29 (29) (ジャンプコミックス)

 

 

 
 
私は破面編にあまり興味がなくて、28巻もまだ買っていないのですが・・・

祥 真 さんが 「ホントに浮竹が大活躍!!」 と言っていたのと、

(「暴走浮竹カラブリ日記」ってタイトルに出来なくてごめんなさい・・・(笑))

その後に学校のBLEACH友達が「君の好きな浮竹さんが出てるよb」と言って、

他の友達に貸す前に、オマケ(?)の漫画の部分をちらっと見せてくれたのです。

 

・・・何か・・・あれは・・・反則っぽいというか・・・(笑) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

友達に「Σおーい!?大丈夫!?」って言われつつ登校しました。

( 私 「大丈夫っ・・・ぁははははっ・・・w 」  友 「いや・・・どう見ても大丈夫じゃないでしょ・・・。」 )

そう。問題が一つ・・・。 その日は夏期講習のための登校日だったんですよ。

学校での夏期講習の前に見せてもらっちゃったせいで・・・

浮竹さんの最後のコマがちょっと見せてもらっただけなのに、脳裏に焼きついちゃって・・・

学校着いてからも、ふとした瞬間に思い出して・・・思い出し笑いが止まらなくて・・・www 

(授業中は頑張りました。とりあえず声は出してません・・・でも、表情はやばかったかと(笑))

 

もちろん29巻はその後購入しましたよ。 オマケページの浮竹さんのために。

そして本編無視で、オマケページだけすぐにまた読みました☆

・・・何度読んでも傑作だと・・・w  バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

 

”BLEACH on the BEACH” と浮竹さんが上半身裸で、右手の親指を立てて、

ホイッスルを首から提げて発言してる絵だけでも嬉しかったですよ。

普段、出番が無い 浮竹さんが出てるだけで・・・w

次のページでもだいぶ浮竹さんが発言を・・・! 審判っぽいですよね。

・・・何でわざわざ審判を浮竹さんに? あの人は具合が悪い事が多いのに(笑)

いや、出てるのがすごく嬉しかったですし、アニメでやってほしいとか思いましたけど・・・

でも、気になりますw そして、他にも気になることがたくさん・・・w

 

何で一護と織姫が招待されてるんだろう・・・他の現世の人は?・・・とか、

金一封を出すということは総隊長が主催者なはずなのに、何でいないんだろう!?とか、

織姫に乱菊さんったら何教えてるんだろう・・・そんなんじゃたいして水運べないじゃん!?

絶対バケツ探してきたほうが早いって・・・とか・・・。(ツッコミどころがズレてる気も少し。

あと、一護・恋次・一角チームは・・・城門開通というより、城が壊れそう・・・。

カニを入れようとしてるやちるちゃん、d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*  入れちゃえ!(笑/ヲイ)

 

そして、ルキア&白哉は・・・素晴らしいですね・・・www

似たもの義兄妹って・・・! 見た目的にも、その独特の美的センス的にも・・・

・・・実は本当の兄妹では!?(絶対に無い。

特に兄様は・・・何か道具使ってまで完璧に・・・わかめ大使を作ってるのが! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

最後に私が29巻の購入理由のチーム!(笑)

まず「うむぅ・・・暑い・・・」ってw 普通に夏の砂浜なら暑いってこと分かるようなw

審判ならパラソルと椅子くらい用意しておかないと・・・!w

しかも暑いからって理由で、何であなたは寝るんですか!?

マットっぽいものを敷いて、タオルを枕代わりに・・・って、マットは用意してたんだ・・・(笑)

絶対そんな所で寝たら暑いような・・・清音と仙太郎が気を使いたくなる理由は分かります!

でも・・・気の使い方が絶対どこからか間違ってるような・・・w (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

二人とも最初は本気でその目的だったとして、絶対に途中で気づいたハズ!(笑)

それでも完璧に完成させたのは、きっと賞金目的っ・・・!!(ぇ

だってあの二人って浮竹隊長のことを尊敬してて大好きだ・・・って言ってましたよね?

まさか本当に埋葬しようとはしてないと・・・。(当たり前

・・・あれって最後どうしたんでしょうか。

仙太郎、時間になっても・・・きっと起こしませんでしたよね?

