SSブログ

再販のアンケート・・・φ(。・ω・。 ) [リヴ&メロ]

ヾ(・∀・*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*・∀・)ノ゙

アンケートが今日までなので・・・せっかくのネタなので更新ですw

いつものことですが、写真が多めなので 続きを読む からどうぞ(*^ー゚)v

 

アンケートの前に、前回の4周年記事で載せてなかった写真を一応。↓

載せなくていいよな・・・と思いつつ、せっかくなので(笑)

安いですけど、島枠無いので私は買いませんでした(^ ^;)

 

あ。あと、気づいた人もいると思いますが、4周年記念(?)にプロフ画像を変更しましたw

アニバーサリーハットかぶって宝くじの上で寝てる写真に。 (o^-^o)

また気が向いたら変えるかもしれませんw

あと、前回の記事で7000nice突破してました!ヽ(*´∀`)ノ

それから読者数が16日には70人だったのが、10日たったら5人も増えていてびっくりでしたw

 

 

 

・・・さて、今回のアンケート「GLLでアイランドを再販します。どれがいいですか?」について。

欲しい島が再販されたら来月GLL入れよう・・・と気合を入れて、

私は初日にちゃんと投票してきました♪

ちなみに、「ケーキの島」を希望しました。 だって・・・憧れですからwww

まぁすでに持っているロイヤルプリンセスと羽毛の島以外なら別にいいんですけど(笑)

 

途中経過は・・・

Σいつの間にかブルーベリーケーキが上まで来ててびっくりでしたw

 

 

うーん・・・。ケーキの島が勝てると嬉しいんですけど、白木雪原人気ですねw

今日で締め切りなので、ギリギリまでドキドキです☆

 

あと、アンケートにサブのプリピグで投票に行った時に、

同じ誕生日のプリピグさんを見かけて・・・何だか可愛かったので・・・

 (小さい方が私のプリピグです☆)

こっそり撮っちゃいました(〃^∇^)  (大きい方のプリピグさん、ごめんなさいw)

 

 

ここからはメロですw

 

最近、覚えた言葉を見ていなかったので、見てみたら・・・

・・・ブログに「かばう」なんて書いたか記憶が・・・そして「ネタ」を覚えたとは・・・(笑)

 

せっかく新しい言葉を覚えていたので、発言を観察してみました。↓

・・・え?軍曹と一緒に受験? そして何を貰うの!?

 

うーん・・・?

 

Σそれ、全然萌えないから! 嫌だから・・・!! (T_T)

 

「・・・」で終わってると暗いよ・・・?(・_ ・;)

 

・・・。さっきの台詞とつなげないでね・・・。

 

  

どうやら、Froameは「・・・」で終わるのにハマってる(?)みたいです。(^ ^;)

 

Σ(・ω・ノ)ノ ガーディアン=パペットガーディアンから覚えたはずなんですけど・・・

コスプレ・・・衣装のこと? もっとすごい衣装がバージョンアップで出る予言?(ぇ

 

本当は吹き出しの後ろのハチの写真立てを新しくゲットした記念の写真ですw

たまたま写真を撮ろうとしたら、上と全く同じ発言をしたので(笑)

・・・他にも発言してましたが、あまり最近覚えた言葉は使っていませんでしたw

 

あと、新しい無料アイテムを配っていたので貰ってきました。

カナリアの次はクジラさんでしたw

 

・・・そういえば持ち物いっぱいでしたorz

アイテム欄に行って入らないものを販売に出し、しばらく待って・・・ゲットw

 

アイテムが1つだけ売れた時に、クジラを持ち帰ったため、

持ち物欄に余裕が無くて設置はできませんでしたが;

まぁカナリアの方が私は好きですねw  これはこれでいいですけどwww

 

 

ところで、みなさんは ちょびりっち やってますか?w

私はそれでコツコツポイントためて、たまにGLLにリヴを入れているんですけど、

やっている人は知っていると思いますが、無料ゲームでビンゴがありますよね?

