SSブログ

頂き物のイラスト等。 [リヴ&メロ]

かめかめ 様 に、またイラストを描いていただきました♪ヽ(*´∀`)ノ

          

今回はけろろんちゃん(君??)とのツーショットにしていただきましたwww

二匹一緒にギューっとマフラーで縛られて、一心同体の図らしいです(笑)

しばられてるのにうちの子ったらぐっすりと眠っちゃって・・・;

でも、とりあえず気持ちよさそうで可愛いです♪(ヲイ

いつもありがとうございます! (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

そういえばキリ番のラインですが・・・実は私、宿題を完全放置してたので遅くなりそうです(苦笑) もしかしたら宿題をサボって完成させる可能性も・・・(まて

 

あと今日、島で友達と会話していた時の写真を・・・↓

何となく「/transform」していたら、左のケマリさんがホコリ色ということでwww

どうしても「ホコリ」と変換しようとしたら「誇り」と変換されたのです(笑)

ケマリって可愛いですよね♡ 

ベレー帽かぶったホコリちゃん、ありがとうございました★(まて/ごめんなさい;

(続きはメロですw)

それからメロの福袋が昨日までだったので迷っていたのですが・・・

結局、残りのメロンを使って袋目を運試しで買ってみました(笑)

できれば家具とか大物系(?)で・・・エッグとかパンダとか可愛いやつを・・・!!

祈りつつポチッと購入・・・

そして結果は・・・↓

・・・うーん。照明はいいんだけど・・・ミニ観葉って・・・

やっぱり値段的にはお得でしたけどね(笑)

ちなみに1袋目は・・・

だったから・・・あれ!?損!?(・_ ・;)  80メロン分も・・・(T_T)

 

まぁ買ってしまったものは仕方が無いと部屋に設置。↓

結局、ミニ観葉はどこに置けばいいか分からず設置しませんでしたー;

やっぱり地道にメロンためて、大きな机買おうかなぁ・・・と思い始めました(^ ^;)

メロでもリヴのマイショップみたいなのが出来たらいいんですけどねぇw

何か私、ピンクベージュのイスとか灰色の床とか良く拾って売ってます(笑)

 

あ。あとメロといえば・・・! ↓

もうすぐうちのメロ、Froameの友達が200人になるので、

良かったら、うちの子とメロダチになってください★

・・・まぁ片っ端からソネブロの、特にリヴに関して書いている方には、

私からメロダチ申請をさせていただいたのですが(笑)

よろしくお願い致します♪(o^-^o)

(良かったらブログクルーザーの方もお願いしますw)

 

それではもう書くことも無いので、今日はこの辺で・・・w

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2007-01-06 23:21  nice!(73)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 23

☆きらら★

続きを読むのやりかたを
教えてくださりありがとうございました(・∀・)
おかげさまで設定できました(・∀・)
お礼にプレートをつくりたいと思うのですがよろしいでしょうか?
ぜひつくりたいんです!!!!!!!!
お返事お願いいたします(・∀・)
by ☆きらら★ (2007-01-06 23:58) 

雪苺

絵馬のGET方法、教えてくださって、ありがとうでした~♪
私も福袋もっと買いたかったけど、メロンが無くって1袋しか
買えなかったです~。゚(゚´⊃д・`*)゚。+。ェ-ン
もぅちょっと、値段が安ければな~・・・w (;´Д`)
by 雪苺 (2007-01-07 02:48) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪けろろんちゃんが可愛い~w
ぬくぬくして眠ってるのも可愛い~(///∇//)
福袋、照明と壁掛け絵が羨ましいです☆・゚:*(´ω`*人)
「マイショップ」ほんとに出して欲しいなぁ~。
リサイクルショップがあるんだから、安く売ってよ~って感じですよね♪
by あきちん (2007-01-07 08:26) 

かめかめ

けろろんは♀ですよ~w
四枚目も全然OKですからね☆
私は福袋、三つも飼ってしまいましたよ^^(誤字
三つ目に、ほしかったつぼみグラスが当たって感激です(*´∀`*)
せいぜい、福袋は100メロンにしてほしいものですね!(ぁ
by かめかめ (2007-01-07 09:00) 