見た目がどうであれ、実際に浮竹隊長は心地よく眠りについたようですから・・・w

あれならどんなにふざけt頑張った他のチームの人も、あれが優勝って認めたでしょうけど(笑)

審判さんはきっと最後まで寝てたんでしょうね。

・・・清音・仙太郎というより・・・本当の意味で優勝しちゃったのは浮竹さんですよね(笑)

砂で作った作品で競うんだから、「浮竹隊長」と「まるで線香の様に見えるお香」という

2つの強力なアイテムを使った作品っていいんでしょうか?w

 

あぁ。あと忘れちゃいけないのが本当の最後のコマ。

日番谷隊長!サボリはいけませんよ!!

暑いのが苦手なら・・・清音と仙太郎に頼めば、きっとあなたも浮竹隊長のように安眠でk(殴

最後のコマのカキ氷って、自分で氷輪丸で出したんでしょうか? 何味?(どうでもいい

 

 

さて・・・さらに長いカラブリの感想いきますかっ!w

BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+ (ジャンプコミックス)

BLEACHオフィシャル・ブートレッグカラブリ+ (ジャンプコミックス)

  • 作者: 久保 帯人
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2007/08/03
  • メディア: コミック

まず・・・表紙が素敵ですね♪ ヽ(*´∀`)ノ

・・・って、せっかくリンク入れてみたのに画像無しですね。(^ ^;)

まぁ公式サイトでも公開されてますし、現物持ってるのでいいですけどw

とにかく・・・浮竹さんが笑顔でカラーで大きく写ってるので幸せです♡

表紙をめくったあとの「おーい。大丈夫か?」って感じの絵も好きですw

 

あ。あと裏表紙・・・じゃなくて、表紙裏?もいいですよねぇw

何気に瀞霊廷コミックスの巻数がツボでした☆

だって・・・本来、京楽さんが146巻まで出してるってことは、

同じ位出しててもいいはず・・・いや、むしろ・・・「護廷十三隊総覧」を見る限り、

京楽さんの「バラ色の小径」よりも、浮竹さんの「双魚のお断り!」の方が人気なのに、

たった9巻までって・・・「休載しがち」っていうレベルじゃないような!?(笑)

むしろ普段は載ってないけど、たまに夏休みとかにだけ載る・・・って雰囲気??

・・・って、それよりも。 「双魚のお断り!」っていうタイトルがまず・・・(笑)

いいタイトルが思いつかなかったんですかね・・・いや、それよりも・・・

浮竹さん、何でアクションアドベンチャー小説なんて書いてるんですか!?

しかも子どもたちの間で爆発的大人気って・・・そんなに面白いもの書いてるんですか・・・!

よ、読みたい・・・! ぜひ出してください。 買います。

・・・って、スルーしちゃいましたけど、他の人のコミックは・・・

山本総隊長の14064巻っていうのは異常ですよね・・・。

長生きっていっても程がありますし、いつから瀞霊廷通信があったのか。

タイトルから言って、ただ単に内容が毎回長いだけ・・・っていう可能性が高いような気もw

あと意外だったのは卯ノ花隊長ですね。 合計で2041巻も・・・!

結構、隊長歴長いほうなんでしょうね、きっと。

カラブリ中の「華麗なる結晶」の広告を見て、それも読みたいと思いました・・・w

でも、毎回抽選で・・・氷で出来た彫刻や椅子を貰っても溶けるような(笑)

 

広告つながりで言うと、「Dr.涅マユリのマジカル★クリニック」いいですね・・・って、

涅隊長ってもしかして暇なんですか!?

それとも・・・クリニックなんて言いつつ、ただの人体実験台募集・・・!?

細胞レベルから再構成って・・・すごいですね・・・こ、怖い・・・orz

あ。そういえば、マユリ様って斬魄刀の具象化姿の性別を変えたりもできるんでしたっけ(笑)

あと、12番隊の求める人材って・・・やっぱりただの実験台じゃ・・・

臓器や肉体の一部だけ入隊って・・・それって入隊って言わないですし。

絶対、12番隊には入りたくないですね(笑)

・・・って、何でマユリ様を語ってるんでしょうか・・・。

 

えーっと・・・あと、広告見て浮竹さんのカレンダー欲しいな・・・と思いました。

それから完売しちゃった「病床」も、もし増刷したら欲しいっ・・・!

(タイトルが病床って・・・いったいどんな写真集なのか・・・興味がすごく・・・(笑))

もちろんトレーディングカードも・・・!!

