SSブログ

キリ番ライン完成/メロのアイテム・・・ [リヴ&メロ]

記念すべき1000nice目を踏んでくださった チョビ太 様へ

ラインのプレゼントです♪

 

背景色はピンク系で、イメージは華やか・・・という注文だったので、

こんな感じにしてみましたwww (*^ー゚)

1000nice目ということで、気合を入れて作りました!

何度か強制帰島になりつつ☆ とりあえず愛だけはこもってますw(いらないって

チョビ太様のみ、良かったらお持ち帰りください♪

(加工・配布はダメですよw)

 

 

あ。あと信玄包み様にワタケのアイコンを作っていただきましたw

     

何となく並べてみたり・・・♪ かわいいっw

 

で、このアイコンの元になったリヴがちょうど今日で・・・

生後300日でした♪わーいっw 

 

        

やっぱり、リヴリーのアイコンって可愛いですよねヽ(*´∀`)ノ

・・・ミミマキのアイコンほしいなぁ・・・(笑)

 

 

ここからはメロの話題ですw 読みたい方はどうぞ♪

 

今日メロで色々とお散歩に行っていたら、メロン以外にアイテムを拾えましたw

最近は取得済みが多かったので嬉しいです(o^-^o)

やったー♪ヽ(*´∀`)ノ

あ。もしかして床が全種類揃ったかな・・・と、もようがえから確認。

 

せっかくなのでメロで持っているアイテムを公開!w

あと・・・5つですかね。まだまだ大変ですっ・・・!

 

・・・って、一回記事をアップしてからメロにインしたら、

ついにイスコンプリートっ!!(〃^∇^)

あと4つになりましたw

  

それから最近覚えた言葉は・・・

「足る」って何でしょう・・・。足りるの間違いですかね?(笑)

 

それと昨日の夜(2時ごろ)こっそりメロにインしたら、

・・・メロに怒られちゃいました・・・。

 

じゃあ、今日は深夜になる前にブログを更新しよう!!

と一応、気合を入れて朝から準備してました(笑)

それじゃあそろそろ・・・ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2006-10-28 18:08  nice!(61)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 26

moeteni

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
nice!&コメントありがとうございましたww
前回の記事で1111nice!踏んだ記念としてラインを作っていただけるそうで^^^
是非頼んでもよろしいでしょうか?w
島名:☆KISSリヴアイランド☆(サブの島名です(サブの写真を載せて欲しいのでw))
ラインの雰囲気:明るい・元気・可愛らしい ようなカンジで♪
背景色:オレンジ系でお願いします(・∀・)

こんなカンジで頼ませていただきますw
お願い致します^^
by moeteni (2006-10-28 18:20) 

幸媛

有り難う御座いますヽ(*´∀`)ノ
あんな、きもい絵を、ほめていただき・・・
 感 激 で す !!!!
by 幸媛 (2006-10-28 18:22) 

umiko

おやつ おやつ おやつのライン
食いしん坊の私には、もうそれしか考えられない。
メロに「しっかりしなさい!」ってしかられるかな?
by umiko (2006-10-28 18:27) 

景

nice!ありがとうございますノД`・。)
これからちょくちょく来たいと思いますので、よろしくお願いします。(ぇ
by 景 (2006-10-28 18:28) 

ゆず

アイテムたくさんですね~♪
私は、あまり豆拾わないので、全然ありません;;
たまに拾ったかと思えば、取得済みだったりで;
by ゆず (2006-10-28 19:15) 

りめ

アイテムすごいです!!w
あたしなんてまだまだ・・・(●´д`●)ゞ

「まだ寝てないの?」いわれちゃいましたか(●´艸`)
あたしも言われてもおかしくないかも(笑
by りめ (2006-10-28 20:28) 

rivulove

キムチは壁はきいろとはいいろとみずいろ、床はムラサキしか…!
窓は暮竹さんと同じく全種類、イスはきいろいのとピンクのベージュのと
みずいろのとパンダとカエル、テーブルが丸、クローバー、ライトが
赤×白と水色×白、モダンライト、植物は花、チューリップ型。
棚は持ってません(笑)その他はお月見団子とハロウィンかぼちゃ。

そんなに持ってて羨ましいです。
密かに水色っぽい部屋にしようと企み中です。
by rivulove (2006-10-28 20:54) 