先週のビンゴですごく残念だったんですよ・・・orz ↓

何も知らない人は「あ。ビンゴしたんだ!何で残念がるんだろう・・・?」って思うところですが、

これ・・・右下の赤い四角の部分です。残念なのは。

・・・ちょびりっちの1000p=500円分のWMなんですよ。 l||li _| ̄|○ il||l

当選番号確認して押して、ビンゴするまでに10秒もかかってないはずなので・・・

本当に惜しかったなぁ・・・と。 いいなぁ・・・1000p貰えた人w

 

 

えーっと・・・じゃあ、最後にちょっと夏っぽい画像で終わりますね。 (*^-^)

フォルダ見てたらあったので・・・(笑) たぶん冬にバルビでとった写真ですね。

暑い時のカキ氷って美味しいですよねぇ!

少しは写真見て涼しくなりましたか? ・・・って、なる訳ないですけどw

 

 

あ。あと、サイドバーにハーボットをつけました(v^ー°)

と言っても、新しく登録したのではなくて、他のHPにいた子です。

イベントがあると写真を載せていたので、知っている人も多いと思いますがw

これ以上、更新のないHPに置いておくのは可哀想だったので連れてきました(^ ^;)

 ← もし良かったら、話しかけてやってくださいw

名前は thirte(サーティ) です。 お友達になってあげてください☆

 

 

 

 

では、今日はここまででw ☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

次はたぶん、アンケートの結果について書きます。 (・∀・*)

nice返しとコメント返し、頑張ってできるだけ早く返します!w

あ。あと・・・だいぶ前のキリ番のラインも頑張ります・・・忘れてはいませんっ;

(一応、1000番ごと&ゾロ目がキリ番です☆  そういえば、どこにも書いてませんが(笑))

 

 


2007-07-26 20:08  nice!(173)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 173

コメント 45

狼

普通にWindowsですね。
ちゃんとPrt ScrとAlt(もしくはFn)を同時押ししてるんですが・・・。
by (2007-07-26 20:29) 

有紀

私も再販アンケート…ケーキに投票しましたよ!でも、このままだと白木になっちゃいそうですね(T_T)

ちょびリッチの「ビンゴ」…すっごく惜しかったですね(-_-;)
by 有紀 (2007-07-26 21:45) 

スペア

こんばんは。コメントありがとうございました。
画像がたくさんで見やすくて分かりやすい、素敵なブログですね。
ピンクのミミマキちゃん可愛いです。

アンケートはすごい接戦ですよねー。
今日までらしいので、どれに決まるか目が離せませんw
ちょびリッチビンゴ、番号をロストしたときに限ってビンゴだったりして、悔しい思いをしたことが何度もありますつД`)
キリ番はそんなにもらえるんですね。
たぶん数秒前…惜しい~。
by スペア (2007-07-26 22:31) 

影〜kage〜

今回のアンケートは接戦で
ハラハラドキドキ♡ですよねぇ~
結果はいかに!!! ほんと楽しみ~♪
「ビンゴ」残念でしたね(>_<) 10pと1000pじゃあ
えらい違いじゃー
by 影〜kage〜 (2007-07-26 22:41) 

ぴろろ

こんばんは♪プロフ画像がすごいかわいくてメロメロです(´ω`*)
暮竹さんのブログを読んで、今さらニューギュニアの存在を思い出しました…!Σ(・ω・;)
すっかり忘れちゃってました(^ω^;)一応後で買いに行こうかなぁ?
再販アンケート、白木とケーキどちらになるかドキドキですね…!ケーキ!ケーキ!(笑)

そしてちょびリッチ…惜しいですね…!!後1人ずれていればっ(>ω<;)
ちょびリッチ以前から気になってるのですが、登録してみようかなぁ…と最近悩んでます(・ω・;)
by ぴろろ (2007-07-26 23:12) 

piyo

ミミマキの色んなポーズのライン素敵♡
ビンゴおめでとう♪?と思ったら、キリ番外してたのね・・・
惜しかったね~ 
by piyo (2007-07-26 23:41) 

暮竹

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 必死に20分間アンケートパーク覗いてて・・・
結局、白木で終わりましたねぇorz

・・・何かケーキと白木のバトル以上に、
異常なブルーベリーの頑張りに目が行きました(笑)
詳しくは、次の記事で書きますw (^ ^;)
by 暮竹 (2007-07-27 00:21) 

happy-go-lucky

早速のハボのリンク許可、ありがとう御座います。(^^♪
by happy-go-lucky (2007-07-27 00:59) 