だって・・・カードの表情最高じゃないですか(笑)

ただ「浮竹の災難」を読んで少し思ったのは・・・

一応、隊長なんだし・・・別に逃げられるのでは!? と・・・。

まぁ・・・自力で逃げようとすると、完全に上半身は裸に・・・でも、あの状態よりマシなようなw

発見者が夜一さんだったからいいとして、他の人だったら・・・ルキアちゃんとかだったら可哀想w

・・・あんなことで隊長羽織ダメにしていいんでしょうか?(笑)

そもそもいくらお茶飲んでまったりしているところを不意打ちとはいえ・・・

そして相手がすばやい砕蜂だとしても・・・

本当にあれで避けられずに脱がされて、犯人が逃げたあとにも助けを待つようじゃ・・・

たぶん「隊長」としてまずいですよね(笑)

砕蜂が普通に「下もいっとくか?」と言ってるのにびっくり・・・

でも、下もいかなかったってことは、一応清音が止めたんですかね。 ・・・残念。

あ。次に狙われるのが夜一様だって気づいたのは偉いと思いました☆

 

・・・次のページの清音の夜一様想像図も爆笑でした・・・w

砕蜂には、清音の心の中でのつっこみがバッチリ合ってました。

夜一様に砕蜂が何をされたのか・・・それも気になります(笑)

・・・あれ?そういえば、前に清音って砕蜂に殺されかけませんでしたっけ・・・?

意外と仲良くなってるような・・・。 さすが浮竹さんの写真効果・・・!

 

あと、浮竹さんの出てた漫画では・・・「等身大のプレゼント」もナイスでしたw

満面の笑みで、日番谷隊長の表情は気にせずに行動する浮竹隊長・・・!

いらないって言っても、無理やり飴玉を置いていって・・・しかも大量に。

・・・さらに等身大のプレゼント・・・(笑)

日番谷隊長のことを愛しt大事に想ってるんですねw

だって十番隊について説明しなきゃいけないときに(ぶっちゃけトークで)

最初は真面目なのに・・・途中から日番谷隊長にお菓子をあげたい理由になってますしw

浮竹隊長が「日番谷隊長!」と声をかけると、一応「浮竹・・・・・・隊長」と返したけど、

普段は呼び捨てなんですね。 浮竹隊長からの普段の呼びかけは・・・「日番谷君」ですかね?w

色々といらないものを置いていかれて「浮竹!」と何度も連呼されても無視してましたね・・・(笑)

あれって何のつもりのプレゼントなんでしょうか。

下手に捨てるのも気持ち悪いですよね・・・でも持っているのも気持ち悪いですよね・・・。

Σ(・ω・ノ)ノ しかも・・・次のターゲットは朽木白哉・・・!?

(勝手なイメージで)たぶん朽木隊長は浮竹隊長にその場で付き返したりはしない気は・・・

一応、「白哉!」って浮竹さんが呼ぶくらいだから、付き合いは長いと思うので。

だから・・・たぶん池の鯉のことだって気づいても何も言わないと思うんです!(勝手な妄想。

あ。池の鯉のエピソードの最後の「・・・と浮竹はゴキゲン。」の部分いいですよねw

カタカナで書いてあるのが可愛いです♪

本当に笑顔で言ってるのが目に浮かぶようで・・・w

それにしてもやちるちゃんはどうやって鯉を生きたまま運んだんでしょう・・・

しかもこっそり放すのって「お見舞い」になるんですか!?w

まぁやちるちゃんが遊んでても、女性死神協会がいても、

意外と怒らない素敵な兄様なので、きっと大丈夫でしょう・・・w

・・・って、話がそれたので戻すと・・・えーっと・・・

何を基準に等身大のプレゼントを贈るんでしょうね♪(そんな話じゃなかった気も。

日番谷隊長と朽木隊長の間にルキアちゃんの誕生日があるけどあげないってことは・・・

あ。隊長仲間にあげるんですかね?w えーっと・・・更木隊長とかにも・・・?(笑)

最後のゲームの宣伝で「サンタさんにたのむといいぞ!」と親指立てて言ってるのも、

浮竹さんの性格っぽくていいですねぇw ・・・でも、サンタさんって尸魂界にも(ぇ)いるの・・・?

 

あとは・・・護廷十三屋台大作戦も、浮竹さんの性格ばっちりですよね。

ちょっと呼びに行くだけで、あんなにたくさんの人が集まってくるなんて・・・!