メロに怒られちゃったとこがかわいい^^
あの、アイテムってどうやって集めてるのですか?
カボチャ以外、自分でアイテムとったことがないんです。
教えていただけますか?
by (2006-10-28 21:15) 

nice&コメント ありがとうございました。
かわいらしいラインをお作りですね。
これからもよろしく!
by (2006-10-28 21:45) 

★もかそら:)

豆拾って取得済みアイテムだったら・・・
そりゃぁもう落ち込みますよね(´・ω・`*)
ちなみに私はあと6つです・・・先は長いですねorz
by ★もかそら:) (2006-10-28 23:12) 

for_dear

niceありがとうございました☆リヴのラインめちゃくちゃ
かわいい(○´∀`●)
また遊びに来ます☆
by for_dear (2006-10-29 01:30) 

sa_ku_ra_livly

ライン可愛いですね^^
桜もいつか製作チャレンジしてみようかなぁ と思いました☆
が・・・不精なので 作らず忘れ去って終わりそう(苦笑)
by sa_ku_ra_livly (2006-10-29 04:01) 

ニック

ニトロの行くえは秘密ずらww
by ニック (2006-10-29 08:13) 

moeteni

あっ!! お花じゃなくお菓子でもいいですよお(*^ω^)
私お菓子大好き♡なので!
アイテムとかは暮竹様にお任せいたします♪
ルークにあうアイテムならなんでもOKですのでw
by moeteni (2006-10-29 12:50) 

chobita

あうわー!
ラインステキです!もらいますね(ノ∀`*)
ピンク大好きなんです、もう希望通りです!
ありがとうございます☆
by chobita (2006-10-29 13:32) 

景

Σ(0Д0驚ノ)ノカワイイだなんてッ!!
そちら様のリヴちゃんにくらべてめっそうもない!(何
毎日通わせていただきますね(ヤメテ
'*・'(萌´∀`)'・:.:*・'
by 景 (2006-10-29 14:24) 

るなねこ。

+.ヾ(´▽`*)ノ。+.゚ かわいい ラインですねー♪
わたしも キリnice!! ふみたいなー♪w
ワタケちゃん 生後300日☆OVER おめでとうございます♪
かわぃぃ色のリヴちゃんですね♪
by るなねこ。 (2006-10-29 15:06) 

chiw

そうですね(*´∀`*)こんな丁度よくできるとは思ってなかったですw
by chiw (2006-10-29 17:36) 

rivulove

そういえばniceランキング7位ですね!おめでとうございますー!
by rivulove (2006-10-29 17:52) 

an

すごぃです;; 私は、壁&マドがほしぃんですけど・・・全然;;
↑niceランキング7位ですか!!!す、すごぃ・・・(笑

私もがんばりますww
by an (2006-10-29 17:58) 

tiny-c

コメありがとうございます♪逆オクは一応、yah○oオークションからアイデアをパクってみましたwほら、オークションだと時間がかかるから…w逆オクなら1時間くらいかなぁと…( 'ノェ')コッチョリ

メロの『足る』…がとっても気になったちびネコでっすwww(●´艸`)ブハ
by tiny-c (2006-10-29 18:17) 

暮竹

たくさんのniceとコメントが!しかもランキング7位!!嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
みなさんありがとうございましたwww ((((●・ω・)ノ♡ 愛あげりゅо (ヲイ

ただ今日はちょっと夕方から強烈な頭痛・眠気に襲われているので・・・
ブログの更新は明日にします(^ ^;) また明日よかったら来てくださいねw
遅くなるかもしれませんが、ちゃんとnice・コメント返しには行きますよ♪
by 暮竹 (2006-10-29 21:47) 

sa_ku_ra_livly

ぁら・・・頭痛心配です・・・
お大事に
by sa_ku_ra_livly (2006-10-30 01:16) 

るき

 (〃^∀^)ノ コン♪
 さっきメロのお部屋見たら…アイテムのカボチャが!!
明日blogに載せますw
 ハロウィンは月末だからそれまでは見られるのかな♪
by るき (2006-10-30 01:21) 

わぁ・・・無理なさらず大切にしてくださいね。
by (2006-10-30 16:19) 

nice!&コメントありがとうございます!
GLL入っていないのですか~。
大丈夫ですよ、問題はなるべくリヴリーアイランドの方を多めにしますので!
ではこの辺で失礼しました!
by (2006-10-30 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。