SSブログ

しばらく更新できません(T_T) [リヴ&メロ]

明日から4泊5日、沖縄まで修学旅行へ行ってきます!

そのため、当然ながら更新できませんorz

というか、準備のせいで最近全然更新してなかったですよね ;;;

帰ってきて落ち着いたら、また更新します(*^-^)

(もちろんリヴのお世話やチームのことは頼んでおいたので平気です☆)

 

1200nice ありがとうございました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

とりあえずうちの子の写真を。(ぇ

ちなみに今日は生後363日だったんですけど、

少しでもキリのよい数字を・・・(笑)

修学旅行に行ってる間に、この子は1歳になります☆

本当はお祝いパーティーしてあげたかったんですけどねー(^ ^;) 

 

あと放浪中にワタメさんの島で見かけた不思議現象(?)

・・・名前だけで透明リヴ!?

と思いつつ、とりあえずクリックしたら・・・

うわー全てが謎に包まれたリヴでした!? Σ(・ω・ノ)ノ

うーん・・・ちょっと気になりますww

更新してもあったし・・・。

 

次はメロの話題です(o^-^o)

・・・最初の「いっす」が微妙に気になるのですが(笑)

まだ発言しているのを聞いたことないんですけどw

 

さて・・・「いってらっしゃい」とかメロ言ってくれないかなー?

あ。覚えてないっけ?? 一応、レッツゴー!!

・・・バルビレのバルだよね・・・集めてるんだ?

ねーねー少しは飼い主が出かけるんだから・・・

Σ 出かける前にメロンあげていけってことですか。

仕方ない・・・あげていくかぁ・・・(笑)

 

という訳で短いですが、久しぶりの更新でしたw

それでは行ってきます! (Σ明日だってば

タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

 

キリ番メモ

900:雛茶様 背景色は黒か白。あとはおまかせ。

1100:水澄様 (まだ返事が来て無い&しばらくネット落ち;)

1111:モッピィ様 明るい・元気・可愛らしい ような感じ。 背景色:オレンジ系

1200:かめかめ様 雰囲気は、ほわほわしてるようでおいしそうな感じw
                               まばらにけろろんをちらす^^

できるだけ急いで作らせていただきますので(^ ^;)


2006-11-03 11:08  nice!(57)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 57

コメント 29

pipidesu

不思議なリヴさんですね~。
一回見てみたいな。(´・ω・`*)
by pipidesu (2006-11-03 12:49) 

●○理沙○●

不思議なリヴリーですねΣ(゜Д゜ノ)ノ
あーゆうの、普通は更新したら直るのに…((;゜Д゜)
実は宇宙から来た謎の生命体だったりして… 違
by ●○理沙○● (2006-11-03 13:00) 

景

修学旅行いってらっしゃいませw
謎リヴすごいですね!!Σ(0Д0驚ノ)ノ
by 景 (2006-11-03 13:32) 

マスタ

/view してもundefinedですねぇ。
でも生後4日のピグミーみたいです。
どういう仕組みなんだろ?
by マスタ (2006-11-03 13:45) 

an

ぉ、沖縄っ!!!!!!!!!
今年の夏、行きましたw あそこは、とってもぃぃ所です^^
楽しんできて下さいねwww
不思議リヴですね; undefined・・・ 検索してみよ→☆★(ぇ
by an (2006-11-03 13:53) 

moeteni

修学旅行ですか^^
楽しんできてくださいね(・∀・) 

不思議リヴ、私もみてみたいw
by moeteni (2006-11-03 15:29) 

かめかめ

おお!では喜んで・・・w(まて
雰囲気は、ほわほわしてるようでおいしそうな感じw(ぁ
まばらにけろろんをちらしてくれればいいです^^(蹴
修学旅行、楽しんできてください☆
では、(*-艸-)サヨナラッ☆
by かめかめ (2006-11-03 16:45) 

ruri-love

私の島でよくdd落としておいたりしているんですよー(ノ´∀`*)
((少しですが・・・。。

修学旅行楽しんで来てくださいねぇ~(*´∀`)ノシ
by ruri-love (2006-11-03 18:05) 

ゆず

修学旅行楽しんできてね(*´∇`*)
不思議リヴちゃん・・・
会ってみたいですねw
by ゆず (2006-11-03 18:39) 

沖縄か~!
10年前に行ったきりだな~w
しっかり楽しんできてね~♪
by (2006-11-03 19:00) 