やっぱり人徳のある素敵な方ですねwww

あの人の一声で、嫌々だろうが何だろうが他隊の隊長まで来てるのがw

・・・でも、やっぱりそれじゃ「十三番隊」が関係ないですよ・・・(笑)

 

屋台シリーズはどの隊もその隊らしくっていいですねw

特に・・・メガネクッキーが割りたいです(笑) あと、わかめ大使もちょっと・・・(笑)

あ。十番隊のカキ氷も!(もちろん浮竹隊長の宇治金時で。 カップの台詞が見たいです。)

 

今回のカラブリのおまけでついてた「男性死神協会」のカード・・・

カラブリの発売前に載っていたのを見て、

「Σ何で浮竹さんがセンター!? しかも笑顔で・・・周りと一緒に射場さん風!?」

と思っていたのですが、本編の漫画で協会での状況が分かったのが良かったです(笑)

ちなみにカードは無くしたり汚したりしたくないので・・・

ファンブックのおまけカードと同様、未開封です( ・∀・)=b (意味無いとか言わない。

女性死神協会と比べると可哀想ですよね・・・男子便所って・・・w

・・・例え広かったとしても、男子便所で各隊の上位席官たち(浮竹さんなんて隊長;)が

集まって、上半身は死覇装を羽織っただけで腹巻姿って・・・(笑)

浮竹隊長は隊長羽織どうしたんですか・・・まさか男子便所の床の上なんてこと・・・!?

・・・えっと、何か射場さん以外はみんな男っぽくない(?)系ばかりですよね!?w

浮竹隊長の伝令神機デザインって、完全に自分用ですよね・・・(笑)

だって薬と水って・・・いったい何を楽しめるデザインって言ってるんでしょう・・・w

他にもつっこみたい人はいますけど、すでにだいぶ長くなっているので省略!(・_ ・;)

 

十三番隊の求める人材って・・・ (さっき十二番隊については書いちゃいましたけど)

何か予想通りな感じですけど、全部の発言に「!」がついてますよね(笑)

そういえば、浮竹隊長の台詞って「!」がつくことが多いようなw

やちるちゃんのぶっちゃけトーク・・・そっか。おいしそうなお菓子かぁ・・・w

きっと寝込んでるときのお見舞いか何かですよね。 好物のおはぎもある気がw

そして・・・その一部を日番谷君にいつもあげようとするんですね(笑)

・・・あと、ルキアの絵を上手という辺りが、「美的センス0」ってことですかね・・・。

親が子どもをほめてるのに近い・・・っていうとらえ方もあるんでしょうけど、

何か浮竹隊長のことだから、本気でほめてる気がします(笑)

 

最後に「護廷十三隊総覧」にあったプロフについてw 一部は語っちゃいましたけど・・・w

趣味が盆栽なのにどこをどう伐っていいか分からないって!

何でそれなのに盆栽が趣味なんでしょうか(笑)

しかも、良く考えてみると・・・浮竹さんって死覇装&隊長羽織着てるときに、

盆栽いじってて襲われたということは・・・一応、休日じゃなかったんですよね?

それとも休日まであの格好!? もし休憩時間だったとしたら、雨乾堂の庭に盆栽が?w

どっちにしても普段寝込んでる人が元気な時には、もっと仕事したほうがいい気がs(殴

十三番隊の隊花が「待雪草」で、花言葉が「希望」っていいんですけど・・・

少し海燕殿のことを考えると悲しいですね・・・希望・・・。

(一つずつコメントしませんが、どの隊の隊花・花言葉もいいですね。 結構合ってる気がしますw)

「包み込む友愛」って・・・十三番隊入りたい・・・!

でも、「護廷十三隊 適性診断」をやったら、私は六番隊でしたorz

無理やり迷ったところまで戻ってやり直しても・・・「友達の多さなら誰にも負けない」で、

私の場合「NO」になるので、一番隊になってしまいました・・・。 il||li _| ̄|○ il||l

まぁ六番隊も好きなんですけどねw

ちなみに、真央霊術院入学試験問題は解いてみたら、確か70点ちょっとでした。

 

話を戻して・・・プロフを見たら、浮竹隊長と海燕副隊長って同じ部分多いですね!