でーも

白木でしたねーw
この夏は、白木ブーム到来ですねwww
冬系アイテム、きっと高騰しそうですねー(´∀`;)
by でーも (2007-07-27 01:22) 

まぜ

持ち物がいっぱいて・・・こきんじからの愛のプレゼント攻撃のせいですか?(爆)
今度はクジラなんですねー!
今日はそのネタでいきます。(笑)
by まぜ (2007-07-27 06:41) 

★yuka★

自分もケーキに入れたんですけどね・・・・orz
ビンゴ、自分19999位てのがありますorz
by ★yuka★ (2007-07-27 08:48) 

7000nice! おめでとうございます!
by (2007-07-27 13:45) 

紫陽花

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
かわいいブログですね♪
私もお絵描きができたら(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!のですが!!!
by 紫陽花 (2007-07-27 15:31) 

夏星

読者の数凄いですねー!
私はわずか5人(笑
by 夏星 (2007-07-27 15:40) 

むうみん

私も欲しいのはケーキの島です・・
でも・・この前みたいに高かったら・・_| ̄|○ 
買えません。(w_-; ウゥ・・
by むうみん (2007-07-27 17:30) 

kinaco

大事をとってお仕事お休み中です。
なのに寝てばかりでこちらに来れなくてすみません(´・ω・`)
毎日暑すぎです。。。
再販アンケートまたしてたんですね。
うー。投票してないや。
by kinaco (2007-07-27 17:49) 

現実は・・・ひとり・・・
o(TヘTo) くぅ
身にしみます。あうあうあう。
by (2007-07-27 17:54) 

来栖のん

アンケート・・・最終的にどうなったんですかね(´・ω・`)

アンケートの投票どころか・・・
宝くじも買えてないです(笑)
by 来栖のん (2007-07-27 18:17) 

狼

貼り付けできたらE.T.こんな事言わない・・・。(E.T.?!)
by (2007-07-27 19:31) 

ひめしゃら

結果にドキドキさせられました(*´∀`)
白木に決まって私は嬉しいのですが不正票が働いたのがちょっと残念かな・・・・
by ひめしゃら (2007-07-27 22:27) 

kuroba

こんにちはぁ^^
面白い言葉いっぱい覚えていましたね・・・w
コノ調子でもっと(?)覚えてほしいです☆
by kuroba (2007-07-27 22:58) 

狼

上級編の答え→一護を中心に、左からギン・白哉・京楽さん・要ちゃん・シロちゃん・マユリちゃん。
14巻の最初の話を見直せば分かります。

どう足掻いても無理です・・・。
by (2007-07-28 00:02) 

Loppinn

暮竹さん、こんばんは。
nice! & コメント、ありがとうございました。
小学生のボーリング…。ヘタなジェットコースターより、どっきどきしましたよ(^-^)。
かわいいブログですね! nice!7000突破もうなずけます!
by Loppinn (2007-07-28 00:03) 

狼

14巻の頭の話は、『何ィ?! 藍染が殺された!?』~『あいつを―――… 倒した後でな!』ですね。
by (2007-07-28 01:03) 

時忘れの森

こんにちは。
今回のアンケートは白熱した展開になったようで、リアルタイムで見ていた人も最後まで結果がわからなかったようです。
何はともあれ、選にもれた島の再チャンスを期待したいですね^^

プロフの写真、可愛いですね。
by 時忘れの森 (2007-07-28 01:10) 

siamneko

先生っ! 7183ナイスを踏みましたっ!
わーい、キリ番だー♪
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪

(* ̄m ̄).。oO(…キリの悪い番号ですな…)
by siamneko (2007-07-28 01:15) 

yukimurasan

nice!&コメントありがとうございました。
アンケート、白木に入れた口ですが僅差のケーキは期待させて負けてしまったので逆に高騰しそうですね。
by yukimurasan (2007-07-28 09:10) 

雪渦

7000nice突破おめでとございます§^。^§
白木の島がトップでしたね
出ない島は高騰しちゃうんですね・・・うーん
by 雪渦 (2007-07-28 09:32) 

nice!&コメ有り難う御座います^^
7000nice!おめでとう御座いますw
お互い頑張りましょうね☆
by (2007-07-28 10:38) 

