SSブログ

Be My Valentine ((((●・ω・)ノ♡ [リヴ&メロ]

遅いのは分かっていますが、バレンタインの記事です♪

技の変化で遊んだのは前々回の記事に書いたので、

今回は集会等で遊んだときの写真です(*^ー゚)v

 

まずはチームの集会で撮影したものを・・・

もう前にもやったネタですが(&前の方が匹数多かったですが)、

ラヴォクスレンジャーです(笑)

ちなみに一番右端のティアラつきラヴォさんは悪役だそうです。・・・え?何でって・・・本人がそう言ってたんですよ。ちなみにブラックは隠れキャラらしい・・・。もちろんレッドが主役で、うちの子はピンクだからヒロインで・・・(説明が長くなりそうなので強制終了。

 

何となくつながってみた図w

あ。これ /transform ラヴォクス する前にとったみたいですね・・・(笑)

 

 

次はスノちゃん(Dejavu☆さん)のバレンタインパーティーの写真ですw

満員で入れなかったら大変・・・と、10分程前に行ったら一番乗りでした☆

 

↓島をアジトサイズにして「/flower」をして撮影しましたw

みんなで「/small」もしたのでチョコで埋まってました(笑)

 

小さくて可愛いので椅子に・・・あ。本当だ。テントウムシw

 

スノちゃんに向かって「/cupidarrow 」をしてみた瞬間www

 

みんなで「/sleep」でお昼寝。

せっかくなのでスノちゃんと2人でラブラブの状態に(笑)

 

スノちゃんからのラブレター・・・♡ ヽ(*´∀`)ノ 

もちろん私もお返しを! ((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо (こら

何だか「裸部」(=ラブ)が流行ってました(笑)

 

みんなで繋がってみるw これは人数が多いほど楽しいですねw

この「/light」はみんなの「愛の力」で繋がってるらしいです☆

 

ミィミさんがdd撒きをしてくださったので・・・

あきちんさんはススキ代にするそうです(笑)

みんなで「Σ取っていいの?」と周りの様子を見つつ、そーっと(?)ddを貰ってましたw だいたい私は3秒くらい見つめて誰もとらなかったらとってたような。(ぇ

 

自分の子だけ「/shadow」で大きくなったときに何だか面白かったので撮影★

 

最後に・・・やっぱりバレンタインといったら「/heart」で♡

 

さらにスノちゃんから↓

こんな可愛いプレートまで貰ってきてしまいました・・・w (*^-^)

・・・自分以外はヤミショップの帽子を被っていたことに気づいたり。

私は帽子買ってる余裕は無いので、普通の /hat です(笑)

スノちゃん、ありがとうございました!(o^-^o)

 

続きは頂き物&メロのバレンタインですw

Lyri 様 からいただいてきたバレンタインプレートですw

ハートを飛ばしてもらって・・・w かわいいプレートありがとうございましたw

 

あと、HALELU 様「うちの子カード」を作っていただきました♪

リヴを始めたばかりの頃は、本当に「可愛いでしょ?w(笑)」とリヴのプロフに書いていました(笑) だって可愛いんだもんwww (親バカ

そういえば、さきほどHALELUさんにお会いしたので、

その写真は次回の記事に載せようと思います! (^▽^)

 

それから、信玄包み 様 からは素敵なアイコンたちを頂きましたw

  ←ラヴォクスはバレンタインが終わっても可愛いですね♪

 ←バグ・・・見た事は無いのですが、何だか可愛いですよねw

  ←どのアイコンも可愛いですが、やっぱり自分の子が一番可愛く見えたり(笑)

どのアイコンも大切にします(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

メロではバレンタインレターをやっていましたねw

200人以上いるメロダチの中から3人だけにしか出せないので悩みました(^ ^;)

うわ・・・片思いとか悲しい・・・orz

プレゼントもらえたらいいな・・・出した相手から来てるかな・・・

・・・というか誰も私にラブレター(違)くれてなかったら悲しいな・・・

と期待と不安に胸を膨らませつつ見てみると・・・↓

(名前は何となく(ぇ)消しておきましたので^^;)

 

 

 

Σ(゜□゜;) 何かいっぱい来てました!!