特技も好きな食べ物も一緒・・・!  さらに嫌いな食べ物は無し!(それはルキアちゃんもw)

そういえば、八番隊の京楽隊長&七緒ちゃんが「抹茶」が嫌いって意外でした・・・。

あの二人ってどっちかというと似合うんですけど、抹茶・・・w

総隊長のこらぼれいしょんの提案を拒否したのって、ただ単に嫌いだったからなんですね(笑)

あとから読んでびっくり・・・w それにしてもあの2人って公認CPなのもびっくりw

どっちかというと私は京楽隊長には七緒ちゃんよりも、浮竹隊長のことを気にしてほs(強制終了

 

えーっと・・・そうだ。 浮竹隊長と海燕副隊長のプロフの話!

しかも特技が「友達作り」って・・・w それって「特技」って言うんですか?w

でも、それでああいう隊風なんですねぇw 温厚篤実で友達作りが得意w (o^-^o)

二人とも「おはぎ」が好きだったなら、きっと一緒に食べたりしたんでしょうね♪

あと、身長と体重も近いんですね・・・4cm・4kg差・・・って、あれ?海燕の方が痩せてる!?

イメージ的には病人浮竹隊長の方が痩せてそうなのにw

 

他の隊の隊長・副隊長と比べても・・・きっと気が合ったんだろうな・・・と思うと、

余計に海燕が死んでしまっているのが悲しいです・・・(T_T)

「誇り」は確かに大切だけど、何で助けなかったの!? 浮竹隊長・・・!!

絶対、海燕以上の副隊長なんて現れませんよ。(いや、現れてほしくないです。)

せっかくの海浮ベストコンビだっただろうに・・・!

清音と仙太郎もいいんですけど、あの2人じゃ副隊長は無理な気がします (> <;)

アーロニーロだろうが何だろうが、戻ってきてほしかった・・・海燕殿・・・! 。゜゜(´□`。)°゜。

 

・・・えーっと・・・あと話してないのは・・・あ。そうだ。

あそこまで一緒なら、いっそのこと趣味も一緒なら良かったのに・・・w

海燕副隊長の趣味は、日番谷隊長と同じく「昼寝」・・・ってことは、

日番谷隊長と同じく、昼寝をするためにさっさと仕事を片付けてたんでしょうか!?w

いや、寝る子は育つ・・・を実践する見た目じゃないので、そこまではしませんかね(笑)

Σあ。だめだ。浮竹隊長まで趣味が「昼寝」だったら、絶対十三番隊がやばいですね。

それじゃなくても病弱な隊長がいて仕事がたまりそうなのに・・・。

逆バージョンで海燕副隊長の趣味が「盆栽」っていうのは・・・嫌ですね。

あの2人が並んで仲良く盆栽・・・何か想像してみて・・・うん。違和感。

それなら仕事なんてどうでもいいから、二人で昼寝してほしいです。(ぇ

 

それから、「人として良くても、隊長としてどう・・・?」という私の疑問に答えるかのように、

隊長たちの戦闘データが載っていましたね!w

(この部分が保存する前に一度消えて・・・その後書き忘れて・・・3時に追記しました;)

まぁ基本的には納得でした☆ 

意外だったのは、卯ノ花さんって強いんですね・・・!

そういえば「紅に染まる」ネタでも出てきてましたし・・・そういうキャラだったのですね・・・!

一応、隊長歴長いんだし・・・でも病弱で天然だし・・・とドキドキしながら浮竹データをチェック。

・・・体力が40でダントツ最下位なのは納得ですね。

でも、知力が100って・・・!? 京楽隊長よりも上ですか!?

私、浮竹隊長が頭良さそうなところ見て無いような・・・。

いや、ファンとして嬉しいんですけど・・・ねぇ・・・(笑)

きっと・・・真面目に戦うときには知力100を発揮するのでしょう!w

・・・現実問題として体力が低いのは他の能力が高くても致命的な気はしますが(笑)

 

よし!w このくらいですかね。 私が語りたかった部分はw

できるだけ浮竹隊長だけについて語ったつもりです。

全部について語ったらやばいことに・・・これだけでも何時間か格闘してたのに。

(この記事、8/13 19:35 に書き始めてるんです。 ちなみに京浮の日。

 今は 8/14 1:30 です。 眠っ・・・。 しかもこの記事を下げるようの記事も書かなくては・・・!)