くに

修学旅行ですか。いってらっさぁい
沖縄と言えば!!うち沖縄に住んでますよぉ。
首里城とか行くんですかね??
たしか小学校の時に行ったことあるような(ぇ
楽しんでくださいね。結構楽しいところですよ
(ちなみにワタシは那覇の隣です。家が)
あと、変なリヴですねぇ(笑)
by くに (2006-11-03 19:23) 

萌

メロ…以外な所から言葉拾って、ちょっぴり素敵な発言しますよねぇー!
まぁそれはそれでいいんですがw((ぇ
そうですよね!テストなんて勉強して
受けるものじゃないですよね♪((マテマテ

修学旅行!?いいなぁーww沖縄……3年前に行ったっきりです。
また行きたいなぁー
by (2006-11-03 20:00) 

沖縄ですかー^^ 私も修学旅行で行きました。
海はキレイだし、沖縄そばとか美味しいしww いいトコでした♪♪
いっぱい楽しんできてくださいね(*^□^*)いってらっしゃいませ!
by (2006-11-03 21:03) 

☆ワルツ★

いてらですw
って、1234nice!踏んじゃいましたーw
なんかいい気分ですvv
でわ^^お邪魔しましたーw
by ☆ワルツ★ (2006-11-03 22:23) 

nice ありがとう。
Σ(☉ω☉ノ)ノギャ!!
こんなリヴリーいるんだ・・・・。
なんかあるんぢゃないですか?(ノU`○) 笑
見つけられたのすごッ…d(゚∀゚*)…
またおもしろいリヴリー紹介してください♪^^
by (2006-11-04 00:11) 

修学旅行が沖縄なんていいな~(*^-^)ニコ
楽しんで来て下さいね。
by (2006-11-04 00:17) 

piyo

透明の子が居るの・・・?知らなかった~w 会ってみたいナ
by piyo (2006-11-04 00:27) 

nice!とコメント、(。・ω・)ノ ありです♪

不思議なリヴもいるんですねぇ。
レアですな~w
修学旅行楽しんできてください!お土産待ってます!(ぉぃw
by (2006-11-04 03:48) 

雪渦

1200nice&お誕生日おめでとございます§^∇^§
修学旅行楽しんできてくださいねw
ほー これはまた摩訶不思議なリヴさんですね
by 雪渦 (2006-11-04 09:49) 

☆奈誇★

1200niceおめです~^^
修学旅行、いってらっしゃいませぇー
by ☆奈誇★ (2006-11-04 12:20) 

水澄

(。・∀・)ノ早速ネットカフぇ(待
ラインは黒とかがいいなぁ(●´艸`)
by 水澄 (2006-11-04 12:34) 

Dejavu☆

久しぶり(*´∀`*)ゞ
無事合格してソネブロに戻って来ちゃったよ笑笑。。。
1200nice!おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
全てが謎に包まれたリヴは初めて見た!!!
生後までundefined日(●´艸`)ブハッ
修学旅行楽しんできてね!!!!!
by Dejavu☆ (2006-11-04 15:50) 

悪サー

こんにちは!
すげぇ謎なリヴですねぇ…
最近エラーとか起こりやすいですよね…(´・ω・`)
とりあえず修学旅行…楽しんでますか?行ってらっしゃい?お帰りなさい?
ああ、今日が分からない笑
でゎ、失礼しました。
by 悪サー (2006-11-04 17:17) 

ニック

いってらっしゃいずらー!
まだ泳げるのかな?
by ニック (2006-11-05 00:28) 

chobita

修学旅行楽しんでくださいねーw
な・・・謎につつまれたリヴ?!
うわーうわー見てみたいです!
こういうの大好きです(*´∀`*)
うわーうわーうわー
nice!を7つくらいいれたいです((ええ
by chobita (2006-11-05 10:02) 

アクアオーラ

不思議なリヴリーですな。
ぜひ一度あってみたい♪
by アクアオーラ (2006-11-05 15:39) 

Yuki

お久しぶりです!
覚えてますか・・・?

覚えてたら返事下さいね!  Σ(゜∀゜;) ぇ
by Yuki (2006-11-07 17:56) 

さくらじま

niceありでした^^*
1200niceおめですッ。
そして修学旅行いってらっしゃいませー♪
by さくらじま (2006-11-08 23:05) 

暮竹

コメントありがとうございました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
さすがにこの大量のコメントに・・・というか、今更お返事をしても覚えていないかもしれないので(笑)、niceだけ返させていただきます☆
あ。でももちろん、記事を読ませていただいていいなーと思えばコメントはしていきますw それでは♪
by 暮竹 (2006-11-09 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。