このこ

こんにちはw nice!とコメありがとうございますw
それから、ハーボの2300ゲット、おめでとう&ありがとうございましたw 特に何もなくてスミマセン;;
ブログ、順調に伸びてて、すごいですねw
もう、7200nice!突破!おめでとうございます☆彡
by このこ (2007-07-28 13:23) 

orsacchiotto

ご訪問&niceありがとうございました。
7000nice突破おめでとうございます。
白木に決まりましたね♪
よかったら、また遊びにいらして下さいね^^
by orsacchiotto (2007-07-28 16:39) 

菓好

コメントどもです(*ノ∀`*)ノ
ご心配なく。ですが、あのあと
ティッシュで血をふいたら、
案外グロかったです・・・(;´∀`)

7000nice!突破おめでとうございます(●´艸`)
これからも頑張ってください(´∪`*人)
by 菓好 (2007-07-28 19:05) 

kaoru

こんにちは!コメントありがとうございます!
ラインの希望ですか・・・
えっと・・・できれば青系で、うちの子(doruku島  ドルク)
をのせていただけるととてもうれしいですww(蹴
ではっ!7000nice本当におめでとうございますww
by kaoru (2007-07-28 21:12) 

ヌマメ

やっと見つけたーw

お久しぶりでーすw豆ですw

リブ戻ったわけじゃないえど来ちゃったw

またメールすんねw
by ヌマメ (2007-07-28 22:46) 

暮竹

(他の方にも後でお返事します><)
Σ(・ω・ノ)ノ あ!ヌマメって・・・! お久しぶりですっ!
豆・・・本当になつかしいですw ヽ(*´∀`)ノ
見つけたって・・・別にアドレス変えてないけど(笑)
またいつでも来てね♪ メルアドも変えてないので良かったら。(*^-^)
by 暮竹 (2007-07-29 00:15) 

儲けがでたらねー(●´C_,`●)
つか、マメだ、マメだー(死)
by (2007-07-29 05:31) 

umiko

昨日はお知らせ頂きありがとうございました。
無精なもので見てませんでした。

ハボちゃんのほうもどうおありがとう。
これからもどうぞよろしくね。
by umiko (2007-07-29 09:16) 

須空

アイコン応募どうも有り難うでした。
完成しましたので、受け取りに来て下さい^^
ついでに、馬鹿な一言も見てくだされば光栄です。
なにが書いてあってもビックリしないでください(ナンダソレ
by 須空 (2007-07-29 11:15) 

InoKami

nice!ありがとうございます^^
そしていつもお世話になってます~><

クジラさんってどこで配布してるんですか?
もしよければ教えてくださるとありがたい…!!!!

そして、読者になってもいいでしょうか?

質問ばっかりで申し訳ないorz
by InoKami (2007-07-29 12:25) 

狼

最近You Tube見てなかったんで・・・。(削除激しいですし)
敬語以外も使いますが、あった動画では敬語だったんで。
by (2007-07-29 22:37) 

7000niceおめでとうございますv
by (2007-07-30 04:59) 

狼

・・・撮れましたよ。
一体何があったんでしょうね・・・。
ちなみにあれはオリジナル技のはずですが。
by (2007-07-30 07:49) 

桂小太郎

例のアンケートは凄かったらしいな。(汗)俺も結果を見て何時の間にやらブルーベリーの島まで勝負に出ておったらしいのを知って驚いたぞ。(爆)サブをやたら作っては削除して投票するのは如何なものかと思うがな。(苦笑)酷い輩もおるものだ。(ぐったり)
by 桂小太郎 (2007-07-30 11:02) 

信玄包み

こんなにコメントがあると見てもらえないかも知れませんが、報告参りました。
えーと、ライン完成しました!
暇があれば、見に来てください^^
by 信玄包み (2007-07-30 12:35) 

暮竹

ヌマメ (豆) へ >
そういえば、さっき見たら・・・豆、日記更新するようになったんだねw
7/22から更新してたとはw これからはたまに見ておきます!
ブクマしてあって、たまに見てたんだけど更新しないから・・・最近は見てなかったよ・・・。ごめんね(^ ^;)

※他の人には直接返事しに行きます!w
by 暮竹 (2007-07-30 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。