何かついつい話が脱線しちゃて・・・まぁもし似たような趣味の人がいれば、

最初から最後まで読んでもらえた気もします☆ (1人でもいればいいんですけど(笑))

 

 

・・・って、この流れで終わっちゃいけない・・・!

タイトルにせっかく入れた「+α」を書かなくてはw

まずはこのバナーを見てください☆ ↓

 

 

バナーを見た通りです(笑) 「BLEACH人気投票」の話です。

あ。もちろん私が主催じゃないですよ!?

だって・・・この記事を読んで分かる通り、私は浮竹さんに票を入れたいですから。

これはいつもお世話になっている  祥 真 様 の企画です! (*^ー゚)v

詳しくは 祥 真 さんのブログの記事を読んでくださいw (バナーをクリックしてください。)

 

ちなみに私は、お金に余裕が無いバイト禁止な高校生ですので、

浮竹さんとキングに2票ずつ送ろうかと思っています。(少しは 祥 真 さんに協力っ!)

・・・まぁもし4枚以上ハガキを手に入れた場合は、申し訳ありませんが、

間違いなく「浮竹十四郎」に入れます(笑)

だって、私は祥 真さんが日番谷とキングのカラーツーショットが見たいのと同じくらい、

浮竹さんのカラー絵が見たいんです!! とのツーショットで無くても良いので。

 

今、この記事を見ている、そこの貴方!

ぜひ「BLEACH人気投票」で、浮竹十四郎に清き一票を!!

カラー絵とかいう問題じゃなくて、少しでも上の順位に「浮竹十四郎」という名前を見たいです・・・!

・・・あ。もし良かったらキングにも! (愛の差。/ごめんなさい^^;

 

もしこの記事を見て賛同してくださる方がいたら、ぜひコメントをください☆

喜んでコメント返しに行きます。 ソネブロ以外でも大歓迎です・・・!(〃^∇^)

 

 

・・・それでは今度こそ終わりますw 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

※誤字・脱字等ありましたら、教えてください。 すぐに直しますのでw

2時は・・・私の中では起きていられる限界なんですよ・・・zzz 

 


2007-08-14 02:41  nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 29

コメント 15

ぴろろ

こんにちは!ブリーチは始めの方しか読んでないのですが
暮竹さんの日記を読んでちょっぴり読んでみたくなりました(笑)
floatenちゃんのプロフの「カラブリ+購入」はこのことだったのですね!
この間会えた時に聞こうと思ってたのにすっかり忘れてて!(笑)
てっきりリヴのアイテムかなにかのことなんだと勘違いしてました…w(´v`;)
by ぴろろ (2007-08-14 17:25) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ この記事に明らかにリヴ系のアイコンでniceがあるだけでも恥ずかしかったのに・・・!!
何と・・・ぴ、ぴろろさんまで見に来てしまうとはっ・・・!
どうしよう・・・。 ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ (どうしようもないって

えーっと・・・まぁBLEACHの尸魂界編はおすすめです☆ (*^ー゚)v
だいたいコミックで20巻と少しくらいまでだった気が・・・w

Σプロフをちゃんと覚えててくださるなんてっ! +.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
そうです。このことです。 知っている人だけ反応くれればいいや・・・という軽い気持ちで書いていました; そんな名前のアイテムはありません(^ ^;)
実際、BLEACH好きなリヴ友は反応してくれましたw ( ・∀・)=b
もし読んだ時はお知らせください(笑)
by 暮竹 (2007-08-14 20:02) 

狼

ちょ、凄い書いてるwww(笑)
院生時代、成績優秀なら知力あってもおかしくはないんでしょうか?

ところで、私の貯金箱の中のお金がハガキ40枚分だったんで40枚買おうかと思いますよ。
もしかすると、貯めてたDVD代の余分な分も使って100票超えそうですが。(笑)

シロちゃんは人気ありすぎるので投票しませんよ。(あとキングも)
だって、自分の好きなキャラより人気あるのに投票したら余計離れていくんで・・・。
基本、本命以外は投票しませんよ?
by (2007-08-14 20:38) 

暮竹

思いっきり書いてみました(笑)

おー。40枚ですかw 頑張ってください!"ヽ(´▽`)ノ "
Σおぉ。40でもすごいのに100・・・!?

