SSブログ

メロのアイテム・・・ [メロ]

一度、もう少しで書き終わるって時に急に固まりました・・・!。゜゜(´□`。)°゜。

ついついうっかり途中で保存するの忘れて書いちゃって・・・;;;

せっかく貴重な時間を使って書いてたのに・・・って、使って書くなって話ですけどね(^ ^;)

・・・何か今日から5日間で模試を2つ受けるっていう逃げたくなるような状況なんですよ。

リヴとかメロっていいなぁ・・・と、現実逃避。(まて

・・・だって、世界史とか範囲広くて無理・・・! アメンホテプ4世くらいしか語れません;(ぇ

まずは、まぜ 様 からいただいた記念プレートですw

またそのうちイライラジャングルまで遊びに行きます!ヽ(*´∀`)ノ

 

さてと・・・この後は、メロの写真が大量なので、見たい人だけどうぞ♪

 

 

 

今日からアイテムを捨てられるようになりましたね!

でも・・・何だか前より捨てなくても売れるようになってきた気がします。

入浴剤とか10メロンでも売れないからって使ってたのに、

ふと気づいたら売れちゃってて・・・蚤の市行って見たら、みんな10メロンでは売ってなかったり(^ ^;)

10メロン以下でも出品できたり、アイテム欄がもっと多ければもっと楽しいんですけどねぇw

 

まずは・・・だいぶウィンドゥでアイテムを拾ったので、その写真をw

 何だろうと思ったら・・・  球根だったりw

 ハチはそのまんまw  ジョウロもw

 黄色いチョウチョもw 結構、これは動き回って捕まえづらかったです。

  これも球根ですw

  これはどちらも青い花の種だったと思いますw

ちなみに、青い花の種は4回も拾ったので、3つ売りました(笑)

9メロンずつでも良い収穫です・・・w

 

現在のメロウィンドゥアイテムの状況↓

(※現在は白チューリップと黄ちょうちょを10メロンで販売中ですw よかったらどうぞw)

ちなみに、綿毛とサクラは10メロンで蚤の市で買いました☆ (何となく。)

 

だいぶアイテムを拾って売ったので、メロに久しぶりにメロンをあげました(*^ー゚)v

でも、メロってリヴと違って食べる姿は見られないのが残念です・・・(^ ^;)

 

ちなみに売ったのは、ライト・イス・麦藁帽子・入浴剤・種・床・・・など色々です。ほぼ全部10メロン。

一つだけ10メロンじゃなかったのに売れたのは↓

黒い床でした。 拾ったんですけど、私のメロの可愛い部屋には似合わなくって(笑)

相場っていくらだったんでしょう・・・15メロンでも売れてびっくりでした。

ちなみに、さっきまた黒い床を拾ってしまったので・・・そのうち売ると思います。

ところで・・・上のメールのメッセージ、中国語っぽいんですけど・・・どなたか読めますか?(・_ ・;)

 

久しぶりに覚えた言葉を確認してみたら↓

Σあ。「軍曹」を覚えてるw

軍曹っていうと・・・ケロロでしょ。 あとは・・・○マのギーゼラもそんな呼ばれ方だったかな。

とりあえず目標は・・・メロに「キムチ軍曹」と言わせる!(ぇ

 

・・・せっかく、新しい言葉が増えていたので、メロの発言集で終わります(o^-^o)

 

そうそう。黒い床が似合わないと書きましたけど・・・黒い床にすると、こんな感じです。↓

パンダイスが一体化して・・・壁紙の色と合っていないっていうのが理由ですかね。

 

Σ(・ω・ノ)ノ飼い主の記事の影響受けて、真面目な俳句(川柳?)ですね。

でも・・・私、学校に関しての日記は滅多に書かないし、英語で日記とか書かない・・・(笑)

 

・・・お願いだから、「うーん」はやめて・・・!! (T_T)

それで最後が「合格かな」とかだったら、すっごく嬉しいだけど・・・。

合格・・・! お願いだから、合格祈願の方向でっ・・・!!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ 

えーっと・・・何てコメントすればいいのか分からない微妙な・・・。受験と終わるはちょっと・・・;

 終わるなー・・・終わるなー・・・!(念じてみる。

Σいや、まだ受験するのには遅くないから。

Froameって、受験に関する川柳のセンス無い・・・。 il||li _| ̄|○ il||l

 (飼い主に似たかもしれないです・・・^^;)

・・・気を取り直して、再びメロの面白い発言を探す旅に。 キムチ軍曹はいずこ!?(こら

必死に探していたら・・・↓

Σ軍曹発見!(笑) でも、何だか見た事あるような・・・って。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! さっきのと、ほとんど一緒でしたw

 

 

軍曹が大量発生した模様です。

 

Σどこで売ってるんだろ・・・。

 

そういえば、昔はこの子・・・キムチが好きだったなぁ・・・w

よし。キムチ発言の写真を発掘☆(ぇ

 

   

他にもあったはずなのですが・・・全部見つけるのは大変なので(笑)