やったぁwww 私の出した3人中2人からは・・・ということは、

メロダチの中だと、2人と両思い、4人と片思いってことですね・・・

・・・私が片思いするのはいいんですけど、私なんかに片思いさせるのが悪いような;

今回レターをくださった方々は、「出そうかな??」と私も迷っていた相手だったりしたので、申し訳なかったです;

ホワイトデーに・・・も出すかどうかは、その時の気分です(^ ^;) (ヲイ

全員からの心のこもったラブレターを読んだあとは、やっぱり気になるプレゼント!!

さっそくクリック・・・

そして、「もようがえ」を見ると・・・

Σ愛のまるごとケーキですか!!

バレンタインだからチョコwww 大好きなので嬉しかったです(笑)

しかも2人と両思いだったから2個もあるし!w

うわー・・・普通のアイテムと違って、思いがこもった「愛の」チョコケーキなので売れませんね(笑)

さっそく設置っと!

わーw 窓の外にも「LOVE」の文字・・・w

そしてケーキが2つも!!(椅子に置いているのはお気になさらずに^^;)

普通の感想言ってますね(笑)

・・・うーん。ちょこ→ちょこちょこ→こちょこちょ?(笑)

あ。この写真は・・・たぶんバレンタイン前日のですが、

面白かったので載せますねw (:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

Σあ。もしかして・・・さっきのチョコケーキってイッカク入り!?(違うだろ

チョコは食べていいけど・・・パソコンはダメ!!

だってリヴもメロもブログも出来なくなっちゃうじゃん。(そういう問題?

 

 

やっとバレンタインの撮影した写真を全部ブログに載せました(v^ー°)

次の記事はたぶん・・・バトンを回されてしまったので、

そのバトンをやるのと、多少の写真を載せると思いますw

☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪


2007-02-17 19:47  nice!(114)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 114

コメント 29

かめかめ

わーいwお褒めのお言葉どうもでし!
ふふwチョコケーキ、お互い良かったですね!(ぁ
そうなんですw親馬鹿MAXですよっ♪(やめろ
スキンが自分なりにお気に入り^^
ではでは、(*・ω・)ノシ
by かめかめ (2007-02-17 19:53) 

rivulove

素敵な頂き物盛り沢山で羨ましい!
集会か…懐かしいです。
メロの写真で微妙にキムピーさんのモップンって見えますww
両思いが暮竹さんだけだったので良かったです!
ホワイトデーも内容とか送る人とか今から考えちゃって楽しみです。

暮竹さんが前言ってた、nice返すの疲れるってこの事だったんですね…!
でもキムチはnice返しが趣味(?)というか好きなので嬉しいです\(^o^)/
by rivulove (2007-02-17 20:09) 

HALELU

先程は、ありがとうございましたw
楽しかったです~(^^)
キレイなピンク色で姫で可愛かったぁ~!
私も明日の記事でSS載せようかと思ってますw
by HALELU (2007-02-17 20:27) 

楽しそうなバレンタインイベントですね。ラヴォレンジャー、黄色が欲しかったところです。(^。^)
by (2007-02-17 21:10) 

sachima

nice!!ぁりがとぉ~ございます!!!!!
なんか、かわいいブログですね!!(*^_^*)
by sachima (2007-02-17 22:01) 

whitemedusa

バレンタインとても充実していらしたようで・・!羨ましいですw
/lightってホント・・愛というか・・強い絆を感じますよね♪(〃゚д゚〃)
by whitemedusa (2007-02-17 22:22) 

集会は楽しいですよね~
最近の私は時間が合わず集会行ってないなぁ~
by (2007-02-17 22:27) 

ロックベル

nice!&コメありがとうございますb
時期のずれたことを言っているのはしょうがないんですよ・・・多分。 「鼻水が発表」には僕も笑ってしまいました
(´∀`)
by ロックベル (2007-02-17 23:10) 

ミミマキムクネ図鑑面白いしかわいい....v
皆様カワイイプレート&カード作れてうらやましー(・∀・)
メロは私やってないのであんまりよく知らないんですが
そんなかわいいイベントがあるんですなぁ♡
by (2007-02-17 23:48) 