うーん。キングに人気があるかは分かりませんし、
まぁ・・・私もそれは分かるので、無理にとは言いませんし、
私は浮竹さんに票を入れてもらったほうが嬉しいですけどw
本命以外に義理というのもあっていいじゃないですか!
バレンタインチョコと同じです♪(ぇ
by 暮竹 (2007-08-14 22:12) 

祥 真

うわぁぁぁすげー・・・長文!Σ(-□-;)
(これがUPされるのを今か今かと待ってました)
滝のような暮竹さんの浮竹への愛を垣間見てしまいました。
改めて、地球規模に浮竹を愛してらっしゃるのですね・・・
この勢いの浮竹ファンが複数いたら、キングはおろか
シロでさえ10位入りは難しいのでは・・・!と思います。
わたしのシロとキングへの愛など、それに比べたらおたまじゃくし
のようなものです。

(こっちにも)バナーもありがとうございます(*T_T*)
浮竹ファンなのにキングの応援していただいて
ももももうしわけないです(; ;)
義理チョコと一緒!!なるほど!!(大納得)ありがたいです。
by 祥 真 (2007-08-14 23:11) 

siamneko

(・・、)ヾ(^^ ) よしよし
ローカルで書く癖つけるといいかもね (*^-')b
by siamneko (2007-08-15 00:42) 

犬草ぽち子

初めまして。先日からこそこそと覗かせていただいています。
今回の記事は「浮竹隊長のことが好きな人のみ」と書かれていたので、満面の笑みでクリックしました!私も浮竹隊長大好きです・・!!
うわん!周りで浮竹スキーに賛同してくれる人が全くおりませんで寂しい思いをしていましたので、暮竹さんの感想は本当に楽しく読ませていただきました!
もう後半あたりにいたってはここまで浮竹スキーなお方がいらっしゃるなんて!と感動しながらでした(笑)

「カラブリ」は読んだのですが、29巻にも浮竹隊長が出ていたのですね。
私も破面編はあまり興味がないので本誌のみでスルーしていたのですが、浮竹隊長が出ているとあっては買わずにはいられませんね・・・!
普段は避けてます人気投票のほうも折角なので参加してみようかと思います^^ カラーで見れたら嬉しい限りですよねv 

ではでは、長々と失礼いたしました!
by 犬草ぽち子 (2007-08-15 21:24) 

暮竹

祥 真 様 >

あ。やっぱりこれって長すぎましたか?(笑)
まだまだ時間があれば書けるだけの愛は持っているのですがw (書くなっ
いやいや、愛があっても金がなければ・・・世の中は厳しいんですよorz
10位入りさせるには、狼さんのように投票できるファンがたくさんいなくてはw
祥 真さんのシロとキングへの愛もすごいと思いますよ☆

あと、バナーを貼るくらいしか出来なくてごめんなさい;
しかも・・・夜遅くの変なテンションで書いたからか・・・
今、読み返してみたんですけど、全然応援してる文章じゃないですね(笑)
Σ義理チョコなんて変な説明で納得して・・・w


siamneko 様 >

Σ(・ω・ノ)ノ えw 何でsiamnekoさんがこんな記事見てるんですか!
前置きでちゃんと「浮竹隊長のことが好きな人」とまで書いたのに(笑)
というか、siamnekoさんってBLEACHを知らなそうなイメージなんですけどw
えーっと・・・それは・・・私にもっと文章をまとめる能力を見に付けなさい・・・ってことですかね? が、頑張ります☆


犬草ぽち子 様 >

初めまして!(*^-^)
・・・あ。何だか犬草さんのお名前は見た事がある気もするんですけどw
Σ(・ω・ノ)ノ おぉっ!! お仲間ですか!?
う、嬉しいです・・・!! 。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)
うわぁ・・・こんな無駄に長いだけの感想文を読んでくださった方がいるなんて・・・しかも楽しくだなんて・・・! 。゜゜(´□`。)°゜。

はいw 29巻の最後の方に少しだけ・・・w
少ししか出ていませんが、おすすめです♪ (*^ー゚)v
破面編にあまり興味が無いところといい・・・自分に近い人を見つけると嬉しいです・・・w ヽ(*´∀`)ノ
私なんて本誌を普段見ていないのに、人気投票に参加しようとしています(笑)
本当に・・・カラー絵で見てみたいです・・・w
せめて、カラーじゃなくても、20位以内なら絵が見られるので・・・!

