SSブログ

ハーボットのエイプリルフール&バトン。 [バトン]

たまにはハーボットの写真も☆

今、エイプリルフールのイベント中で・・・

訪問したらハーボットが・・・でも、まだ4月1日じゃないのに(笑)

いやいや、だからまだ4月1日じゃないって。

Σ(゜□゜;) うちのthirteが嘘つきな子に育ってる!?w

そっかぁ・・・・・・って、角(?)がのびてる!

Σすっごくのびてる(笑)

このあと、写真とりそこなったんですけど、

一瞬、角がなくなって丸い頭になりましたwww

アイテムゲーット(*^-^)

今度はホワイトデーのお花のプレゼントかなw

何か☆型のチョコみたいなやつを・・・ぱくっと食べましたw

この写真だとあんまり喜んでいなく見えますが、

このあと・・・確か喜んでましたよwww

 

続きはバトンですw

スノちゃん(Dejavu☆) 様 からもらったバトンですw

あいつバトン

1.あいつの名前を教えてください
  スノちゃん。本名はDejavu☆さんですw

2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  お友達♪(*^-^)

3.あいつを四字熟語で例えると?
  えーっと・・・真っ白だし・・・純一無雑?(ぇ

4.あいつの良い所、ひとつ教えて
  一つだけ? やっぱり優しいところ♪

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ナィ(・д・ = ・д・)ナィ

6.あいつに唄わせたい歌は?
  歌・・・? じゃあ・・・粉雪! (最初に思いついた「雪」のつく歌(笑))


7.あいつと遊びに行くならどこ?
  何かリヴ関係のイベントをやっていたら行くし・・・あとはディズニーランドとか?w


8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
  Σ入れ替わり・・・。 あ。USJに行ってみたいです!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
  またリヴでお会いしましょうヽ(*´∀`)ノ


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者5人!
   答えてもらいたいような、答えてもらいたくないような(笑)

   もしここを見ていたら・・・

  韓国産キムチ 様 ・信玄包み 様 ・●トントン● 様 ・かめかめ 様 ・ゆう 様 で♪

  (嫌だったらスルーOKですので^^;)

 

あ。あとバトンと一緒にスノちゃんのところからフリー絵もいただいてきましたw

キャンディー入りのクッキー・・・うちの風呂ちゃんにも分けてあげてください(笑)

 

 

あと、この前の記事が・・・

やっぱり2位でした(笑) でもベスト3入れると嬉しい・・・w

もう少し放置しておけばnice200行くかなぁ・・・と思いつつ、

放置しすぎなので更新しました(笑)

 

あ。リヴの記事もこの後アップするので、よかったら見てくださいね(*^ー゚)v

いったん、βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(リヴの記事とハーボットを混ぜようかと迷ったのですが、

 あえて下の記事を目立たなくするために分けました☆)


2007-03-31 16:25  nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 16

コメント 3

あれ?うちのハボのロックスはホワイトデーの何かを食べて、おいしいって喜んでましたよ。
それぞれ感想が違うんでしょうか?技が細かいですねー。
by (2007-04-01 01:02) 

Dejavu☆

この記事見てなかったー!!!(゚ロ゚ノ)ノ
あははww
角が伸びちゃってる(*´艸`*)フフ
また、話そうねぇ~♪♪
そしてフリー画お持ち帰りありがとう(人´∀`).☆.。.:*・
今度スノが風呂ちゃんのためにクッキー焼いてきますww(笑
by Dejavu☆ (2007-04-02 23:51) 

うぃす

(w_-; ウゥ・・こんなイベントがあったんですね。
最近かまってあげてなかったから。。。
by うぃす (2007-04-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。