今回は残念ながら、他に軍曹発言は無かったので、また見つけ次第載せます☆

 

あと、nice返しのブログ巡りの旅で、メロウィンドゥアイテムだけでなく、

ハーボットのキリ番も踏んだので、せっかくなので載せます(v^ー°)

 

何か嬉しいですよねー!(*^-^) 

どちらのブログだったか忘れてしまったのですが、写真のファイル名を見たら、

「ぱせり」と「はぼっく」というお名前のハーボットだったようです。 ありがとうございましたw

 

 

 

それでは・・・次の更新は、たぶん6月になるかと思います。

またそのうちお会いしましょう! βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

 

 

あ。ブログに頂いたコメントは全部読ませていただいていますが、

nice返しはしても、コメント返しまでは出来ないので・・・返事が欲しい場合は、

ブログクルーザーかメロのメッセージ or @浮華島 の掲示板までどうぞw

返事は少し遅くなるかもしれませんが、必ず返します♪ (*>ω<*)ノ ハイッ


2007-05-23 23:20  nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 19

umiko

了解!
by umiko (2007-05-24 10:30) 

まぜ

新着記事一覧でイライラジャングルプレートを発見し、「あれ?昨日私記事を
2つUPしたっけ?」と思ってしまいました。
マヌケですいません。
っていうか、お持ち帰りありがとうございましたー!
またのご来場をお待ちしておりますw
by まぜ (2007-05-24 11:30) 

ハボのキリ番を自分で踏んだときのむなしい哀愁が・・・
by (2007-05-24 21:38) 

mimimakimukune

む、むくねに釣られてついついカキコ。
by mimimakimukune (2007-05-25 02:19) 

sachi

niceありがとうございました^^

ちょー多い軍曹って・・w
キムチ買って買っても、かわいい^^
キムチ大好きなァタシゎ共感・・・かもwwふふ
by sachi (2007-05-25 09:56) 

今晩は~♪
以前ほどではないけれど、最近も時々重くなることありますね。
リヴも結構重たいです。でも、めげずに放浪してます。^^
by (2007-05-25 18:32) 

PISCES

残り11人まで頑張りましたが、未だに浮竹さんは出ず・・・。(泣)
by PISCES (2007-05-25 20:45) 

くま蔵村

他の方記事にもありましたが、こうしてお店を載せてくれたことでお買物するお店がバッチリ決まりました(・人・*U)ちょうちょはまだ持ったことがないので、10メロン貯まったらお買物しにお店に寄らせていただきますね(´人`*U)nice!ありがとうございました【桃色ぱんだ村/椎名】
by くま蔵村 (2007-05-25 23:44) 

PISCES

昨日やっと浮竹さんGETしましたよ~。
なんだか使えないキャラに退化して・・・。(泣)
by PISCES (2007-05-26 07:50) 

あーちゃん

ありがとうございますwwですよね!発言とかが面白くてメロはじめたみたいなもんですからvはいv私も何度かやったとこがあるんですけどまだよちよち歩きのころでぜんぜんかみ合ってなくてものすごいオモシロイのもありました♪
by あーちゃん (2007-05-26 18:51) 

PISCES

だって今回から咳き込んだら体力減る設定に・・・。
自然自滅キャラでした。(ぇ
by PISCES (2007-05-27 22:33) 

umiko

元気?
by umiko (2007-05-29 09:10) 

PISCES

○はコマンドのことです。
何か携帯投稿ってたまに題名入らないんで、何書いてるか分からなくなるんですよね。
by PISCES (2007-05-29 17:20) 

PISCES

咳は手を当ててやりますよ。
by PISCES (2007-05-29 18:21) 

Dejavu☆

久しぶりーヽ(´∀`*)ノ
うちは、ウィンドゥでハチを3匹くらい見つけたよぉw(笑
あはは(*´艸`*)
軍曹とキムチが好きなのねww
そして、遅くなったけどブログ1周年おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
これから受験勉強大変になると思うけど更新頑張ってねぇ!!
楽しみにしてまーす(*´∀`*)
by Dejavu☆ (2007-05-30 11:11) 

暮竹

明日か明後日には更新する予定です♪
・・・ってネタはまたメロなんですけどね(^ ^;)
今、メロのショップでアイテムを売るのに少しハマり気味なので・・・って勉強しないと中間試験だ・・・!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!(ぇ
by 暮竹 (2007-05-30 16:03) 

PISCES

ですね~。
雛森ちゃんは日曜ですよ。
by PISCES (2007-06-01 18:27) 

キャビア

ナイス&コメントありです♪^^
えぇぇぇぇぇっ!!!!!
ウィンドウでアイテムGET出来るのですか???∑(゜Д゜))))
知らなかったの私だけ? (ガ~ン…
早速やってみますね!ありがとう☆(´▽`*))))
by キャビア (2007-06-01 19:52) 

ゆうはな

入浴剤10メロンで安いの??
もっと高くても売れるなんて・・
いらないから使ってたけど今から売ろう・・www
by ゆうはな (2007-06-02 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。