((・∀・*)(*・∀・))ィェィェ♪ 私の記事と比べたら短いですからw
私は長いコメント大歓迎ですので、いつでもどうぞ☆ ゚+.(´∀`*).+゚.
by 暮竹 (2007-08-15 22:51) 

日向浮弥(SAKURA★です

ども、こんにちはー
コレ、上から下までしっかり読みましたb
浮竹隊長カッコイイですよねー♪
ちょっともう私は妄想爆発モードでした(ェ
色々なシーンで浮竹隊長らしさが出てますよねw

人気投票のカラーは見た事無いんですよ;
前までコミックスで買ってたから・・・白黒・・・
でもジャンプ買い始めましたから・・・浮竹隊長が10位以内になったらカラー見れますねッ
そしたら・・・
そのページ切り取っていつでも持ち歩いちゃいます(うわぁ・・・
人気投票には投票しないんですよね、私。
リボーンの投票もやろうかと思ったけど結局やめにしましたよー
でももしブリーチの投票するなら絶対浮竹隊長に入れますw
でも他にも沢山入れたい(ぶ
浮竹隊長・雨竜・弓親・修兵・ハリベル様・ウルキオラ・ノイトラ・ルピ!(多いだろー・・・
浮竹隊長優先で(ぶ
是非私のブログにも来て下さいw
暮竹隊長にバトン回したいので是非持ってって下さいw
ではでは失礼しますー
by 日向浮弥(SAKURA★です (2007-08-17 21:26) 

暮竹

だ、誰かと思ったら・・・最後に「(SAKURA★」ですかw
こんな記事を読む人、意外といるんですねぇ・・・(笑)

ぜひ浮竹隊長に投票しましょうよ♪ヽ(*´∀`)ノ

あ。ブログさっき少し覗きました。
何か画像がいっぱいですねw (ヲイ
by 暮竹 (2007-08-19 20:04) 

哉奈

初めまして!
浮竹隊長大好きなんですねーww
私ももう物凄い好きです!!
なのでしっかり読ませて頂きましたb
カラブリ!!見つけたらお金がある限り絶対買います!!
そして浮竹さん情報をノートにびっしり書きまs(やめれ
私の方でも浮竹さんに対する思いを綴っておりますので、
是非遊びに来て下さいww(ヤフーですけど
人気投票!!!
情報仕入れたら浮竹さんに票をいれることに致しましょう!!
見つけたらきっと入れます。
では、ここらで失礼します☆
by 哉奈 (2007-08-22 14:09) 

暮竹

哉奈 様 もありがとうございましたw
Σわぁw また浮竹隊長大好きな人を発見!!ヽ(*´∀`)ノ
いいですねぇ! 浮竹さん情報をノートにびっしりwww
ヤフーブログでも浮竹さんに対する思いの書いてあるブログでしたら、もちろん遊びに行きますよ(*^ー゚)v
ぜひ浮竹さんに票を入れてください☆
それではw
by 暮竹 (2007-08-26 11:38) 

哉奈

記事に関係ない話で申し訳ありませんが、
私のブログから小説のみ、移転しました。
その他の記事はこれまで通りの場所です。
URLは移転先のものを入れてありますので、
名前をクリックすれば飛びます。
こんな所にこんなコメを失礼しました。(?
by 哉奈 (2007-08-28 16:01) 

ゆう

えーっとの後がとても気になるのだけど(笑
なかなか面白かった♪
カラブリ+おととい読んでてw
やちるが撮ったトレカ写真とソイフォン&清音の撮った
浮竹写真、なかなか笑ったww
やちるのは一言書きみたいのがねw
白哉にアメあげてるのとか(笑
浮竹はパワー∞、かっこよさ∞(だったっけ)ナイスb
この本については面白いとこ満載で・・!
付録のカード私も未開封w使わないしw

それにしても七緒と京楽さんが抹茶嫌いで
(しかも公認CP!)
総体長のこらぼれいしょん断ったのかぁ・・
今気づいたw

サイドストーリーがいろいろありそうで
もっと深書いてほしいよね^^
カラブリ+2巻出てほしい!
by ゆう (2008-03-05 15:36) 

カバディ

浮竹隊長は素敵です!!
BLEACHで1番の優男で、病弱だけど、本当は強くて正義感が強い所に
キューンっとキチャイマス^^
カラブリ+のかっこよさ∞のカードのストーリーにやば素デスタ(030) 
by カバディ (2009-03-21 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。