かめかめ

すいません;追記です。

私からもこちらのブログをRSS登録OKですか?w
by かめかめ (2007-01-07 09:01) 

umiko

おはよさま♬
福袋中身がうらやましいです。
観葉植物欲しいなぁ。
by umiko (2007-01-07 09:59) 

福袋いいなぁ・・・私は所持メロンたりなくて買えませんでした(´□`;)
by (2007-01-07 10:34) 

可愛らしいイラストにぽえ~んとなっちゃいました(´∀`*)
(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン メロでもマイショップみたいのがあればいいですねー
とにかく今、ホントにメロンが寂しくて・・・(^_^;
by (2007-01-07 11:04) 

景

絵も可愛いしケマリも可愛いですねw
癒されます(○´∀`)
by 景 (2007-01-07 11:22) 

rivulove

キムチは小さいテーブルを買って、それに香水とミニ観葉を置いてますw
でもそれだと食器が置けないので頑張ってメロン貯めて大きいのを
買いたいです♪
by rivulove (2007-01-07 11:54) 

木苺☆彡

こんにちは^^*niceありがとうございましたっw今後できるだけ見に来ますねっw
by 木苺☆彡 (2007-01-07 14:19) 

涼涼

ケマリのツーショット可愛い~♪

いいなぁ~家具が拾えて・・・最近はお散歩しても
なかなかアイテムは拾えないです(´・ω・`)ショボーン
by 涼涼 (2007-01-07 14:33) 

はるっぷりん

Σウチが載ってるよー!(ワーイワー(強制終了
家具多くて羨ましいでs(ぇ

マイショップみたくできると良いですよねorz
あ。ウチのはアメブロだから友申請無理っすか(待
by はるっぷりん (2007-01-07 16:57) 

yuitandayo

ほんとだぁ~~w少しほこりっぽく見えますねぇ!!
ケマリって可愛いですよねぇ~~!
by yuitandayo (2007-01-07 19:21) 

でーも

ベレー帽のケマリちゃんカワユス(≧∇≦)キャー♪
私、メロンが足りなくて結局福袋が買えませんでした(ノд・。) グスン
by でーも (2007-01-07 21:17) 

祥 真

こんにちは、かりんと 祥 真です。
いつもありがとうございます。
クロワッサン頭のぴんくのリブリーがほしくて、
チョットつま先つっこんでみたら↑が選択肢の中になかったので
ガッカリしてやめました(; ;)
どうやってゲトーするのでしょうか。
by 祥 真 (2007-01-08 00:19) 

四葉ゆかり

ふふーメロの福袋は当たりでしたよー♪(チネ
でも現実で買えなかったので・・・その点に関しては虚しいッス.....
メロンのこり10ですよ^^;(ケラケラ
別によいけど・・・ねぇ?(ぉぃ
バレンタインイベントに期待します☆(ぇえ?


メロとももうすごしで200人ですか・・・すばらしい!!!!(orz
by 四葉ゆかり (2007-01-08 12:10) 

紫さくら

イラスト可愛いね♪
ケマリのツーショットもほのぼの(⌒▽⌒)
家具系は私も拾って売り拾っては売りですねww
by 紫さくら (2007-01-08 13:38) 

ゆず

メロ福袋買い損ねました・・・悔しいよ~
by ゆず (2007-01-08 15:30) 

niccori

福袋メロン足りなくて買えなかったょぉ;
でも買わなくて良かったのかな??
照明可愛いけどねw(*´∇`*)
by niccori (2007-01-08 15:54) 

ぷくたん

メロ福袋 メロンが少なくて私も1個しか買えなかった。
得なんだろうけど 欲しいものが・・・・otz

しかし メロ友多いね~羨ましい^^
by ぷくたん (2007-01-08 20:24) 

umiko

おはよさま。
お祝いありがとうございます。
by umiko (2007-01-09 08:58) 

あけましておめでとうございます~!

ケマリは・・・可愛い!!w
今回のヤミぐるみ・・・ケマリの出来損ないみたいで・・・
可愛い(* ̄m ̄)プッ
メロの福袋 なかなか楽しめましたよね~w
by (2007-01-09 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メロの福袋(*^-^)金魚鉢&虹を購入♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。