祥 真

/lightって、リヴリーの高速移動!?っぽいかと思いきや
愛でつながるとは、うぬぅさすがso-net、奥深い。やるな!!
ラヴォクスレンジャー(笑)じゃあミミマキレンジャーとかもアリですか!
「ミミマキピーンク!」「ミミナシピンクv!」「ミミマキスギピ~ンク!」
みんなピンクかよ!!(爆)
by 祥 真 (2007-02-18 00:56) 

livly_love_aurishelice

ちょ・・・チョコにイッカクって入ってたの!?(((0д0;)))知らなかった・・・。
700nice!踏みありやとです(*´∀`*)
トロい飼い主で描くのがちょこっと遅れるかもですが、
まったりお茶でも飲んでせんべい食って待っててくだされ。
あ、それ考えてるの俺だけか(・∀・)
by livly_love_aurishelice (2007-02-18 01:06) 

技の楽しさ、理解できました。ありがとうございます。 ^^*)
by (2007-02-18 05:02) 

カミル

集会楽しそうですね~w
そういうの参加したことないんで憧れます…

メロ、私メロンなくてレター買えませんでした~…
チョコケーキ可愛いー!
by カミル (2007-02-18 08:55) 

kaktuki_aoi

ミミマキ図鑑を見て爆笑してましたw
by kaktuki_aoi (2007-02-18 09:49) 

ももぴー

【nice!】 ぁりがとぅござぃます(●´艸`)b
by ももぴー (2007-02-18 11:44) 

チョコケーキが二つもあるーΣ(- -ノ)ノ ww
by (2007-02-18 12:54) 

想来

裸部!(笑)
間違って、意味を知らない人に
送ってしまったら大変なことになりますね!(笑)
by 想来 (2007-02-18 16:04) 

まぜ

リヴもメロもイベントをすごい満喫されたようでうらやましすぎ!(o≧□≦)o
私も来年こそは・・・!(笑)
by まぜ (2007-02-18 17:17) 

kibatantoissyo

nice!&コメント有難う御座いましたワ―ヽ(*´ロ`*)ノ―イ!!
暮竹さんのムクネめさ可愛いですねー(ノ´∀`)ノ
メロ凄いですね!愛されてるんですねーvV
ではでは。
by kibatantoissyo (2007-02-18 18:42) 

KIHEI

らっ、裸部w
なんだかとっても楽しそうです
乱入・・・(ぇ)
by KIHEI (2007-02-18 18:57) 

meguru

チームで集会。
楽しそうですね~☆
うちのリブにもたまにはやらせてみたいです♪
by meguru (2007-02-18 23:26) 

スト

なんだか楽しそうというか、
とてもほほえましいですなw
「裸部」ナイスですw
by スト (2007-02-19 00:26) 

Dejavu☆

手紙の内容がなんだか恥ずかしい(/д\*))
裸部(´3`)って(笑
バレンタインレター買うか真剣に悩んでたら…
2/14になってしまい、買えなかったし、誰にも送れなかった。゚(゚ノД`゚)゚。
by Dejavu☆ (2007-02-19 00:35) 

umiko

nice!ありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-02-20 09:45) 

雪渦

niceありがとでした
近頃は悪役の方が美人が多いとか§^。^§
by 雪渦 (2007-02-20 15:51) 

ただいま~(*^^*)/
ブログ復帰しました!
また仲良くして下さいね♪
by (2007-02-20 16:17) 

My-heart

こんにちゎぁ(・∀・。)(-∀-。)ペコリ
ブログ放浪しています^^
チョコレートケーキ2つもいいですねぇ(´艸`)
私ゎ1つだヶいただきましたww ぁれは食べられるんでしょうか?((蹴

ぜひゥチのブログに遊びに来てくださいね~。
記事はまだ1つしかないんですが::
by My-heart (2007-02-20 17:53) 

thisisgood-chansblog

ありがとうございますー!
おかげさまで100nice!いきましたw
いつもありがとうございます(嬉
テストは明日まで・・・・・頑張ってきます。
by thisisgood-chansblog (2007-02-21 13:51) 

livly_love_aurishelice

上のコメントちょいと間違ってたことに今気づきましたが800nice!踏みどうもありやとです(*´∀`*)
イ・・・イラストが完成しましたわ・・・(汗ダクダク
というか、イラストと呼べるのだろうか・・・(蹴
by livly_love_aurishelice (2007-02-21 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。